• ベストアンサー

体力仕事をされている方

仕事は自由に選べる体力仕事をされている方に質問します。 大変な仕事から簡単な仕事まであると思います。みなさんは毎日どれを選ばれていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

ある程度の体力とスキルが必要な他の人がまねできそうもない自営業の仕事をしてます。 職人でしょうか。

happine
質問者

補足

すみません。工場の話でした。 やはり体力がないといけないのだなと痛感しました。 ありがとうございます。