• 締切済み

仕事から帰って来たときに家族が風呂に入っていたら?

wam2005の回答

• wam2005
回答No.11

頭にきました。 こんな家に帰りたくないです。 しつけのために門限の遅れた子どもを締め出す親がいますが あれも大嫌いです。 同じ目にあってみろと思います。 しつけのためといって自分を締め出す人間がいないと思っているからできるのです。 あなたの奥様も同じです。 自分の意見が通るから図に乗るのです。 何時ごろ帰ればいいかと聞いて 忙しい私がいちいち返事しないといけないのよといって 玄関で待たしても平気。 10分でも一時間に思えますよね。 同じことをされたらどんなに切れるだろうかと思います。 下手に出るのをやめて 帰るのをやめたらどうでしょうか。 同じことをされたら君もわかると思うよ とLINEして放置してみてはいかがでしょうか。 やばいと思うか、 激昂するか。 どちらにしてもあなたの意見が通らないなら これからもいやがらせは続くと思います。 このまま一生こんな奥さんのいいなりとか、まじ死にそうです。 モラハラ妻とは目を合わせない いいなりにならない 相手に答えを出させるのがいちばんです。 ぼくにどうしろといいたいのかな そんなことぐらい自分で考えろとおそらくいうので 要するに、君にも答えがないということだね で放置。 イライラしてきたらチャンスです。 こちらが冷静になって方向を決めましょう。

kayakayakaya1
質問者

お礼

ありがとうございます。腹立たしさも共感してくださりありがとうございます。 おっしゃる通り、そんなこと自分で考えろって言われます。言われても、またか、と思い気が流すようにしてます