• ベストアンサー

特別活動の指導案について

通信教育で教職をしているのですが、修学旅行の計画を提出したら「トータル何時間で指導するのですか?」みたいな赤ペンが書かれてましたがどういう意味ですかね 修学旅行なんだから寝てるとき以外全部指導時間だと思いますけど 何か勘違いしてるんでしょうか、担当教員が それとも2泊3日だとして”指導時間:計45時間”みたいに記載するのでしょうか 意味のある数字とは思えませんが

• kskbp
  • お礼率50% (5/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かに意味不明ですね! >寝てるとき以外全部指導時間 そのとおり!賛同します。

kskbp
質問者

お礼

共感していただきうれしく思いました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

ここに質問しても分かりません。担当者に直に聞きましょう。

kskbp
質問者

補足

一般的に考えれば指摘の意味がわからない=本人に聞くしかない、ということですよね 同感です 通信なのでおいそれと聞けません もうまったくうまくいかなくて、プライベートもうまくいかなくてメンタルを完全に病んでいます そこにきてこんな意味のよくわからない指摘で突っ返されてきて気が狂いそうです