• ベストアンサー

事務系でない英語を使う仕事の情報

事務系以外で英語を使う仕事の情報源又は、サイトをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 よく新聞に載っているブランドショップの販売員の募集などで 要英語力って書いてありますよ。 また、外資系なら多いと思います。 参考にしてみて下さい。 http://www.isssc.com/ISSSC/SearchResultInit.do?category_id=5 http://www.create-int.co.jp/cgi-bin/edit/s_gaishi.cgi

noriskozes
質問者

お礼

ありがとうございます。新聞によく載っているとはどんな新聞なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2

No.1です。 > 新聞によく載っているとはどんな新聞なのでしょうか? 朝日、読売などの一般紙です。 日曜日に求人広告が多く載っていると思います。 また、図書館に行くと色々な新聞が見られますよ。

noriskozes
質問者

お礼

ありがとうございました。図書館いってみます。