• 締切済み

仕事向かないのか

自分の希望で最近職人「鳶」の世界に入りました。しかし自分が入った会社は周りが若い人が多く体力的についてけなかったりとかもして精神的にしんどいです。 おまけに材料覚えれず怒られてとかでもあり萎えそうで覚えようとしても体が動かなかったりとかもしてるのですがやはりこれは向いてないて事なのでしょうか? きついとき駅で休んだりして落ち着いたら行くとかしてますがこれが続くなら辞めるしかないのかと迷ってたりもします。 確かに頭を叩かれるのは自分が悪いため納得は行きますが辛いです。

みんなの回答

回答No.3

あと1か月だけ頑張れ! ダメだったら向いていないからキッパリやめよう!

• qwe2010
回答No.2

若い時は、体力が少ないので、鳶の仕事はきついと思います。 しかし続けてしていると、次第に体力はついてきて、 少しづつ、仕事も覚えてきて、肉体的にも、精神的にも、楽になってきます。 やめるにしても、仕事ができるようになってやめてください。 そうすれば、自分に自信ができ、他人からの信用もでき、次の仕事に進みやすくなります。 何もできないのにやめると、何からも逃げ出す人になり、 中身にない人になります。 今は、逃げ出さないで、頑張るときです、 どんな仕事についても、最初が一番しんどいです、

回答No.1

自分の希望で入った世界なら頑張るしかないでしょう。 ここで頑張れないなら、どこの世界に行っても無理だと思いますが