• 締切済み

嫌いな人がいないのはなぜ?

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.1

逆にうざいことを言ってくる人… いえ、人未満の出来損ないに配慮する必要があるのでしょうか。 こっちが大人の対応してんのにつけあがりやがってって思いません? >相手のことを見下しているのでは? >だとしたら、 >私は自分が優しくて素晴らしい人だと思い込んで、偽善者ぶってるということになるのかもしれないのでは? 誰かに言われた事でしょうが、これ云われた途端に絶交しますね 自分を自分で悪いと思わせたい意図が感じ取れて吐き気がします