• 締切済み

次のデートまでが長い時の対処法

マッチングアプリで出会った子が想像以上に可愛くて困っています。 先日1回目のデートを終えたのですが、レストランからのカフェという3時間半くらいのコースが一瞬でした。食事中の話で「私何人目?」とか結構際どい質問をしてくる子だったのですが、そういうところも良かったです。 帰りぎわに次のデートの約束をしました。しかし、その日が来月頭ということでかなり待ち遠しいです。デート後のLINEもずっと続いていて嬉しいのですが、マッチングアプリということもあり他の男にとられたくありません。笑 電話で告白もなんか違う気がするので、次会って告白したいのですがとにかく長い。 こういう時はどうすればいいのでしょうか。黙って次のデートで告白ですか? 先輩方教えてください。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

マッチングアプリでも、相手女性が気にいれば、次のデートは翌日か翌々日なんて当たり前です。次のデートまでの日が長いのは、それほど惹かれる相手でもなかったと。 告白? 何のこっちゃ。何度も会っているうちに自然とハグもキスもするようになってから、近い将来に、下着で隠されてる部分も直接に触って・見て、SEXもしたいとなった時に、とどめの一発での告白ですがな。

回答No.1

LINEで繋がっているのであればLINEで告白してみれば良いのでは? 取られたくないといっても相手は2回目のデートの間」、恐らく他の人と合っているでしょうから、相手が貴方を気に入ってくれなければ先に進みません