• 受付中

報酬付き

貯金1000万円ぐらいから起業

are_2023の回答

• are_2023
回答No.1

どんな仕事で起業するか.... それにより資金は変わります 私の同僚が起業しましたが、100万円もかけてないと思います 自宅を事務所にして奥さんを経理と電話番にし、携帯とFAXとパソコンを買ったくらいで起業しました もう10年を経過しますがサラリーマン時代より良い生活をしてます、家は賃貸から建売に変わりましたが、普通の家を事務所にしてるのは変わりない まぁ、事務所と言っても客は来ないし、事務作業をする机とPC、FAXがあるだけですが

ベストアンサー獲得でポイントゲット!