• ベストアンサー

女性が男っぽい声を出す時はどんなとき?

・女性が男っぽい声を出す時はどんなとき? ・男性が女っぽい声を出す時はどんなとき? どちらか1つの回答でも構いません。 体験談でも想像でも構いません。 セリフもわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

宝塚と歌舞伎の舞台・・です。

penguin-suit2
質問者

お礼

そうです!そうです! そうゆう男っぽい声、女っぽい声を聞きたかったんです。 オリンピックの女子柔道選手が気合を入れるための声とか・・ でも寂しい質問になってしまいました(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

 こんばんは(^○^)  男性が女っぽい声を出す時・・・  時々主人がおどけて、女っぽい声を出す事があります。  昨夜もやっていました。セリフは恥ずかしくて言えません(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは(^^)楽しいご主人さまですね~♪ >昨夜もやっていました。セリフは恥ずかしくて言えません(笑) 昨日もやってましたって・・ 気になるではありませんかぁ~(笑) でも・・ そうゆう事で和やかになり笑顔が増えるのは夫婦円満の秘訣でしょうね☆ ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困っている時に声をかけられて不機嫌になる理由

    困っていそうな女性、たとえば大型スーツケースやベビーカーで立ち往生している女性を手助けしようとして声をかけたら、不機嫌そうな顔で「大丈夫ですから!」と言われた。あるいは無視された、睨まれた、という男性の体験談を見かけます。私もその体験があります。 しかし、その女性の側にも、事情があるのだと思います。 以下のように考えてみましたが、他にも理由があるでしょうか。 できれば、不機嫌になった女性の立場からご回答いただければと思います。また、できれば男性に望む改善案を教えていただければ助かります。 ・過去にそのような手助けを受けたら、不愉快な結果になった。 ・かけられた言葉が恩着せがましく、押し付けがましく聞こえた。態度が威圧的に見えた。 ・その男性の第一印象(たとえばオタク、チャラ男)を不審に感じた。 ・たまたま自分の体調や気分が悪かったので、思わずつい、そのような態度になってしまった。 ・もともと男性不信。

  • 女性への声のかけ方。。。

    女性への声のかけ方。。。 こんばんは。 私は、時々一目惚れをしてしまう時が、あるのですが殆どが電車や喫茶店など接点のない人。 「話しかけたいな」と思う時もあるのですが、いきなり声かけてきたら変な人だと思われないか、など考えてしまって、結局声はかけできずに終わってしまい「あー」と後悔してしまいます。 質問なのですが ・見ず知らずの女性に声を掛けるには、どの様な事を言えばいいのでしょうか? ・それ以前に、カップルって大体が職場や学校など接点のあるもの同士で付き合うものなのでしょうか。 ・あと、女性が二人組でいる時はやめたほうがいいのでしょうか? 質問が多くてすみません。 体験談などあったら教えてください。

  • 女性に声をかけるのは

    いつも回答ありがとうございます。 今回もぜひ回答の方よろしくお願いいたします。 実は最近気になる人がいます。正直なところ、その人とは話をしたことはありません。最近よく仕事帰りに見かける女性です。背も高く、スラッとしていてモデルなのかな?とか思っています。私は夜間の仕事で帰りは朝なので、その女性の方は恐らく逆に出勤中だと思います。毎日見かけるわけではないのですが、見かけたときは疲れも吹っ飛び気持ちが高ぶります。勇気を振り絞って声をかけようかと思うのですが、いざとなると尻込みしてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、 1.(女性の方がいらっしゃいましたら回答をいただきたいのですが)女性として声をかけられるのは、やはり嫌でしょうか? 2.最初に何と声をかければいいでしょうか? 3.下心があるわけではなく、ただ純粋に、その人の事が気になるので、勇気を振り絞って声をかけようと思っていても、やはり軽い男に見られてしますのでしょうか? 日本は、なんとなく、声をかける行為をあまり良く思ってない傾向があると思います。実際、私もそうでした。職場や、学校、コンパなどで知り合うのが一般的なんだろうと思っていました。しかし、異性に思いを馳せるのはそこに限定しなくても、いいんではないか?と思うようになりました。あっちもこっちも、という意味合いではなく、「街中で自分の理想とする人とすれ違う」こともあると思います。そんな時、その人に声を掛けないと二度と話をする機会を失ってしまうのではないか?とか思うようになりました。一般的な出会いで恋に落ちる人もいれば、そういう状況で恋に落ちる人もいると思います。 結局何が言いたいのかというと、何か声を掛けると、その時点でナンパ?とか思われ、伝えたい気持ちを伝えられないまま終わるのが嫌なんです。ダメで元々ですが、せめて気持ちを伝えてからという気持ちです。はじめから砕けることを考えるのもどうかと思いますが........。 何か、文章がまとまっていませんが、何卒アドバイスや、もし経験がおありでしたら、そのときの体験談なども教えていただけますと幸いでございます。ちなみに私は27才男性です。

  • 男性の声、女性の声

    引越しの見積もりを依頼するため、十社くらい引越し業者に電話をしました。そこで思ったのですが、相手が「はい、○○です」と電話に出た瞬間、「あ、男の人だ」「女の人だな」と声を聞いただけで男か女かわかってしまうのはなぜなんでしょう? 今まで当然のことと思ってましたが、よく考えたら不思議です。「声の高低の差?」ともおもいましたが声の高い男性もいるし、声の低い女性もいるし・・・。 もちろん例外として幼稚園くらいの子の声は男女の差がわかりにくいし、まれに大人の方でもどちらかわからない人もいます。(私は歌手のGAOは最初男性だと思っていました)   くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 男は女性の外見で彼女にできるできないを判断する..

    .. って、気の弱い女が、男性を見下したい時によく言うセリフですよね? 男は実際、女を選んでないと思いますよ。 でも、選んでないって言ったら言ったで、女は怒るんでしょ?

  • どうやったら女性に声をかけることができますか?

    現在、彼女を探しているものです。 自分が好きになれそうな女性を探すには、現状ではナンパしかないと思いました。 それでナンパをはじめたのですが、女性に声をかけれません。 女性に道端で声をかけるには非常に勇気が要ります。 どうやったら声をかけることができるでしょうか? 男が、女に声をかけることが非常に困難な理由は何でしょう? 1つ、思ったことが「勇気がある男」のみが女性に声をかけることができるように神様が男を作ったのかな?とも思いました。 勇気がある男のみが口説くという行為ができて、たくさん女性をものにできるみたいな・・。 それは良いとして、どうやったら地蔵を脱出できますか?

  • アニメ声の男のような声をした女性は嫌ですか?

    カテゴリ違いでしたらすみません。 私は女性です。 私の声は全く女性の声はしていません。 低いのですが、ただ女性の低い声ではないです。 ネットの人達には、アニメ声と言われまして、アニメに出てくる男と、何人かの人に言われました。 頑張って高い声を出しても、なんだかちょっと悪い悪役みたいな声とも言われてます。 中には、お笑い芸人のゴージャスという声に似ているとも何人か言われ、その人の声を調べて聴いてみたら、『自分ってこんな声してるの?(汗)』と、驚いてしまいました……。 ネットだけではなく、仕事場の人達にも声を真似され、低い声で真似してきます。 私は表では笑っていますが、内心はホントに嫌です。 自分が仕事で大きい声を出すと、笑い声が聴こえてきます。 女性でこんな声は珍しいのでしょうか? そして、女性でこんな声だと男性や女性の方は嫌でしょうか? 一応、現在声優養成所に通っています。 自分の声が嫌いで、嫌いでもこの声を活かす事ができるのか。 元々はたまたま声優さんのドラマCDを聴いて声優について興味を持ち始めたのがきっかけですが、今は変わって、自分の声が嫌で、そのきっかけで声優を目指す…という変な理由だと思いますが。 でも声優さんの中にも、自分の声がきっかけでという方もいらっしゃったので、私と同じ人がいるんだなと思いました。 やはりクラスの中、私だけ声が浮いています。 クラスの人達にもきっと変な風に思われてると思います。 私が『おはようございます』と教室に入っても誰1人返事がありません。 最初は聴こえてないのかな?と思っていましたが、連続で続くとなるとさすがに…。 特に男性の方には無視されてる気がします。 全員ではないですが、ほぼ男性に近いです。 私の思い違いだといいのですが……。 そして、私の後から入ってきた人には無視した人達が挨拶をしていて……。 でもきっと私の思い違いだ!と思うようにしています。 講師の方にも 『お前は低音の女王なんだろ』と言われ、やはり講師にもそう思われていたみたいです。 でも『お前は可愛い声が出るはずだ』と言われたのですが、これは高い声(萌え声のような)とかではなく、低音なりの可愛い声という感じでということでしょうか。 でも頑張ってはいますが 『……うーん。』と言われ、やはり声優すら向いてないということなのか…。 もう自分の声が気になって気になって、気にしすぎというぐらいです。 だからって手術してまで声が可愛いくなりたいとかは思っていません。 なんだかよくわからない文章で申し訳ありません。 身近に私と同じような人は一度もみたことがなく、可愛いらしい声、女性という声を持った人達ばかりです。 この質問内容を読んでも実際私の声を聴いていないので、何と回答したらいいかわからないと思いますが、私のような女性の方を皆様の周りにいますでしょうか? 又は、女性で声が低い、男のアニメ声のような声を聴いて。 やはり引いたり、嫌だなぁと思ったりするのでしょうか? 勿論、声は作っておりません。 地声です。 回答の方、宜しくお願いします。

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 「あの時」のオンナの一言

    「あの時」にオンナはいろんなことを言うと思います。 喘ぎ声以外に。 どんなセリフを男性の皆さんは聞きましたか。 相手の名前を言ったりもすると思いますが、 その他、オンナは何を言うでしょうか。 体験談等を後学のために教えてください。 経験の多い猛者はいくつでもお願いします。 (例)「生きている~~~」「めちゃめちゃにして~~」など。

  • いい男でいたいナルシストの浮気がばれた時

    自分で皆から優しい男だと言われている。と言う。 自分を格好いいと思っていて、外でも何度もガラスに映った自分の姿を見る。 女性を手に入れるのはすごく簡単だと言う。 付き合っている女性には 君をこんなに大切にしている。 僕はこんなに優しい と言う。 他の女性にはこうじゃないと言う。 僕の事が忘れられなくて 何年か後に連絡してきた女性も多数いる と言う。 いい男を自身のために演じてるかの様な男性。 (認めてもらいたいという気持ちが強い?) そんな中、この男性の浮気が彼女にバレて、彼女が去って行ったら、 もちろん彼女の中でこの男性の印象は最悪ですよね。 こういう「自分はいい男」と過度に思ってもらいたい男性は 浮気がバレた後はどういう心境なのでしょうか? それでも無理にいい男を演じる(無理な言い訳を言い続け最後までいい男を演じ、自己満足する事に取り組む) 尻尾を巻いて消える(この際あれだけ過度に気にしていた自分の印象などどうでもいい) 二通り考えられますが、皆さんはこういう男性はどちらの行動をとると思いますか?想像や体験談などでもいいので教えて下さい。