• ベストアンサー

エッチの最中に言われたい一言

こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.3

男性が喜ぶ言葉に 「凄い」「こんなの初めて」があります。 「凄い」と言うのは、男性の逞しさを称賛したり色んな意味に使えますし、 「こんな(気持ちになった)の初めて」も同様です。 自分の様なエッチな男はその言葉に対して 「どんなふうに凄いの?言ってごらん」とか 「今までとどう違うの?」と聞き返します。 AVの様な「あは~ん」「うふ~ん」も良いでしょうけど、身体だけでなく言葉(会話)でも充分エッチを盛り上げることが出来ます。 女性から返って来る言葉は 「何だか良くわからないけど…」が多いですが、そこをもう一歩具体的に表現すると、男性としても嬉しいものです。 今度、是非お試しあれ。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、納得いたしました!! 今日さっそく実践してみたいと思います! 言うのがちょっと恥ずかしいですけど、 でも言ってみたい! 早く会いたいよー!!! わくわくw 一歩具体的に表現することも、頑張って言ってみます。 彼に喜んでもらえるように、頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

• MAMI_SPR
回答No.5

その後如何でしょうか(笑)? ちょっと間違った表現ありました。 ”裸Tシャツ”っつうのはこっちのリクエストでは無くて彼女がシャワー浴びた後自主的?にした格好です。剥き出した”毛”といい角度によっては丸見えのアソコといい尻といい・・・我慢出来ずに押し倒したのは言うまでも無い(素)。後から襲った(笑)事も。 で、押し倒した時にこっちのズボンのジッパーを下ろしモゾモゾと手を入れて来て・・・・”コレちょうだい”と。 他では ・クンニして欲しいのか”私のアソコぺろぺろして” ・クンニした後”私もしてあげる”とフェラ→フェラ時”気持ちいい?” ・挿入しようとする時に彼女が当方の”アレ”を持ち、彼女のアソコへ自主的に入れようとサポート?(ちなみに正常位) ・挿入時”つながってる所がすごく気持ちいい”とか”私の中に○○(←当方の名前)が入ってきて嬉しい”とか”もっと私の中に入ってきて”といいながらつながってるところを触る。 ・”中に・・・中に出してイイよ・・・・”って言われた時はちょっと引きました(素)。 官能小説か当方の妄想かと思われますが、本当にあった内容ですので!

mikanncyu
質問者

お礼

たびたびのご返答ありがとうございます! 返信が遅れて申し訳ありませんでした。 いやはや、勉強になりますw それにしても、MAMI_SPRさんカップルはツワモノですね~!w かなり引用させていただきました。 彼があまりにエッチな発言をする私に、「今日どうしたの!?」って聞いて来たくらいですw とても喜んでもらえました。 本当にどうもありがとうございました。

• MAMI_SPR
回答No.4

過去の経験より(決して妄想ではありません。実話です。) ・”コレちょうだい・・・”とアレを握ってくる。 ・脚を広げて”アソコに入れて欲しい” ・入れた後”入れて欲しかった” ・最中に”もっと気持ち良くなって欲しい” 個人の趣味もありますけど、全裸にTシャツ一枚(下着無し)っつう格好してましたな。着てるTシャツも伸ばして隠そうとしても微妙に短くて”毛”と尻が剥き出し状態でした。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 きゃ~。MAMI_SPRさんはエッチですねーw というより彼女がエッチと言うべきでしょうか?w 恥ずかしくて言えるか分りませんが、試してみたいです! 裸Tシャツもやってみます。 今日試してみます! 楽しみ!! 本当にありがとうございました。

• kornknot
回答No.2

36歳、既婚者の男性です。 NO1.さんがおっしゃる通り彼氏はAVの見過ぎかもしれませんね。 でも、僕もよく聞いてしまいます(苦笑) 見れば分かるのですが、そういう発言を聞くとより興奮して、「もっと気持ちよくしてあげよう」とか自分自身も嬉しくなります。 自己満足なんですけど(苦笑) 一言、「いいっ」とか「そこして」とかだけでもだいぶ変わると思いますよ。 ただ、彼氏が調子に乗ってエスカレートすると困りますけど。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 たしかに凄くイヤらしいし、エッチですので、 彼はAVをよく見ているのかもしれません。 でも私も彼もエッチなのはお互い様なので、 彼が興奮してくれるなら、 なんでも言ってあげたいです。 いいっ、そこしてって言ってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

• 11012148
回答No.1

あなた方の倍以上の人生を送っているチョイ悪オヤジです。キツイ意見かも知れませんがたぶん彼氏はAVの見過ぎかもね・・・痙攣する位イッてしまう貴女を見て「気持ちいい?」なんて聞く事がおかしいですよ、たぶん貴女はその時(イッた時)頭ん中真っ白でしょ・・・まともに喋れないでしょ・・・今度彼氏に「気持ち良すぎて言葉出ない!」って言ってあげれば・・・それとも彼氏は「凄~い」とか「最高~」とか言って欲しいのかね?どっちにしてもSEXは二人(三人もあるか?)でするものですからお互いがよく相談する事です。声出して人に見せる物じゃないんだから・・・二人で仲良く相談すれば解決しますよ、きっと・・・ どうしても彼氏が貴女の声が聞きたいなら二人でAVでも見て女優さんの演技?でも勉強したらどうですか?末永くお幸せに。若いっていいね~

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 彼がそんなにAVを見ているなんて考えたことなかったんですけど、 やっぱりこんなことを聞くってことはけっこう見ているんですかね? イヤらしいことを言われるのはけっこう私も好きなので、 彼が望むならAV見て研究してみようかな、と思いましたw 色々2人で話し合ってもっといいセックスしようと思います。 本当にどうもありがとうございました。