• 受付中

報酬付き

認識しない

ここからOSに合ったドライバーを入手してインストールしてくださいの回答から IP4930をインストールしても、拒否された。 もっと具体来な方法はないのでしょうか、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• are_2023
回答No.2

たぶん、手順に問題があると思います インストールを始める前にプリンターの電源を切る インストール途中でプリンターを接続する、あるいは電源を入れる様な案内が出たらプリンターの電源を入れる その時にプリンターが見つからないと出たらUSBのポートを変える (USBポートは時々不具合が出る) 以上でインストールはできます あとはOSに合ったドライバーをダウンロードしてますか? Wondows11はサポート外なので使えないかもしれません、そこは自己責任で Windows10の場合、64bitと32bitを間違わない様に ドライバーはここ https://canon.jp/support/software/os?pr=3158

rrrr9034
質問者

補足

回答の内容はすべて複数回、実施しているが認識されない。 Windows10のセキュリティによるものかと思われる。

• Nebusoku3
回答No.1

このサイトはこちらでしょうか? https://canon.jp/support/software/os?pr=3158 再度、お試しになることをお奨めします。 もしかしたら、OSは Windows11 でしょうか? もし、そうだったとしても、 Windws10のドライバーが使用できますのでそちらもお試しになった方が良いかと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!