• ベストアンサー

「あの時」のオンナの一言

「あの時」にオンナはいろんなことを言うと思います。 喘ぎ声以外に。 どんなセリフを男性の皆さんは聞きましたか。 相手の名前を言ったりもすると思いますが、 その他、オンナは何を言うでしょうか。 体験談等を後学のために教えてください。 経験の多い猛者はいくつでもお願いします。 (例)「生きている~~~」「めちゃめちゃにして~~」など。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「好きなときに出していいよ」女性本位が基本だから、たまに早くイキそうなとき伝えると言われます。言われたらすぐ限界を超えます。

gesui3
質問者

お礼

やさしい、思いやりのある、理性的な言葉掛けですね。 そんなこと言われたら、そりゃあ、すぐにイッテしまいますよね(^^♪

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (121/394)
回答No.2

ある国で聞いた話 その絶頂の瞬間に「不要了!!」と言われた本人が言っていました。 直訳すると「要らないよ!!」になりますが、俗語でしょうか? ”腹いっぱい”とも言っていたのかもしれません。

gesui3
質問者

お礼

これはユニークな。。。 確かに「お腹いっぱい!」に感じるのかもしれませんね。 見聞が広がりました。ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の武器って!?

     みなさんは女の武器って何だと思いますか? もし女の武器を使った体験談とかあったら教えてください! あと、男性の方とかが考える女の武器っていうのはあったりしますか? 結構気になるところです!

  • 女性が男っぽい声を出す時はどんなとき?

    ・女性が男っぽい声を出す時はどんなとき? ・男性が女っぽい声を出す時はどんなとき? どちらか1つの回答でも構いません。 体験談でも想像でも構いません。 セリフもわかれば教えてください。

  • 「お疲れ様です」の後の一言

    22才♀です タイトルにもあるように お疲れ様です などの挨拶のあとに好印象になるような一言ってありますか? その方♂とはすれ違う位で会社は一緒ですが部署が違います。名前だけでそれ以外は年齢、性格等、何も知らない相手です そんな私からアプローチされたら相手は迷惑でしょうか? そんな恋愛経験のあるかた成功された方からの体験談も知りたいです 乱文で申し訳ないのですがご回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

  • 初Hの時って・・(特に女性に質問・男性の方もお願いします

    おかしなこと聞くかもしれないですけど、気になったので教えてください。 みなさんが初めてHした時って、あえぎ声って出しましたか? 普通に演技するとかじゃなくて、気持ちよくてっていうとき。 初めてのときって気持ちよくても無反応なわけではないと思うのですが声をうまく出せなかったり、出ない、無言ってあると思うのです。 そして経験を積むうちにどんな風に変化していきましたか? みなさんの体験談お願いします。(そのときの彼氏さんの反応も) 男性の回答でしたらどんな風が嬉しいかとか、未経験の子とした時の反応はどうだったとか教えていただけたらと思います。

  • 適当に付き合ってきた女を本気になった瞬間

    男性にしつもんです。 元彼などと別れた後など、シュチエーションはいろいろだと 思うのですが、適当に付き合ってきた女に対して、本気に なった瞬間や、今まで悪いことをした・・やっぱりこの子 を大切にしたいと思った瞬間は、ありますか? あれば、体験談を教えてほしいのです。 まぁ、私自身が、今適当に扱われている存在なんですが・・ 一度そぅなると、もう無理なのかなぁ・・って思ってます。 もし、そういった経験がある方がいらっしゃれば、体験談を ぜひ!

  • 女の敵は女

    「女の敵は女」と、よく耳にしますが そう感じた事はありますか? 具体的な体験談があれば、お聞かせ下さい^^ まずは下らないのですが、私の体験談からお話します。 私の勤め先に、5歳上の女性先輩がいます。 同じ部署内に、ちょっと不潔そうな男性社員がいて、その人の事を先輩が内心嫌っていたのを知っていました。 (なんとなく、先輩がその人と話す時の口調や態度からですが) 先輩のストレスが、かなり溜まっていそうでしたので、発散のためにも 「○○さん、お風呂に入ってるんですかね~」と先輩と2人きりの時に話を振りました。 それからは、出るわ出るわ、1時間はその方の罵詈雑言でした。 今では禁句になっているような用語も出ました。 それから一週間後、その男性の方から、いきなり謝られてしまいました。 「ちゃんとお風呂に入るようにしたから。迷惑かけてごめんね」と。 先輩がその人に「○○(私)が、貴方の事を、不潔で、お風呂に入ってるのかしらって言ってたわよ」と伝えたらしいのです。 私はこの時、女の敵は女だ、と思いました。

  • 男が狂うほどの女とは?

    男のみなさん。教えてください。男が狂う、正常心を失ってしまう、執着してしまう女ってどんな女ですか? また、女のひとで、なぜかまわりの男が狂うほど虜になってしまう方、ぜひ体験談をきかせてください。

  • どんなシチュエーションの時にこのセリフを使いますか

    1:「まだだ、まだ終わらんよ!」 例: ・Hの最中に女性に向けて発するセリフ。 ・渋滞にハマってトイレを我慢している時に発するセリフ。 2:「これで終わりにするか!続けるか!?」 例 ・Hの最中に女性が腰を動かしながら男性に向けて発するセリフ。 3:「そんな決定権がお前にあるのか!?」 例 ・2の発言に対し言い返すセリフ。 その他ありましたらお願いします。

  • 雑に扱われた時いい女はどう対応しますか?

    付き合ってはいませんが、いい感じだった人から、遊ぶ日を前に決めてたのに、 遊ぶ日ってまだ決めてなかったよね?ってラインが来てショックでした。 日を決めたのはそんなめっちゃ前でもなく、数個やりとり振り返ればそのやりとりも残ってて確認もできるだろうに... 話を聞いてみると結局日を変えたいみたいだったので、多分覚えてないフリして決め直そうとしたんだと思います。 そのいやらしさも少し嫌でしたし、先約してたのに他を優先されたのもショックでした。 私に気がある感じでいてくれて、なんだかすごくいい感じの相手だっただけにショックでかくて、私も少し萎えて、 だめそうなら全然なしでいーよー!って興味ない風にそっけなくしてしまいましたが、 こう言う時の対応ってどういうのが理想なのでしょうか? いい女ならどう対応しますか? なんかこれで相手の都合に合わせていつでも日程合わすのも都合がいい女だなぁと思ってしまうし、、、 難しいですね 結局他の日を提案してくれたので他の日になりましたが、なんだかすごーーく萎えて、 その後の年末最後の最後に会えるねみたいなセリフも、うざっておもってしまって、 また連絡するねー って返してしまいました。 いい女の対応を教えて欲しいです。 私にはこれが精一杯でした... もっと優しく対応した方がよかったんでしょうか?

  • エッチの最中に言われたい一言

    こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 比表面積細孔分布装置で試料を冷却する理由を解説します。
  • 冷却によって試料の物理的・化学的性質が変化するため、正確な分析結果が得られます。
  • また、冷却は試料の分解や蒸発を防ぐためにも重要です。
回答を見る