• ベストアンサー

女性が男っぽい声を出す時はどんなとき?

・女性が男っぽい声を出す時はどんなとき? ・男性が女っぽい声を出す時はどんなとき? どちらか1つの回答でも構いません。 体験談でも想像でも構いません。 セリフもわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宝塚と歌舞伎の舞台・・です。

penguin-suit2
質問者

お礼

そうです!そうです! そうゆう男っぽい声、女っぽい声を聞きたかったんです。 オリンピックの女子柔道選手が気合を入れるための声とか・・ でも寂しい質問になってしまいました(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは(^○^)  男性が女っぽい声を出す時・・・  時々主人がおどけて、女っぽい声を出す事があります。  昨夜もやっていました。セリフは恥ずかしくて言えません(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは(^^)楽しいご主人さまですね~♪ >昨夜もやっていました。セリフは恥ずかしくて言えません(笑) 昨日もやってましたって・・ 気になるではありませんかぁ~(笑) でも・・ そうゆう事で和やかになり笑顔が増えるのは夫婦円満の秘訣でしょうね☆ ご回答頂きありがとうございました。