• 締切済み

ts5300ダイレクトプリント使えません

jj-grapaの回答

• jj-grapa
回答No.7

無線ダイレクト中のプリンターと通信できない https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/W/TS5300%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html チェック4 ご使用の各種機器(スマートフォンやタブレットなど)で、接続先としてプリンターを選んでいるか確認してください 各種機器で、プリンターに設定されている無線ダイレクト時のネットワーク名(SSID)を選んでください。 「無線ダイレクト時のネットワーク名(SSID)」と言う事はルーターが必要と言う事ではありませんか https://canon.jp/support/products?pr=4961 「お問い合わせ」から問い合わせては如何ですか