• 締切済み

デート 二回目

初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 ですが待ち合わせなんかを決めようと相談のメールを送ると返事がなくなり結局約束の日から一日過ぎた日に予定があって行けれませんでした。っとありました。 返信遅くなったことへの謝りやまた日を改めてにしましょう! っとありました。 一度遊ぶとメールが減ったんですがそんな女の子もいるんですかね?少しクールな感じはしたんですが・・・・・  また二回目のデートは近いうちに誘う予定なんですが何日くらい間隔を空けて誘うのがいいでしょうか? ちなみに二回目のデートを約束していたのは7日でした。

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

あなたにとって不本意ですが、彼女は2回目のデートはお断りじゃないでしょうか。 あまりガツガツして約束してもまたドタキャンされますよ。 彼女は社交辞令でデートに行きましょうと言っていますが、本音ではさらさら行く気はないと思いました。

関連するQ&A

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事もメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 待ち合わせは前と同じにしますか?とか時間は2時くらいにしますか? なんなら近くまで迎えにいきますよ? などの事をメールを相談しました。

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 メールは                                                      ○日の何時ごろから会いますか?僕は時間は合わせられるので何時でもあわせますよ? まあ昼過ぎ2時くらいでいいですかね?^^ 待ち合わせはまた前と同じ場所でいいですかね?なんなら近くまで迎えにいきますよ? っと言った感じのメールを送りました。 もう一度メール送ってみてもいいとおもいますか?  ちなみにメールが来なくなって今日で3日目です・・・・・

  • メールがなかなか

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事もメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。

  • 三回目のデートに誘ったのですが…

    女の子を三回目のデートに誘いました。 二回目のデートは自分的に失敗した感じがしました。 「またご飯に行こう!暇な日あったら教えて」とメールしました。 相手からは 「土日ならいつでもいいよ」 と返信がきました。 本気で相手の事が好きです(ー ー;)この返事はまだ次に繋がる可能性ありですか?

  • 3回目のデート

    気になる男性と3回デートしました。私は21歳の大学生、相手は24歳の社会人の方です。1回目はランチだけで2回目と3回目はアウトレットとレジャースポットに行きました。終わった後、お礼のメールを送ったのですが、返信がなくて悶々としてます。脈なしでしょうか⁇(z_z) 私: 今日はありがとうございました。 とっても楽しかったです! 相手: 僕も楽しかったよ!○○とまた 遊びたいです 私: 私もです! また予定立てましょう 相手: いつぐらい空いてます⁇ 私: 来週の土曜日はどうですか? ここからパタっと返信が来ません。。 脈なしの人にまた遊びたいとか予定聞いたりしないと思うのですが。。。 社交辞令だったのでしょうか?(z_z)

  • 今度で4回目のデートですが。

    今度の土曜日に好きな彼女(まだ正式に付き合っていない)とデートする事になりました。これで4回目です。過去三回は夜遊びにいったのですが今度は昼間から遊ぼふ約束をしました。1度目のデートのあと好意は伝えましたが 彼女がかなり照れていて返事に困っていたので2回目 3回目は恋愛とかの話は抜きで楽しみました。 ですが次は4回目なのでそろそろ私もハッキリした返事が欲しいと思うのですが彼女に確認したいのですがまた話が止まってしますとどーしていいか判らなくなります・・・。 友人に聞くと二人で4回あってくれるならもう付き合ってるんじゃないの?キスしてみたら?とも言いますがどーなのか・・・。 上手く聞きだせる方法ないでしょうか?彼女はかなりのテレ屋です。  宜しくご回答お願いします。

  • デートに誘ったけど返事がありません。どうしたらいいでしょうか?

    気になる女性がいて、先月2回デートをしました。2回とも好感触でした。 3回目のデートを金曜日メールで誘いました。 「お気に入りの店があるので一緒に食べに行こう! 来週の土曜日か12月6日か7日で空いている日、時間を教えて」 とメールしました。しかし、今日まで返事がありません。 無視するような人ではないので、予定がまだはっきりしていないのでは? 忙しく返す暇がないのでは?などと考えていますが、いらぬ心配もしてしまいます。 どうしたらいいでしょう?彼女を嫌な気分にさせないために、次の中で教えてください。 (1)今週末に電話をする。 (2)6日まで待って返事がなければ電話。 (3)何もしない。ひたすら待つ。 (4)その他 正直、無視する人は信じられません。だったら、はっきり言ってほしいです

  • 2回目のデートと今後に向けての作戦

     バイトで7月に知り合った女の子を好きになりました。9月の終わりに一度デートをして映画を見たり都庁の展望台に行ったりしました。  その後、メールのやり取りは週2回くらい(9割こちらから最初に送るのですが)するのですが、10月は予定が合わず、11月も既に忙しいとのことで2回目のデートの約束が取れません!!  実際に忙しいらしく、ほかのバイトの友達と遊んだりするときも彼女は最近はパスして来ません。ただ、学校が近いので学校終わりに2人で飲みに行こうみたいな提案をしたら、具体的に何曜日ならOKなどは教えてもらえました。(ただ、自分がバイトで無理だったのですが・・・)  また、結構メールの返事は遅いです。基本的に時間単位です。昼の12時に送って返事が夜中1時というのはざらです。ただ、些細のないメールでも返事はくれますし、共通の男の友達に聞いてみたところ、そちらへの返事も遅いらしいです。  で、実は週に一回バイトが重なって、会って二言三言なら喋られたのですが、先週重なったのが最後で、次がなんと11月20日ということになってしまいました。 そこで、2回目のデートを取り付ける良い方法や、メールだけでどうにか彼女とコミュニケーションをとってうまくやる方法、そして、年末の特にクリスマスに向けて関係を発展させることができるような作戦を思いつく方は是非お教えください!! なお、当方20歳の大学生で、彼女は19歳の同じく大学生です。大学は違います。 長々とどうもすみませんでした。よろしくお願いします。

  • 2回目デート

    アプリで知り合って2回目のデートの約束しました。1回目のデート後向こうからご飯奢ったら今度ご馳走させてください。とLINEが来ました。脈ありなのかと思ったら しばらくLINEしてこんな返信がきました。 たぶん大丈夫だと思うんだけど、もしかしたら職場のオーナーとミーティングが入るかもしれなくて絶対の返事ができなくなっちゃったの。 日程が決まり次第すぐ伝えるけど、もしその日がダメになったら日にち変えさせてもらってもいいかな? ごめんね、予定立ててくれてるのに これはデートの断り文句ですか?よろしくお願いします。

  • 3回目のデートに誘われたけど

    1ヶ月くらい前に合コンで知り合った人から3回目のデートに誘われました。 合コンの時にまた遊ぼうと話していて、初デートは合コン後すぐにメールでいつ遊ぶ?と向こうから言われて、7月頭に仕事帰りに食事しました。 そのデート中には花火大会に誘われました。 その後2回目のデートは私が相談事があると言ったら彼が時間を作って会ってくれました。初デートから2週間後でした。 そのあと約束していた花火大会をキャンセルされてしまい、もう脈なしかなと思っていたら、今日メールで食事に誘われました。 これは前向きに考えてもいいのでしょうか?(>_<) 2回目の相談事をしたときにそれが彼の仕事関係のことだったので、もしかしてその仕事の営業?とか思っちゃっている部分もあります。 メールは初デートした後からほぼ毎日1、2通やりとりしていましたが、2回目のデートが終わってちょっとしてからメールが返ってくるのが遅くなったような気がします。 花火大会をキャンセルされた時も、私が気にしないでと返事したメールに丸2日返事がなく、やっと今日きたメールが来週の食事の誘いでした。 それも花火はごめんねとかもなかったです。 私は花火をキャンセルされたしメールも来ないしもう諦めようと思って、やっと今日決心したのに、彼から誘いのメールが来て、またもやもやしています。 3回目のデートをしても、また4回目はないかもとうじうじしてしまうなら、もう断ってしまおうかとも考えちゃっています。 今までメールしている中で、またご飯いこうとかいう話が出てもじゃあいつにする?と具体的に進めてくれませんでした。 男の人は気になっている相手なら、もっとすぐに誘いますよね? 彼はどういうつもりなのか、全くわかりません。 何でもいいので意見下さい!