• ベストアンサー

お風呂の電気

はじめまして。 さっきの出来事です 洗面所で水を出していましたが 化粧を落とそうと思い、水からお湯に変えようと思い お湯の方に取っ手をひねりました。 が電気をいれてなかったので (どの家もそうかもなんですが、お風呂とキッチンに お風呂の電源つけるのがあるんです。 これの電源つけないとお湯がでないんです。) いれようとおもいお風呂場にある電源をおそうと 手を伸ばしたらさわる前に勝手についたんですが どういうことなんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

タッチの差で誰かがキッチンの電源入れた。

aiueongaku
質問者

お礼

みんな寝てたので違うと思います… ありがとうございます。