• 締切済み

離婚 裁判所から通達きた

ryuzinの回答

• ryuzin
回答No.1

まず、 >4回欠席 これは悪手でしたね。欠席すれば欠席する程貴方が不利になります。 >家庭裁判所からまた同じ案件で起訴されました ただ、裁判の性質上同じ案件での基礎は出来ない決まりの筈(あくまでも筈なので、違ってたらごめんなさい)前の案件が頓挫というか途中のままになっている可能性もあります。 >お金が無いし、雇えるわけがなくて、ずっとどうどう巡りしています。 まずは無料相談で相談しましょう。 >離婚しろ、諸々の費用540万払え、と記載されてました >写真 この辺りは向こうの勇み足たりえますので、証拠として保全しておいて、弁護士に見せた方がいいです。後は最低限「なにをどうしたいか」を絞りこんで相談する方がいいかも。いずれにせよ今のままでは長期戦になるばかりかと。

rerere0101
質問者

お礼

お答えありがとうございました😭こんな私に声をかけて頂いて、生きる勇気が湧いています。相談します。