• 締切済み

仕事から帰って来たときに家族が風呂に入っていたら?

YSSANDJNKの回答

回答No.10

1.手の消毒   濡れティッシュと、コロナで手に入れ易くなっている   アルコールスプレーを置いておき、スプレーして消毒した後、   濡れティッシュでふきとりごみ箱に捨てる。 2.うがい   コップに水を入れ、トイレでうがいをしそのまま便器に捨てる。 3.このために発生するコストについては、   必要経費として認めさせる。

kayakayakaya1
質問者

お礼

ありがとうございます。その手がありますね。うがいをどうするかがネックになるのですが、ペットポトルにでも入れて玄関に置いておけばできそう。うがい手洗いせずにトイレに入るのも文句言われるので、外でうがいなら良いかも🥹