• ベストアンサー

エッチの最中に言われたい一言

こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71264
noname#71264
回答No.3

男性が喜ぶ言葉に 「凄い」「こんなの初めて」があります。 「凄い」と言うのは、男性の逞しさを称賛したり色んな意味に使えますし、 「こんな(気持ちになった)の初めて」も同様です。 自分の様なエッチな男はその言葉に対して 「どんなふうに凄いの?言ってごらん」とか 「今までとどう違うの?」と聞き返します。 AVの様な「あは~ん」「うふ~ん」も良いでしょうけど、身体だけでなく言葉(会話)でも充分エッチを盛り上げることが出来ます。 女性から返って来る言葉は 「何だか良くわからないけど…」が多いですが、そこをもう一歩具体的に表現すると、男性としても嬉しいものです。 今度、是非お試しあれ。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なるほど、納得いたしました!! 今日さっそく実践してみたいと思います! 言うのがちょっと恥ずかしいですけど、 でも言ってみたい! 早く会いたいよー!!! わくわくw 一歩具体的に表現することも、頑張って言ってみます。 彼に喜んでもらえるように、頑張ります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.5

その後如何でしょうか(笑)? ちょっと間違った表現ありました。 ”裸Tシャツ”っつうのはこっちのリクエストでは無くて彼女がシャワー浴びた後自主的?にした格好です。剥き出した”毛”といい角度によっては丸見えのアソコといい尻といい・・・我慢出来ずに押し倒したのは言うまでも無い(素)。後から襲った(笑)事も。 で、押し倒した時にこっちのズボンのジッパーを下ろしモゾモゾと手を入れて来て・・・・”コレちょうだい”と。 他では ・クンニして欲しいのか”私のアソコぺろぺろして” ・クンニした後”私もしてあげる”とフェラ→フェラ時”気持ちいい?” ・挿入しようとする時に彼女が当方の”アレ”を持ち、彼女のアソコへ自主的に入れようとサポート?(ちなみに正常位) ・挿入時”つながってる所がすごく気持ちいい”とか”私の中に○○(←当方の名前)が入ってきて嬉しい”とか”もっと私の中に入ってきて”といいながらつながってるところを触る。 ・”中に・・・中に出してイイよ・・・・”って言われた時はちょっと引きました(素)。 官能小説か当方の妄想かと思われますが、本当にあった内容ですので!

mikanncyu
質問者

お礼

たびたびのご返答ありがとうございます! 返信が遅れて申し訳ありませんでした。 いやはや、勉強になりますw それにしても、MAMI_SPRさんカップルはツワモノですね~!w かなり引用させていただきました。 彼があまりにエッチな発言をする私に、「今日どうしたの!?」って聞いて来たくらいですw とても喜んでもらえました。 本当にどうもありがとうございました。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.4

過去の経験より(決して妄想ではありません。実話です。) ・”コレちょうだい・・・”とアレを握ってくる。 ・脚を広げて”アソコに入れて欲しい” ・入れた後”入れて欲しかった” ・最中に”もっと気持ち良くなって欲しい” 個人の趣味もありますけど、全裸にTシャツ一枚(下着無し)っつう格好してましたな。着てるTシャツも伸ばして隠そうとしても微妙に短くて”毛”と尻が剥き出し状態でした。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 きゃ~。MAMI_SPRさんはエッチですねーw というより彼女がエッチと言うべきでしょうか?w 恥ずかしくて言えるか分りませんが、試してみたいです! 裸Tシャツもやってみます。 今日試してみます! 楽しみ!! 本当にありがとうございました。

  • kornknot
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

36歳、既婚者の男性です。 NO1.さんがおっしゃる通り彼氏はAVの見過ぎかもしれませんね。 でも、僕もよく聞いてしまいます(苦笑) 見れば分かるのですが、そういう発言を聞くとより興奮して、「もっと気持ちよくしてあげよう」とか自分自身も嬉しくなります。 自己満足なんですけど(苦笑) 一言、「いいっ」とか「そこして」とかだけでもだいぶ変わると思いますよ。 ただ、彼氏が調子に乗ってエスカレートすると困りますけど。

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 たしかに凄くイヤらしいし、エッチですので、 彼はAVをよく見ているのかもしれません。 でも私も彼もエッチなのはお互い様なので、 彼が興奮してくれるなら、 なんでも言ってあげたいです。 いいっ、そこしてって言ってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

あなた方の倍以上の人生を送っているチョイ悪オヤジです。キツイ意見かも知れませんがたぶん彼氏はAVの見過ぎかもね・・・痙攣する位イッてしまう貴女を見て「気持ちいい?」なんて聞く事がおかしいですよ、たぶん貴女はその時(イッた時)頭ん中真っ白でしょ・・・まともに喋れないでしょ・・・今度彼氏に「気持ち良すぎて言葉出ない!」って言ってあげれば・・・それとも彼氏は「凄~い」とか「最高~」とか言って欲しいのかね?どっちにしてもSEXは二人(三人もあるか?)でするものですからお互いがよく相談する事です。声出して人に見せる物じゃないんだから・・・二人で仲良く相談すれば解決しますよ、きっと・・・ どうしても彼氏が貴女の声が聞きたいなら二人でAVでも見て女優さんの演技?でも勉強したらどうですか?末永くお幸せに。若いっていいね~

mikanncyu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 彼がそんなにAVを見ているなんて考えたことなかったんですけど、 やっぱりこんなことを聞くってことはけっこう見ているんですかね? イヤらしいことを言われるのはけっこう私も好きなので、 彼が望むならAV見て研究してみようかな、と思いましたw 色々2人で話し合ってもっといいセックスしようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • エッチの最中叫んでしまいました…

    恥ずかしながら質問させて頂きます。 週一ぐらいで彼とエッチをするのですが毎回彼はわたしを満足させようとしてくれます。(わたしの好きな体位、キスなど) そしていままでも気持ち良かったのですが、先日のエッチであまりの気持ち良さに我慢できず「キャー!!!」と三回程叫んでしまいました… すごく終わったあと恥ずかしくなりました。 ちなみに彼は叫んだ直後からもっと激しく突いて来たんですが、わたしの勝手なプラス思考の考えだと興奮していたのでしょうか?? 叫んでしまったことが恥ずかしすぎて、これからもそうして良いのか聞いていません。 長々と書きました。すみせん。 男性の方達は一般的に叫ばれると引きますか??(>_<)

  • 最中の声について

    20代後半の女です。 現在付き合って8ヶ月の彼氏とのSEX中の声についてアドバイスをください。 彼とのSEXはもう何度も経験していますが(私の生理などを除けば週2、3回はするほどです)、先日初めて「○○(私)の声、正直言っていい気がしない」と言われました。 どうやら声が大きすぎたようです。 いつも場所は一人暮らしの彼のアパート。時間帯はマチマチなのですが、その時は23時頃だったかと思います。 場所や時間帯、私も反省すべき点はあったと理解していますが、彼の言い方と初めて言われた(いい気がしないということ)に大きなショックを受けました。 この8ヶ月何度もSEXをしてきたのに、今まで何も言わなかったこと、しかも言ったかと思ったら「いい気がしない」だなんて、そんな言い方!!と…。 男性経験は数人おりますが、今まで恵まれていたのか、そんな風に邪険?に言われることはありませんでした。 ある方は「いっぱい聞きたい」と言ってくれ、ある方は「我慢させてまでしたくない」と言ってくれました。 今までが特別だったんでしょうね…。 声が全く出ない女性や、演技やコントロールができる女性もいるようですが、私は心から気持ちが良くて声が出てしまいます。 彼とのSEXも大好きで演じたことなど一度もなく、自然と出てしまっていました。 無自覚なのでどれほど大きかったかもわかりません。 今までどうしても声を聞かせれない状況の時、キスで口を塞いでくれたり布団を被ったり、手を咥えさせたり(これはその人の趣味かも知れませんが)…と、協力的?だったのですが、今の彼はただ「声出さないで」とだけ。 もともと最中にキスをするのが私は好きなのですが、キスをせがんでも軽く触れるか濃厚でも短かったりとで、彼は終わりが近いと自分が気持ち良くなるのに必死なように見受けられます。 彼は女性の喘ぎ声が嫌いと言う訳ではなく、ただ私の声が大きく不愉快なだけかと思います。 私も反省し、声を出さぬよう頑張りたいと思う反面、「頑張ってまで声を押し殺したSEXは果たして気持ち良く満足がいくものなのか…」と疑問に思ってしまいます。 実際、自然と出てしまう声を集中して押し殺していては気持ち良くもなんともありませんでした。 我慢している間は気がそれますし、苦痛でしかなく「早く終わって…」が正直なところでした。 声を出さぬよう神経を集中させていては、何のためにSEXしているのだろう…と悲しくなります。 私だって性欲はありますから、SEXはお互い気持良くありたいと思っています。 ラブホにでも行けば気にせず声出し放題なのでしょうが、毎回行く訳にいきませんし、ラブホ行く以外はやはり我慢しかないのでしょうか。 この先結婚し親と同居ともなれば、喘ぎ声は我慢せざるをえない状況にもなりますし、これからの為にも大きな喘ぎ声がでないよう訓練?しなくてはならないでしょうが、声を我慢するのに慣れれば今と同じように、それもそれで気持ち良くなりますか? 人それぞれでしょうが、無理のない声の殺し方などアドバイスください。

  • エッチの最中の声について質問です

    はじめまして。 19歳、女です。 私には2年ほどお付き合いしている 彼がいるのですが、 ホテルなどでしている最中に、いつも、 「もっと声出して」とか 「気持ちよかったら、叫んで」と要求されます。 彼とのセックスは、とても気持ちいいのですが、 私はあまり最中に声が出るほうではなく、 小さくつぶやいたり、息が荒くなる程度です。 絶頂時には「うぅう」という、うめき声が出たりするので 気持ち悪いんじゃないかな…と、逆にちょっと困っています。 付き合いたてのころから彼にそう言われるので、 一応、がんばって大きめに声を出してはいるのですが、 それでも足りないようです・・・ ちなみに、私自身、自分の声があまり好きではなく、 (低すぎてよく、男性に間違われることがあります) 大きな声の出し方というのがわかりません。 生れてこのかた「キャー」と叫んだこともないですし、 お化け屋敷で驚いても「うわー!」とか「おぉおお!」と言ってしまいます。 みなさんや、みなさんの彼女さんは 最中に大きな声を出しておられますか? それは自然な声なのでしょうか? また、こんなとき、どうすれば高くて大きな声がでるのでしょうか? こう言ってはなんですが、 コツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • エッチの最中の男性の反応

    彼が毎回必ず、 『気持ち良すぎて腰が止まらない』 と言ってきます。 何かAVというか漫画のようなセリフっぽいし、 自分は女だから『その感覚』が分からないし… フッと思い返すと、本当に気持ち良かったのかな? と思ってしまいます。 男性の方はエッチの最中に 『どうにも腰が止まらない』という現象が 本当にあるのですか??

  • なぜエッチをしたい?

    男性に質問です。私の彼は49歳、仕事の上司、独身です。彼からの猛アタックで付き合いだしました。仕事もでき後輩からの信頼も厚く「どうして今まで結婚しなかったの」と聞くと「忙しすぎて」と言います。 確かに付き合いだして2ヶ月ですが、休みもほとんどなくデートもままなりません。会社帰りに2~3時間位ホテルでセックスするのがデートの過ごし方です。「愛してる」といつも言ってくれ、「お前がそばにいると無性に抱きたくなる。ずっと触れていたい。」と言います。でも彼は、たちません。私に挿入したいようですが…十分な大きさになりません。私を指でいかせ、あえぎ声を聞いて満足します。私はすごく気持ちよくなれるのでいいですが…。こういう状況でも男性はセックスしたいものですか?彼にとって私は何なの?たまの休みに買い物とか行きたいのですが、疲れて寝ているので可愛そうかなとも思います。 年も離れていているので彼の気持ちがよくわかりません。他に女性がいるようすはありません。男性にとってエッチはそんなに大事ですか?私を抱くのは何の為ですか?教えて下さい。