• 締切済み

仕事行くのが怖い 言われたら帰るべきか

これ帰るべきなんでしょうか? 自分の仕事は鳶職で暴力とか振るわれるし蹴られたりなんかもあります。 それでお前なんか帰れとか言われます。やはりその時点で荷物まとめた上帰りますの一点張りで帰るべきでしょうか?大体言われる時間帯とかは電車なんてないのですがその場合駅の近くで時間潰せばいいだけの事でしょうか? 正直こんな材料で殴ると言うたりすぐ殴る蹴るなどの暴行を加えてくるような現場に行くの怖いです。 材料なんて当たりどころ悪ければやと思います。 自分はデスクワークが不向きで体動かす体力勝負の方がいいて事と将来的に立派な鳶職人になりたいて夢や希望があり今の会社選んでます

みんなの回答

回答No.2

とび職とかはいかにも気性が荒そうな人が多そうなので、別のところにも行っても同じことの繰り返しになるかもしれませんが、それでもあたりが良ければマシなところもあるかもなので、今のところは精神衛生を保つ意味でも、お前なんか帰れって言われたわけなので帰ればいいし、辞めたほうがいいです。 私なんかは1日しか持たないでしょうねw そんなところで働いたら。 なので、とび職などは絶対やりません。

nao05010214
質問者

補足

実際お前なんか来んなとかも言われたりなんの役にも立たへんやんて言われたことで自分は社会のゴミでなんの役にも立たないクズ人間なんやて思えてきてます

• sgey
回答No.1

帰るのでなく、そんな会社は辞めて転職しましょう 鳶なら他の会社でも雇ってくれますよ

nao05010214
質問者

補足

今入ってるとこですら株式会社ですしなんかまともなとこない気がしてきたりもしてます