• 受付中

報酬付き

芸能人、有名人は幸せか

最近もネットニュースになっていましたが、「芸能人って言ったって同じ人間です。傷つきます」みたいな記事が出ていました。 でも、そうやって表に出て活動しているというのは自分の意思では?と思います。 だったら辞めればいいのに。

みんなの回答

noname#261402
noname#261402
回答No.7

人前に出て仕事してるからと言って、何言ってもいいとはならないと思いますが。 正当な批判はちゃんと受け止めるべきだと思いますが、誹謗中傷まで黙って受け入れる必要はないと思います。

• W-164
回答No.6

芸能人と言っても様々なジャンルがあるとは思いますが、 少なくとも、プロの「芸能人」つまりその「芸能」で生活が成り立っていると言う事は、 一般のある程度の人数の他人から 「お金を払ってもその人の芸能を見たい」 「お金を払ってでも見る価値がある」と思われているわけでしょう 他人から自分の能力を認められると言う事は、誰でも幸せを感じることでしょう。 むしろ、自分は何の努力もしないで、自分より能力の高い人のあら探しをして叩くことしか出来ない人は、気の毒な人だとは思いますね。

• eroero4649
回答No.5

そもそも「表に自分の意志で出ている人は叩いていい」っていうのが通らないですよ。

• SPROCKETER
回答No.4

芸能人なんて、政治の為に演技しているだけの人で、幸せでは無いでしょうね。人を騙してお金を貰っているわけですから、詐欺師と同じです。 あなたが芸能人になったつもりで考えて見ればわかります。あなたが本気では無くて、演技に過ぎない事を多くの人が面白がったり、信じたり、真似したりしているわけです。あなたの演技に多くの人が操られているわけです。それが嘘ばっかりの政治に過ぎないのがわかっているのだったら、良い気持ちはしないですよね。 あなたがドラマに出て幸せそうな演技をしたり、アニメの声優をやって面白そうな話をしたりすれば、多くの人は、それが本当のあなただと思いますよね。実際には違うのがわかりますよね。 何億円もの資産を持つと騒がれた女優が、晩年は孤独生活の末に餓死していた事件がありましたが、あれが芸能人の実態でしょうね。芸能人は自殺者が多いのだそうです。世間が見る目と実態が違うからです。 ヌード写真なんか出したら、嫁の貰い手が無くなりますよね。それでも出さなければならないわけで、下手をすると、山に埋められて死体で発見されたりするという、そういう世界ですね。 最近も事件が多いですが、異常性格者や異常性欲者が支配するのが芸能界だと言われていましたが、本当だったようですね。男でも危ない世界です。芸能人が幸せなはずがありませんよね。

• mario0529
回答No.3

綺麗な服着て、おいしい物食べて、遠くの場所にも仕事で行けるので、幸せだと思います。

• agehage
回答No.2

表に出てる人は叩かれても良い訳じゃない 幸せもあるけど、そんな苦労も強くあるのでしょう ただ楽しい世界にいるとは思う

回答No.1

はい。幸せです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!