• 締切済み

どう思う????????

男性店員さんが好意のある客にとる脈ありサインってどんなだと思いますか!?!? 以下内容についてもコメント頂けると嬉しいです!! 数ヶ月前に一回しか話したことないのに、その時尋ねた内容を覚えてくれていたんです。 それはよくあることだと思うのですが、それから店に行った時はメイクばっちりで服装も雰囲気変えて行ってたので、カウンター越しに遠くから目があったり横目で二度見されても、私だとは気付いてくれてないと思っていました。 でもこないだ店員さんに声をかけて、覚えてますか?と聞いたら、もちろんです、たまに一人で来られてますよね、目合いましたよねと笑顔で言われて、この胸の高鳴りはなんだと、緊張してしどろもどろながらも、プライベートな会話含め30分ほど話してました。 仕事大丈夫ですか?と聞いたら、全然大丈夫ですと話し続け、他の従業員に呼ばれた時はちょっと待っててくださいと言ってすぐに戻ってきてくれたり、結局閉店間際まで1時間弱話して、最後はまた商品使った感想教えてくださいねと、お見送りまでしてくれました。 お店でSNSをしているので、見ていますよと伝えたのですが、たまたまなのか私と話した商品をあげていたりしてなんだか思い浮かべてしまいます。 たまに来てますよねと見られていたってことにもドキドキするし、会話が途切れてもその場にいるって、そこまで私と話したかったんでしょうか? 皆さんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

変わった客なら覚えていても不思議ではない

• zabusakura
回答No.1

接客業の方は、そんな感じじゃないでしょうか?勿論、その人の性格も有るとは思いますが・・・。