• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なぜエッチをしたい?)

なぜエッチをしたい?

このQ&Aのポイント
  • 男性のエッチの欲求や理由について疑問を抱いている女性の質問です。質問者の恋人は仕事の上司で、独身で忙しい生活を送っているようです。
  • デートがほとんどなく、会社帰りに2~3時間だけホテルでセックスするという関係です。彼は質問者に対して愛を言葉にしており、抱きたいという気持ちがあるようですが、挿入はしなく、指で満足してしまうようです。
  • 質問者は彼の気持ちやエッチが男性にとってどれくらい大事なのか疑問を持っています。彼の気持ちや関係を理解したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.2

好きな女性が喜んでくれることが 男にとってはとても嬉しいことなのです。 女が喜ぶとか書いて嬉しいですからね(^^ >男性にとってエッチはそんなに大事ですか?私を抱くのは何の為ですか?教えて下さい。 心のつながりとともに体のつながりもお互いの愛を確かめたり、深めたりするのに とても大事なことです。 質問者さんの事が愛おしいからこそ、自分が勃たなくても 抱いて、触れ合って存在を確かなものにしているのだと思います。 少なくとも自分は彼女にそうでしたw ただ、男性でもそれとは別で女性を抱くことがありますが(^^;

noname#134725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。体のつながりは心のつながり同様大切だとわかりました。私は彼が大好きなんです。かれがのぞむならば受け入れたいと思います。彼を信じてもっと深く愛していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • rafiru
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.4

40才・男・独身です。 参考になるか分かりませんが、とりあえず。 率直に言います。 すごい好きな人とだから一緒に居たいし、抱きたいし、肌に触れていたいです。 彼氏の言葉、すごい分かります。 自分の場合なんですけど、好きな人と会話やキス、あと触れ合う時間が欲しいなと素直に思います。 少ない時間しかなくても他愛の無い会話とかキスとか、触れ合っている出来る時間が作れると、それだけでも仕事で忙しい頭の中を切り替えたり落ち着かせたりすることが出来て嬉しいです。 気持ちが上がってくれば、やっぱりエッチもしたいです。 自分も監督職してる関係で忙しく、現在彼女もいません。 やっぱり彼女がいた時間って、とても大事だったなぁ・・と、つくづく思います。 表には出さないけど、忙しい時間を積み重ねていると、疲れからなのかイライラやそわそわ?ざわざわ?と気持ちが落ち着かない時があったりするんですけど、好きな人の肌に触れているとなんかリセットされるというか、やる気とかも沸いてきますよ。 年齢的なものもあるかもしれませんが、忙しい時間&性交渉してない時間が長く続くと起ちが悪くなってきますね。。 ある程度の性交渉は必要だとお医者様が言っていましたが、最近それを実感します。 起たないからといって性交渉をしなくなるのは、ますます駄目ですよね。 多分彼氏は、本当にあなたと居たくて好きだから抱きたくて、もしかしたらそれが彼氏の活力になったりしてるかもしれないですね。 自分なら活力になります。 やっぱり年をとると女性に対しての思いも変わってきます。 若い時は楽しけりゃ面白けりゃ等々くらいの勢いとかでも付き合いが出来ましたけど、今はもうそういうのに重点はないし、普通の会話や時間を普通に過ごせていける女性を求めたりしますもんね。 彼氏や他の方は違うかもしれませんけど(~_~;) 女性と男性では、考えることや思うところが違ったりするから、お互い分からないことも多いでしょうが、少なくともkeichan_3さんの彼氏さんには、こちらから見て嘘・偽りの感覚は感じないので好きだから一緒に居たくて抱きたくてが素直な理由じゃないかと思います。 もしかしたら言葉には出さなくても、ストレスが溜まっていて、あなたに甘えたいor寄りかかりたいのかもしれませんね。 だから「無性に抱きたくなる。ずっと触れていたい」という言葉が出るのかもしれません。 自分は寄りかかりたい時、すごい抱きたくてエッチしたくなります。 もう少し時間が経てば彼氏の本当のところが表に出てくるかもしれません。 それがkeichan_3さんに対しての善意や好意であり、二人が仲良くやっていけるものであればいいですね。いい時間を過ごせることを祈ります。

noname#134725
質問者

お礼

すごい好きだから一緒にいたいし…ありがとうございます。女性も同じ気持ちです。彼は自分からメールや電話はよこしません。でもわたしが会いたいと言うと必ず少しでも時間を作ってくれます。大切してくれているのですね。回答者さまのご意見をきき自信がもてました。 回答者さまも素敵な女性に巡り会われますよう願っています。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0t00h0
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.3

「エッチ」は大事だけど 「女」は大事じゃないんでしょうね。 仕事第一の男性って ・仕事に打ち込めている ・そこそこ満足な報酬がある ・自由な時間があり、すきなように過ごせる ・セックスにも不自由してない(しかも相手は健全な素人で若くて可愛い) …でかなり満足度の高い生活が送れるんですよね。 周りからも「いいなぁ」と言われるわけです。 昼間に遊びに連れていったり、 まして結婚する必要性はないわけです。 夫婦でつらい時に苦楽をわかちあうとか 子供の成長を見て感動するとか そういうプライスレスなことには 興味ない、実質主義なんでしょうね。 結婚すると相手の家との義理が面倒だし 子供はお金もかかるし、リスクも高い。 老後の面倒は自分が稼いだ金に見てもらえばいいわけですし。 勃起不全は別の満足で補ってるようですし。 質問者様はプライスレスなことに興味をお持ちですか? 持ってるなら彼と別れたほうがいいですよ。 彼は誰でもいいわけでなく あなたを本当に好きだと思いますが 「自分の生活を潤わせるピースのひとつとして」です。 あなたの将来を人生をかけて保証するつもりは おそらくないと思います。 (人生かけなくていいなら多少はあるでしょうが)

noname#134725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プライスレスとは驚きました。彼の年齢から結婚、出産とは考えられないことかもしれませんが…お互い一緒に幸せになりたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.1

既婚50代男性です。 >仕事もでき後輩からの信頼も厚く「どうして今まで結婚しなかったの」と聞くと「忙しすぎて」と言います。 私にも40代の独身の友人・同僚が何人かいまして、質問者さんの彼氏と同様、人間的、能力的には私よりもはるかに優れているのですが、彼らが結婚しない理由となると、やはり表向きは「忙しすぎて」とか、「女性との出会いがなかった」とか、「仕事に夢中だった」とかと異口同音に言います。 が、その本音はとなると、そもそも女性に対する性的な興味・関心が乏しい、性的なコンプレックスをひそかに抱え込んでいる、彼女はいるものの、特に法律婚の関係を結ぶ必要を感じていない、のいずれかであるような気がします。 >でも彼は、たちません。私に挿入したいようですが…十分な大きさになりません。 もちろん、加齢によると考えられなくもないですが、もともとED(勃起不全)の傾向があったのかもしれませんね。 でも、もし、彼氏に本当に「挿入」の意志があるなら、身体的に健康である限り、バイアグラを処方するだけで簡単に改善できるはずです。 また、愛する女性相手だと勃起しづらいのに、AV女優や風俗嬢相手だとちゃんと勃起、射精できるという男性も、実は少なくありません。 これは、相手女性を意思や人格を備えた、愛すべき《一人の人間》と見なすことと、同じ女性を卑猥で淫蕩な《一人のモノ》、つまり性的要望対象と見なすこととが、男性の意識の中で相容れないからと考えられます。 彼氏の場合、これはあくまでも私の臆測でしかありませんが、もしかして、本音では挿入を伴うセックスはしたくないと思っているかもしれません。 その意味ではば、彼氏が勃起しないのは、心因的な問題を抱えているせいかもしれません。 たとえば、女性は快感を覚えると、おのずと喘ぎ声を発したり、身悶えしたりするように、男性だって快感を覚えれば、女性ほどでないにせよ、おのずと顔の表情が歪んだり、だらしなくなったり、声が出たりもするのですが、彼氏の場合、もしかして、こういう快感に耽溺し、普段とは違う自分の表情を他人には晒したくないのかもしれませんね。 もし、質問者さんが軽いノリでペニスに触れようとしたところ、彼氏が真顔で拒否したら、以上のような可能性が考えられます。 >私を抱くのは何の為ですか? 男性の中にも、セックスの目的は射精の快楽を充たすことだと思い込んでいる人は少なくないですし、実際に前戯もそこそこに挿入し、すぐに射精したがる男性、女性にはもっぱらフェラを求めるだけといった男性もかなりいます。 これに反し、彼氏の性欲は、もっぱら女性を性的に攻略、支配、征服せんとする欲求に傾斜気味と言えるかもしれませんね。 なお、こういう欲求そのものは平均的な男性に共通することでして、男性は女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりすることで、男としての性的プライドを大いに擽られ、大いに充たされるはずとお考え下さい。 ただ、平均的な男性の場合、こういうプロセスを経ながら、最終的には女性と一緒にイケたとき、至高の性感、充実感を覚え、こうしたセックスを共有できた女性を愛おしいと思わずにはいられないのです。 ということで、彼氏の場合、質問者さんを快楽で喘がせたり、身悶えさせたりするだけで十分に性的プライドを充たされ、射精の快楽までは求めていないということかもしれません。 ただし、この場合、射精欲については、セックス以外の方法で充たしている可能性も否定できません。

noname#134725
質問者

お礼

お礼がおそくなりごめんなさい。彼と同世代の方からの回答になるほどと思いました。彼とは年が離れているし、わたしがほとんど男性経験が乏しいため、彼の行動に不安をもちはじめていました。でも私は彼が好きですし、彼が喜ぶ顔がみたいんです。回答者さまの意見を読み男性の気持ちが少し理解できました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの最中に言われたい一言

    こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 彼女とどれくらいエッチがなくても大丈夫?

    彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、 久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、 これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。 そのような状態で彼女と付き合っていたら、 男性は、どのくらいエッチ出来ないと、 我慢できないものなんでしょうか? 会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、 会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか? また、出来なくても、したいな、と思うのは、 どれくらいの期間が経ってから? やっぱり、そういうのが続いた場合、 無性に彼女に会いたくなってしまいますか? 参考のために年齢もお願いします。

  • エッチの時の喘ぎ声・・・

    恥ずかしい質問なのですが 女性男性みなさんに教えてもらえると助かります。 今まで何人かとセックスをしたことあります。 その人たち全員に「声がやばい」と言われます。 いろんな意味のやばいがあったとは思いますが、、、 他人の喘ぎ声なんて私自身聞いたことなんてありません。他人と比較なんて出来ません・・・だからこそ不安に思っていることがあります。 先日した時にも、 「お前の喘ぎ声はやばい。それとちょっとびびびる。痛いんかなとか。お前みたいな喘ぐ子今までいなかったから、ちょい心配になる」 声が大きいのか終始叫んでいるのか……(;_;) 終始そんな喘いでいたらひきますよね(;_;) 世間の女の子って喘いでないんですか?(;_;) ガツガツ突かれたりしたら、我慢できなくないですか?(;_;) でも、やっぱりそれを堪えるくらいの子のほうが一般男性はいいんですかね。。。 なんかエッチする度に申し訳なくなってます……。。

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • お使いのDCP-J926Nでアップデートのパスワードがはじかれる現象が発生しています。解決方法についてご相談いたします。
  • Windowsで有線LAN接続を使用しているDCP-J926Nで、アップデートのパスワードがエラーとなりました。対処方法を教えてください。
  • DCP-J926Nにてアップデートを行おうとすると、パスワードが正しく認識されずにエラーが発生します。解決策について相談したいです。
回答を見る