• 締切済み

夫の性欲について

結婚して3年が経ちますが、夫(28)の性欲が強いです。 私(31)は元々性欲が全くなく、暑がりなため、身体が触れることは極力したくないのですが、 夜は腕に触れてきたりします。 夫にはこのことを話しており、行為も気を遣ってあまり誘って来ず、 毎日夜な夜な1人でしているようです。 私も誘わないため、行為は半年に1度程度しかしておりませんでした。 ただ、先日「本当は毎日したいぐらい。耐えられない」と言われ、現状を変えたいと相談されました…。 私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.11

性欲ないのに結婚したの? なら仮面夫婦でいいじゃん 風俗行く金位は出してやりなよ

回答No.10

>私(31)は元々性欲が全くなく 性欲がないってひとは、ほとんど、いないので、 たいていは、ふたりHがあまり気持ちよくない人です。 >どの程度我慢しなければならない ガマンなんてしなくていいのです。 きもちよくなるようにしてもらえばいいだけです。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.9

お互いに相手の性欲についてあまり真剣に考えていなかったのかもしれませんね。 いずれ、という気持ちもあったでしょうし、結婚してみないと分からない面もあると思います。 とはいえ、結婚は長きにわたっての性的パートナーともなる関係ですから、一方から改善の提案があった時点でかなり深刻な問題となっていることを受け止めなくてはなりません。 >私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか。 それを話し合うのが夫婦だと思いますが、おたがいに我慢できるかどうかによっては結婚したまま別のパートナーを見つけてもらうような話になるかもしれません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.8

お互い半々で我慢するか、浮気公認にするか、別れるか。 毎日したい人が我慢するのは結構、大変だと思います。

  • karawane
  • ベストアンサー率19% (209/1097)
回答No.7

離婚理由の 1つに「性格の不一致」があり、 それは、多くの場合、性の不一致なのだ そうです。 トータルで考えて、 適切な処理を検討してみてください。 次のステージでは、 性欲のない男性を 見つけて、ピーハツ(=ハッピー)に なってください。 離婚を望まないのであれば、 彼には、別の お相手を容認してあげるのが DV 、彼のメンタルヘルスが 毀損 or 崩壊するのを避けるための 愛なのではないでしょうか。 Buona Fortuna!(=Good Luck!) Ciao.

回答No.6

もう一つ別の回答として、経済的に許すのであれば「お金で解決」(=プロの助力)という方法もあります。先方はプロですから家庭の不和にならないようにします。難しいですがご主人がそこを弁えていれば、夫婦で了解している限り問題ありません。 ガマンの合意ができなければ、ご一考ください。 こちらは公序良俗に反する可能性があり、削除されるかもしれないので別に送ります。

回答No.5

これは本当に難しいですね。 必ずどちらかが(あるいは両方が)ガマンするしかないですから。 両方の希望が叶うことのない擦れ違いです。 さて、一つ「確認」なのですが質問者様は倫理観などに邪魔されてませんか? もともと、未婚女性の貞操観念という社会通念があるので、それを抵抗なく受容していた場合に路線変更するのが難しいという話ではないかと考えています。 普通にまじめな女性なら、ある程度当てはまると思います。 もっとまじめな場合には「自己省察」して自分の中の倫理観を総点検することもありますが、回答者の人生経験では女性の70%くらいは「自己省察」しませんね。 でも、普通はそれほど真面目に倫理観に縛られてもいないので、「まぁいいか」「すごく嫌じゃないし」と旦那さんの希望を叶えて一緒に楽しめる日常にしているのかと思います。 さて、 >私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか? 回答は 「ご主人の要望の半分」 です。 つまり、我慢の半分こです。 この場合の課題は、御主人が「どうせ我慢しているのだから」と手抜きにならないようにすることです。どちらかと言えば「我慢してもらっているのだから」と丁寧な行為を心掛けてくれるようにしないと、もっと辛くなってしまうことです。 逆に、質問者様は「どうせやるのであれば、どこか、なにか楽しい部分」を探すことを心掛けることですね。「ホレ、穴を貸してやるぞ。早く終われ」という態度では早晩ケンカになります。 このあたりが「愛の行為」であるかどうか?の境目になるかと…。 その他、「手や口」という補助手段もあります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.4

>夫(28)の性欲が強いです。 >私(31)は元々性欲が全くなく そもそも結婚に向かないカップルだったので、結婚しちゃったのが間違いだったといえるでしょうね。 日本には離婚制度というのがあるのです。人間誰でも間違いはあります。「過ちを改むるにはばかることなかれ」という言葉もあります。間違っていたら、間違いは修正したほうがいいでしょう。 結婚は一生のことです。旦那さんはまだ若いのにセックスを一生我慢しながら生きていくのはつらいです。 また質問者さんにとってもセックスをしたくないのに性欲が強い人に付き合わされるのも不幸です。そんな一生を過ごすのはお互いにとって不幸でしょう。そしてお互いもまだ若いのですから、まだまだいくらでも人生やり直せると思います。特に男性にとってはバツイチというのはあまりハンデにならないですし、まだ20代なら新しいパートナーをいくらでも見つけることはできると思うので、自分に合うパートナーを探したほうがいいと思います。 質問者さんは元々性欲がない人ですから、人生において結婚する必要がなかったと思います。もしパートナーは欲しかったなら、EDの男性とかにしておけばそのほうが幸福なのではないかなと思いますよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.3

それを決めるのがご主人からの相談でしょう? 日本人の平均とか 30代の平均とか 多い人と少ない人の真ん中を求めるのが正解だとは思いません。 ただ流石に年2回は少ないほうだと思います まずは子供を望むのか望まないのかをお二人でもう一度確認しては? 今はいらない、いずれはと望むなら、望める環境になるまでは避妊を理由に出来る期間を算出しましょう。 生理から排卵まではしないことが望ましいです。 28日周期で1日に生理が来たなら 15日までは避妊のために行為はできません。 16日目から数日は避妊具使用で。 20日〜28日までは特に気にせず可能。 ただし翌日が休みであること 家事が気がかりでない程度に終わっていること 妻の体調が良いことが条件ではどう? そうすると一月に条件をクリアする日は多くても2〜4日程度です。連日は不可にすればもっと減りますね。 もしこれでご主人が納得してくれるなら程よいかと思うんですけどどうかな? 子供を望むなら より可能性の高い行為とするために 生理から12日めから14日の3日間のみ。 それ以前は行為は不可。 それ以後も妊娠が確認できるまで不可 できるのは排卵日付近の3日間のみ。 妊娠を望むので避妊は不要。 妊娠できたら1年以上は行為不可です。 どっちが良い?と選んでもらってもいいわね。 割合はだいたい一緒です。 月に3日間程度です。 我慢といいますが何も約束せずに夫婦になったなら修正できるうちに相談するの後良いでしょう。 なんとなくしたくない日ならお酒でも勧めて早めに寝てもらうとかもあるけどね。 どうしても嫌なら婚姻関係を解消するとか 選択肢がないわけではないですからご主人の希望はできるだけ聞き出してみてください。

  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1022)
回答No.2

性犯罪は、60代、70代でもよく見かけます。 仮に65才と仮定するとあた37年間です。 4日に一回と仮定すると約3,400回です。 一回の射精に付き200回の前後運動を行うと仮定すると68万回です。 手か口でやるしかないかと 放置すると、 一人でやってくれれば良いのですが、 風俗や不倫 最悪、性犯罪を犯す危険もあるので 適度に抜くしかないと思います。 一人でやるための設備を整えれば、一人でも出来ますよ。

関連するQ&A

  • 性欲の強い夫が怖くて、誰か助けてください。

    助けてください。 結婚して子供を産んだ後も夫が激しく性行為を求めて来ます。 古くからの友人が来ている時も隙を狙って性行為をしてきたり、外や朝、夜、寝ていても、娘(2才)をあやしてるときも性行為をしてきます。 性行為を拒否しても「体はほしがってる」や「それは無理」と言われて無理やりされます。 夫はものに当たる人なのでいつ私にあたられるかと思うと怖くて強くやめてとも言えません。 さらに私は持病持ちなので夫と別れて一人で娘を養うこともできません。 両親なども複雑な事情があり相手をしてくれません。友達に相談しても「夫婦なんだからしかたない」と言いちゃんと相談にのってくれません。どうしたらいいですか、もう夫のことなんて嫌いなのに、別れたいのに、別れられません。誰か助けてください。

  • 性欲の無い夫

    いつもここに相談しようと思い、内容が恥ずかしく、情けないので躊躇していましたが、思い切って相談します。 結婚して三年。こども無し。 (夫、私・・共に31歳です) 夫の性欲がない・・少ない事が悩みです。 結婚前に半年間県外に行っており、その間二度ほど久しぶりに会っても、彼は私を求めてこなかったので「おかしい」とは思ったものの仕事柄ハードなので、たまに帰省した時くらいは何も言わずにおこうとと思いました。 結婚したら増えると思いましたが、全く増えず・・・黙っていれば何ヶ月もありません。 私から誘ったら応える感じで、そういう自分が情けなくて「もうしなくていい」と言ってしまいます。  夫から誘ってくるのは、3~4ヶ月に一度位で、よっぽど溜まった時にだけと分かります。 夫が一人でしていることもないようです。 仕事柄と、夫の性格上、浮気や風俗は絶対にありません。 本当にないので、返って外で浮気している人の方がまだましだと感じてしまいます。 色気のある下着、ムード作り・・出来るだけやってきましたが、夫には全く響かず、届かずです。 まだ31なのに・・このまま枯れたままで生きていくのは辛いし、すっかりお洒落や、生活の張りを見出せず、ここ一年枯れています。 こういう夫とどう向き合うべきか、ひとりで泣いてきましたが・・最近じゃ涙も枯れています。 性欲の無い夫と暮らしいる私は最低でしょうか? 子供が出来れば・・そういうことから脱出できると思いますが・・子作りの為に夫婦生活してるようなもので、出来る状況でもなく・・困っています。 なにかアドバイス等あればお願いします。 ありきたりですが、夫は性欲の欠落以外は・・人間としても、社会人としても誠実で真面目で、優しい尊敬すべき男性です。

  • 男性の性欲の強さの違い

    結婚10年目の夫の性欲についてですが,付き合い始めよりはだいぶ減りましたが、それでも毎日のようにHを求めてきます! 夫は『3日も我慢できない』と言いますが自慰行為は妻がいるからしないと言います! 私はパート勤めで帰宅も遅いため性欲も薄く、夜は寝るだけにしたいので夫の気持ち又は男性の生理的な気持ちが理解できません。 夫の性欲の強さを理解できる男性の方、性欲の強い弱いは脳で決めるのですか?体力でしょうか?よろしくお願い致します(>_<)

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 夫の性欲の強さに参っています。解決法を教えてください。

    夫の性欲の強さに参っています。解決法を教えてください。 今日は、暑い日が続いております最中に暑い話で申し訳ありませんが、よろしくご指導をお願いします。 私は40才前半の主婦で夫は30代後半のサラリーマンです。子供は8歳の娘がおります。 夫婦円満で健康ですが、夫はセックスが異常に好きで、強く、生理の日以外は毎日求めてきます。 それと、夜は子供が寝るとすぐ始めようとし、長々と何度も責め続けられて達し、完全に果てるまで許してくれません。終わった後で腰がたたないこともあり、最近では翌日、起きるのが辛い日も出てきました。 それなのに、時々、朝も求めてきます。朝するとごはんの用意もつらく、夜だけにしてほしいとお願いしても許してくれませんし、始まってしまえば矢張り私も我慢ができずに応じてしまうので困ってしまいます。 夫は疑似的な性行為は受け入れません。ひたすら合体を求めてきます。 ただし、夫は外ではそう言うことを一切しない人ですし、正直で好きです。 こんなことを相談するところも分からないので、こちらに参りました。 どうしたらよいか教えてください、よろしくお願いします。

  • 夫の性欲を減らす方法

    はじめまして。 一応新婚なんですが、夜のことで相談があります。 夜、私が起きていると必ず求めてくるのが苦痛です。相手したくなくて早々寝入っている日が続いたら起こしてくるようにもなってしまいました。揺り起こされて飛び起きたら夜のお誘いだった、とか。 夫は大学時代から一人暮らしで、洗濯や料理を自分でやりたがります。家事はあまり私にやらせてくれなくて(せいぜい掃除と夕飯作るくらい)、大体家にいるだけです。 交際している時、「家にいて癒してくれればそれでいいんだ」と言われたことがあるのですが、癒すって、性欲処理のこと?と今は思ってしまいます。 セックス自体が嫌いな訳じゃないんです。 でもこんなに多くしたい訳じゃない。 彼の希望とはいえ家事をしてもらって、稼いできてもらって、それなのに夜の相手も務められないのはわがままかと思い我慢しています。 何とか夫の性欲を減らすにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 夫の性欲がおさまりません

    結婚して4年目です。 毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。 夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2~3程度です。一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。 なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBSにパートナー募集していた事もあります。その時はできればやめてほしい事を伝え、どうしてもしたいなら嫌だけれど私も一緒に行くと言ったらもうしないと約束してくれました。さらに、多数の女性と多様なプレイで性的欲求を満たしたいだけなら結婚を解消して独身に戻って実行して欲しい事を告げると反省してくれたようでした。 ところが、最近また何かはじめたようで…今度は自分自身を野外露出撮影しているようなのです。PCを調べたところ近所で露出、しかもかなり大胆で見た人が不快になりそうな画像です。2度あることは3度あると言いますが調べたら露出BBSに相手を募集している証拠も見つけました。 行為に及ばなければ浮気にならないとでも思っているのか…。 これはあまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか? 普段は愛情の深いやさしい夫だけに余計悩みます。

  • 性欲 vs 無性欲

    男性の性欲は基本的には衰えることはないのですか? よく結婚したら奥さんに対して性欲がなくなる…とか一人でした方がいい…とかいいますよね? 結婚10年以上なんですけどやたらと求めてくるんです。 ベタベタとまとわりついてくるし… 私はあまりベタベタするのは好きではなく夜もなくていいくらいなんですけど そういう訳にもいかず…。 一人でするのは嫌いで私に断られると手でして口でして…って。 それでも断られると限界まで我慢して自分でしてるみたいなんです。 私も子育てやら日常に追われてどうしても嫌な時もあり… かと言って完全拒否も旦那が可哀想になってしまって…。(でも完全拒否しちゃうんですけど…) AVが好き…一人Hが好き…求めてこない旦那…は羨ましくさえ思ってしまって。 夫婦関係は良いのですが私は精神的な繋がりだけで十分満足してて… でもやっぱり夜の夫婦生活は我慢してでも毎回したほうがいいのでしょうか? 浮気もしたことあるのかないのか…私も鈍いのか疑ったこともないのですが 離婚とかそういう話ではなく 性欲の強い旦那と性欲のない私はどう付き合えばいいのですかね? 子供3人生んでオバチャン体型になってきている奥さんに性欲って湧くものですか? 男性心理と同じような女性の対応が知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。