• 締切済み

エーペックスで入力遅延がでます

消し方教えてください

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

ネットゲームの操作の遅延は、99%はどこかの通信速度が原因だと思いますよ。 だからゲームとルーターをWi-Fiで繋いでるとそこで遅延が起きることがありますし、コントローラーとゲームがBluetoothで繋がってるとそこで遅延が起きることがあります。 ゲームとルーターを有線で繋いで、ゲームとコントローラーを有線で繋いだなら、あとはネットの通信速度次第です。

• are_2023
回答No.1

まず、何と何をつないでるか書いてください