• 締切済み

どうして男は病院行きたがらない人が多いんですか

マサ(@masa-u)の回答

回答No.2

基本的には「病院嫌い」というのがありますが、私の身の回りでは女性の方が病院へ行きたがりません・・・というより・・・住んでいる地方都市の女性が行きたがっていない感じです。  私が住んでいる地方都市では女性特有のガンの検診へ行くようにうながす内容のテレビCMが流れていた時期があったりしました。

noname#261237
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。