• 締切済み

仕事 向かないのか

もうこの仕事向かないし心折れて夢も意味ないなとなってます自分パニックになったりする時とか何かあると周りキョロキョロ見たりすることもあるんですがそれでよその鳶から文句言われ挙句に帰りのコンビニで遭遇その 時にガン見してくんなとか言われました。 周りも止めないしでそんな口も悪いクズしかいないのかて思えてきてます 自分はデスクワークよりも体力勝負の方が良かったりもします。 やはり夢とかも諦めてこの仕事以外でまともなところ探すしかないんでしょうか? はっきり耐えれるか不安です。材料で殴られたりとかもありました。

みんなの回答

• karawane
回答No.4

[傷害罪は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金]になります。 教唆も同罪ですので……キチンと処理することを お勧めします。 簡単に退職せずに、 弁護士さんと相談して、シッカリ 慰謝料をゲットしてからでも 宜しいのではないでしょうか。 それと、更なる余計なことになりますが、 簡単に《パニック》状態にならないように 必要な自己研鑽を行うことも お勧めしたいです。 どのような業界・業種にいても、趣味で、 「数学」 & 諸種の「パズル」と 親しむことを、お勧めします。 考えることが怡しくなれば、 滅多に《パニック》状態にならないように なります。 [私の知り合いに、自身が不得手なことを生業にしている 人が複数います。アナタ様に苦手なことを生業にしなさいとは 云いませんが……3番目・4番目・5番目に好きなことを 生業にして、1番目・2番目に好きなことを趣味として 怡しむようにしませんか] まぁなんであれ、後悔のないように 暮らしてください。 自分に負けなければ、あらゆることが 可能です。 Buona Fortuna!(=Good Luck!) Ciao.

• red765
回答No.3

仕事が向いていないと思わされているだけなので、同じ業界で違う会社に行ったほうが、よいのではないですか。

• CBGB109
回答No.2

何処の会社も仕事の邪魔になる人間は排除する傾向にありますね。 だって邪魔なんだから。 部屋の掃除でも床に服があれば邪魔だから何処かに移動するのと同じですよ。

• wataken-1
回答No.1

自分の場合はパニック時、思考が停止し動けなくなります。 その時は大体周りからあれこれ言われますね。 誰しも想定外の出来事が起こるとまともな動きができなくなります。経験値を上げ、そういう状況を減らすしかないかなと思います。 また対応の悪い人というのはどの環境にもいます。そういう人もいるんだなと極力関わらないようにし、そういった理不尽なことがあっても気にしないことではないでしょうか。 そういったことがあった場合は好きなことをしたりして、気分転換を私はしています。気の持ち方で随分と変わるものですので。 いつまでのそちらに気を取られているのはもったいないです。 他の業界より比較的得意で、夢があるなら頑張った方がよいとは思います。慣れない業界だと厳しい場面は今以上に多くなるでしょうし。それでも厳しいと思われるなら考えてみてはいかがでしょうか。 長文失礼しました。