• 締切済み

二回目のデートで告白

どう思いますか? やはり早いですか? 自分から手を繋ぎデートをして、楽しそうに笑ってくれてました。 帰り車の中で、告白を匂わせたらまだ早いと言われてしまいました。 デート後のメールはちゃんときたのですが、 次のデートの約束のメールは来月に持ち越されてしまいました。日も決まっていません。 もう脈無しですか? 楽しかっただけにすごい残念です。 誠実に誠実に対応して来たのに、やっぱり軽く思われたんでしょうか

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

ガツガツしてるんだね・・・と思われる(思われた)でしょうね。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございました!