• 締切済み

元カノと復縁する時どうしているのか…

男の恋は名前を付けて保存だから例え別れて他の女性と付き合っても(その女性と別れた後は)ヨリは戻しやすい、 女の恋は上書き保存だから他の男性と付き合ったらもうヨリを戻すのは難しいと聞きました。 結婚してしまったら難しいでしょうけど… 私も好きじゃなくなった過去になってしまった元彼との復縁は考えられませんし、そういう感じに言われても戻りたいなんてちっとも思いませんでした。 でも中にはそんな状況でも元カノと復縁に成功したという人もいますよね? ふと疑問に思ったのですが、元カノと復縁するときってどうするのでしょうか… 体験談とかあったら教えていただけると嬉しいです。

• pri_s
  • お礼率60% (58/96)

みんなの回答

回答No.1

よく聞くパターンとしては、 分かれても切れておらずに、ちょくちょく連絡を取り合っていたり、 友達として共通の友人を交え、遊んでいる関係の場合ですよね。 分かれた原因にもよるとは思いますが 別れてからいったん完全に切れて、またよりを戻すのは なかなか難しいんじゃないでしょうか。

pri_s
質問者

お礼

ご回答後ありがとうございます。 状況次第ですね。