• 締切済み

会社を計6日も休んでしまいました。

nihonsumireの回答

回答No.6

「何度もお休みが続いてしまい申し訳ありませんでした」と言えるあなたは、素晴らしいです。誰しも、体調など思うようにいかない時ってあります。 あなたが休んだことをどう評価するかは、あなたの会社の上司の価値観です。恥じることはありません。上司が休んだ件について述べることがあったら、率直に受け止めましょう。

akisora0178
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 今日の業務は何事もなく終えられました。 社員の方は本日はお休みだったようで、次の出勤でお会いできたら相手方の意見を素直に受け止めたいと思います🙇‍♀️