• 締切済み

私が利用している駅前の郵便局の女性スタッフの

対応が悪いとグーグルレビューに書かれていました。 何人も書かれていたので相当悪いんだなと思ったのですが、 郵便局は潰れないし、適当な接客をしても大丈夫だからと言う 傲慢な態度なんでしょうか?どんなに酷い接客をしても 利用客は来るだろうし潰れる心配もないのだろうとは 思いますが?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >私が利用している駅前の郵便局の女性スタッフ 分割民営化されていますし、つぶれないことはないですが その郵便局が閉鎖になる可能性はあると思います。 日本郵便はオーストラリアの投資で大損失を出していますので 以前24時間営業の受け取りを辞めたり、営業時間を 極端に減らしています。 その女性の対応が物凄く悪いのなら、その局ではなく 代表にかけて冷静に内容を話してみて下さい。 クレームというよりも、要望として出すと その局に連絡が行きます。 所長はいずれ移動になる人ですが、出世に関わりますので 何らかの対応をしてくれると思います。 https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/index2.html

回答No.1

Googleレビューは信用無し 特に星5と1のレビューは無視した方が良い ビッグモーターのレビューは新規開店前に高評価レビューが掲載されていた。 普通の対応に悪いレビューを書いている人もいます。 お客様は神様です。的に考えている疫病神も居ますよね 単発レビューは特に信用がありません