• ベストアンサー

非課税世帯給付金7万円は年内でしょうか?

非課税世帯給付金7万円は年内でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>年内でしょうか? 年度内です!

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

現時点で検討が始まったばかりで、年内に与党内で制度設計すると言っているようなので、早くても来年の春じゃないですかね。

• asuncion
回答No.1

それ、こんなとこで聞いても 何もわかりまへんで。 なんせ、政府が決めることやからね。