• ベストアンサー

体力仕事をされている方

仕事は自由に選べる体力仕事をされている方に質問します。 大変な仕事から簡単な仕事まであると思います。みなさんは毎日どれを選ばれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7087)
回答No.1

ある程度の体力とスキルが必要な他の人がまねできそうもない自営業の仕事をしてます。 職人でしょうか。

happine
質問者

補足

すみません。工場の話でした。 やはり体力がないといけないのだなと痛感しました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仕事の体力はどうやってつけたらいいんでしょうか

    仕事をしても、すぐに疲れてしまって他の人と同じように動くことができません。体力をつけたいのですが、どのようにつけるのがお勧めででしょうか。また、仕事が終わっても徹夜で飲んで出勤される方は、どのようなことをしてその体力を手に入れたのでしょうか。 仕事の疲れって、ある程度たまると、寝るだけじゃとれないですよね。何か皆様の身体の秘密があれば教えていただけるとありがたいです。

  • 仕事体力が無くて非常に悩んでいます!

    たった4時間の仕事(事務)で疲れ果ててしまいます。(運動の疲労とはまた何か違った感じで)  一晩寝ても体力全快しません。  風呂や歯ブラシ・食事する気力があまり起きません。  4時間が凄く長くいつも感じます。  これから8時間+αの仕事をしようと思うのですが、 4時間でこんな状態なのに 大丈夫なのか?(男は事務になれない可能性が非常に高いことが、より一層輪をかけてます) もう駄目だ といつも思っています。  皆体力あるなぁ~とほんといつも思っています。  女より体力無いのかといつもへこみます。 何か(虚弱体質の?)改善方法はありますでしょうか? 私はどうしたらいいんでしょうか? ちなみに試したサプリ等は ・ビタミンサプリは効き目無し。 ・アミノ酸・ブドウ糖・コエンザイム・栄養剤(毎日なので金かかる)は効いてるのか不明。 ・クエン酸は効くような気もするけど(寝る前に飲むと?)、陽転がむしろ仕事の邪魔になる。 血液検査の結果肝臓に異常は無し。 慢性疲労症候群でも無いと思います(長日休めば回復はしますから) 慣れというのも確かに効能はあるとは思いますが、限界がありました。 運動週末ちょろっとしてたのですが、基本的に疲れと時間が取れないことから出来なかったです。 逆転の発想で体力無し男でもこれやればいいよという、やれる仕事(ひきこもって出来る仕事?)の提案でもおまけ的回答としては有りです。  他、ここで質問すると良いよというのも有りです。  医者に行けという回答は相当程度に具体的でかつ実益がありそうな回答でお願いいたします。  カテ違いでしたら指摘お願い致します。 ※煙草がいけないことは一点あると思います。

  • 激務の方、どうやって体力を保持していますか?

    こんにちは。 わたしは35歳の独身女性です。 年齢とともに仕事も忙しくなり、会社も大変な状況なのですが、わたしの体力はおとろえるばかりで毎日仕事がつらいです。 そこで激務の方、どうやって普段体力維持やストレス解消をしていますか? わたしの仕事は休日は一日で、平日夜は毎日遅いです。 朝カフェで朝食をとる、アロマをする等なんでもいいです。 なにか体力作りに役立つ方法がありましたらぜひおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 体力をつけるには・・・・

    私は、中2でバスケ部です!! 毎日バスケに励んでます。とても楽しいです。 でも、一つだけ悩みが・・・・・ それは体力が無いんです!! 私は短距離派なので、長距離が大の苦手で、 コーチに「体力つけた方がいいぞ、このままだと、6月からのキャプテンとしてみんなを引っ張っていくほどの体力がないと!!」って、注意されたんですが、何をやればいいかわからず、困っています!! 誰か、体力つける方法教えてください!! あと、縄跳びで瞬発力や体力がつくんですかぁ?? 教えてください!!

  • 体力だけで稼げる仕事

     今の時代、男性が体力だけにモノを言わせて、高い収入を得ることが出来る職業ってあるのでしょうか?「体力だけ」という言い回しが変かもしれませんが、要するに、学歴や経験、技能、知識がなくても、その仕事に就いたとたん、体がキツイのさえ我慢すれば高収入が得られるという仕事です。  暇なときでかまいませんので、宜しくお願い致します。   

  • 彼の体力

    彼はまだ26歳なんですが、体力的に週2回のエッチは きついと言われました。 彼の仕事は頭も使うし、体力的にもきつい仕事です。 毎日彼の家に泊まりに行ってるのですが、 自分がしたくても、彼が疲れていれば、 我慢している状態です。 ちなみに一人エッチはしたことがありません。 彼のムスコは大丈夫だけど、体力的には きついそうです。 できれば週に2回したいのがホンネです。 私は27歳です。 彼の体力を維持するために、体力がつく サプリや食べ物等、ありましたら 教えてください。

  • 体力作り

    初めての人は初めまして! 今高校3年の男子です。 明日から体力をつける為(スリムになるためにも)に毎日30分完走をしようと思ってます。ここで皆さんに質問です!! ・インターネットとかで見てると毎日はやらない方がいいと書いてあったりするのですが毎日はやめた方がいいですか? ・サッカーのアップシューズと運動靴どっちで走った方がいいですか? ・明日からやることに当たって何かアドバイスはありますか? こんな質問ですいません(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 体力的にかなり疲れている彼への癒し方

    体力的にかなり疲れている彼への癒し方 30代前半で営業職の彼がおり、同棲しています。 最近更に仕事が忙しくなり、一日中外を歩き回り 体力的にも精神的にも非常に疲れてしまっています。 私も正社員で働いており、毎日仕事でもちろん疲れますが 内勤で彼ほど体力は使わないので、彼の方が明らかに大変そうです。 なので少しでも元気になって欲しいと思い・・ 美味しいご飯を作って、マッサージしたりしているのですが 何か他にも出来る事はないかな?と考えています。 彼はとても喜んでくれますし、今のままで充分嬉しいみたいですが 目に見えて疲れていて可哀相で、少しでも元気になって欲しいので。。 栄養ドリンクを作るとか、もっと効果的なマッサージをするとか 温泉に連れて行くとか、色々考えましたが。。 疲れている時にしてもらったら嬉しい事・して喜ばれた事 などありましたら、是非アドバイス下さい!

  • 気軽に体力を付ける方法、ハードな仕事で疲れたくない

    同じ時間で働く人が何人かやめてから、 私一人だけでハードな仕事をするはめになりました。 もう一人だけ同じ時間で働く人がいますが、ハードな仕事するなんてバカだと言いやりません。 いくら頼んでもしないから、いない人として割りきりました。 ハードな仕事とは大掃除なんですが(家の年末大掃除を毎日一人でやるとお考えください)、一人で広い箇所を掃除するため、クタクタで、ご飯を食べながら寝てしまうため、胃腸炎が増えました。またストレスでたくさん食べてしまいます。 体力をつけたいのですが、運動音痴で、喘息もあります。そんな私でも気軽にやれる体力の付け方を教えてください。 通勤は往復4時間、毎日9時間拘束、夜勤です。 よろしくお願いいたします。 給料が良いため、転職は出来ません。

  • 職場が体力的にきつい

    職場が体力的にきついので データ入力など座ってできる仕事を探しています 一般的にそんなに体力を使わない仕事にはどのようなものがありますか? 現在の職場ではほぼ毎日誰かが風邪で倒れたりしています

専門家に質問してみよう