• 締切済み

論破

お父さんを論破したうるせい黙れとゆわれましたそれも論破したら怒り狂って上に行きました謝ったほうがいいですか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

「俺の屍を越えてゆけ」という名前のゲームがありました。 親と子の関係は 子がいつかは親を追い越していくものです。 それをこの年で実現したのです。 誇っていいことだと思います。

• eroero4649
回答No.2

「論破したらその場は気持ちいいけど、相手が自分より立場が強い人だと結局後でこっちが謝る羽目になったりするので割に合わない」と学んだならいいことを若くして知ったと思います。 それがいつまで経っても学べなくて、あたり構わず相手に噛みついて出世しない人が割と世の中には存在します。熊のアイコンを使う回答者とかね。

• FattyBear
回答No.1

正論で論破したのなら特に謝る必要はないかも。 でも、お父さんとの関係を悪化させないためのはお父さんの意見も ある程度認める発言をしておいた方がよいかも。 例えば、「そういう考え方もあるのね。」とか。