• 締切済み

夫の性欲について

結婚して3年が経ちますが、夫(28)の性欲が強いです。 私(31)は元々性欲が全くなく、暑がりなため、身体が触れることは極力したくないのですが、 夜は腕に触れてきたりします。 夫にはこのことを話しており、行為も気を遣ってあまり誘って来ず、 毎日夜な夜な1人でしているようです。 私も誘わないため、行為は半年に1度程度しかしておりませんでした。 ただ、先日「本当は毎日したいぐらい。耐えられない」と言われ、現状を変えたいと相談されました…。 私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.11

性欲ないのに結婚したの? なら仮面夫婦でいいじゃん 風俗行く金位は出してやりなよ

回答No.10

>私(31)は元々性欲が全くなく 性欲がないってひとは、ほとんど、いないので、 たいていは、ふたりHがあまり気持ちよくない人です。 >どの程度我慢しなければならない ガマンなんてしなくていいのです。 きもちよくなるようにしてもらえばいいだけです。

• inuusagi_8
回答No.9

お互いに相手の性欲についてあまり真剣に考えていなかったのかもしれませんね。 いずれ、という気持ちもあったでしょうし、結婚してみないと分からない面もあると思います。 とはいえ、結婚は長きにわたっての性的パートナーともなる関係ですから、一方から改善の提案があった時点でかなり深刻な問題となっていることを受け止めなくてはなりません。 >私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか。 それを話し合うのが夫婦だと思いますが、おたがいに我慢できるかどうかによっては結婚したまま別のパートナーを見つけてもらうような話になるかもしれません。

• zabusakura
回答No.8

お互い半々で我慢するか、浮気公認にするか、別れるか。 毎日したい人が我慢するのは結構、大変だと思います。

• karawane
回答No.7

離婚理由の 1つに「性格の不一致」があり、 それは、多くの場合、性の不一致なのだ そうです。 トータルで考えて、 適切な処理を検討してみてください。 次のステージでは、 性欲のない男性を 見つけて、ピーハツ(=ハッピー)に なってください。 離婚を望まないのであれば、 彼には、別の お相手を容認してあげるのが DV 、彼のメンタルヘルスが 毀損 or 崩壊するのを避けるための 愛なのではないでしょうか。 Buona Fortuna!(=Good Luck!) Ciao.

回答No.6

もう一つ別の回答として、経済的に許すのであれば「お金で解決」(=プロの助力)という方法もあります。先方はプロですから家庭の不和にならないようにします。難しいですがご主人がそこを弁えていれば、夫婦で了解している限り問題ありません。 ガマンの合意ができなければ、ご一考ください。 こちらは公序良俗に反する可能性があり、削除されるかもしれないので別に送ります。

回答No.5

これは本当に難しいですね。 必ずどちらかが(あるいは両方が)ガマンするしかないですから。 両方の希望が叶うことのない擦れ違いです。 さて、一つ「確認」なのですが質問者様は倫理観などに邪魔されてませんか? もともと、未婚女性の貞操観念という社会通念があるので、それを抵抗なく受容していた場合に路線変更するのが難しいという話ではないかと考えています。 普通にまじめな女性なら、ある程度当てはまると思います。 もっとまじめな場合には「自己省察」して自分の中の倫理観を総点検することもありますが、回答者の人生経験では女性の70%くらいは「自己省察」しませんね。 でも、普通はそれほど真面目に倫理観に縛られてもいないので、「まぁいいか」「すごく嫌じゃないし」と旦那さんの希望を叶えて一緒に楽しめる日常にしているのかと思います。 さて、 >私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか? 回答は 「ご主人の要望の半分」 です。 つまり、我慢の半分こです。 この場合の課題は、御主人が「どうせ我慢しているのだから」と手抜きにならないようにすることです。どちらかと言えば「我慢してもらっているのだから」と丁寧な行為を心掛けてくれるようにしないと、もっと辛くなってしまうことです。 逆に、質問者様は「どうせやるのであれば、どこか、なにか楽しい部分」を探すことを心掛けることですね。「ホレ、穴を貸してやるぞ。早く終われ」という態度では早晩ケンカになります。 このあたりが「愛の行為」であるかどうか?の境目になるかと…。 その他、「手や口」という補助手段もあります。

• eroero4649
回答No.4

>夫(28)の性欲が強いです。 >私(31)は元々性欲が全くなく そもそも結婚に向かないカップルだったので、結婚しちゃったのが間違いだったといえるでしょうね。 日本には離婚制度というのがあるのです。人間誰でも間違いはあります。「過ちを改むるにはばかることなかれ」という言葉もあります。間違っていたら、間違いは修正したほうがいいでしょう。 結婚は一生のことです。旦那さんはまだ若いのにセックスを一生我慢しながら生きていくのはつらいです。 また質問者さんにとってもセックスをしたくないのに性欲が強い人に付き合わされるのも不幸です。そんな一生を過ごすのはお互いにとって不幸でしょう。そしてお互いもまだ若いのですから、まだまだいくらでも人生やり直せると思います。特に男性にとってはバツイチというのはあまりハンデにならないですし、まだ20代なら新しいパートナーをいくらでも見つけることはできると思うので、自分に合うパートナーを探したほうがいいと思います。 質問者さんは元々性欲がない人ですから、人生において結婚する必要がなかったと思います。もしパートナーは欲しかったなら、EDの男性とかにしておけばそのほうが幸福なのではないかなと思いますよ。

• Sakura2568
回答No.3

それを決めるのがご主人からの相談でしょう? 日本人の平均とか 30代の平均とか 多い人と少ない人の真ん中を求めるのが正解だとは思いません。 ただ流石に年2回は少ないほうだと思います まずは子供を望むのか望まないのかをお二人でもう一度確認しては? 今はいらない、いずれはと望むなら、望める環境になるまでは避妊を理由に出来る期間を算出しましょう。 生理から排卵まではしないことが望ましいです。 28日周期で1日に生理が来たなら 15日までは避妊のために行為はできません。 16日目から数日は避妊具使用で。 20日〜28日までは特に気にせず可能。 ただし翌日が休みであること 家事が気がかりでない程度に終わっていること 妻の体調が良いことが条件ではどう? そうすると一月に条件をクリアする日は多くても2〜4日程度です。連日は不可にすればもっと減りますね。 もしこれでご主人が納得してくれるなら程よいかと思うんですけどどうかな? 子供を望むなら より可能性の高い行為とするために 生理から12日めから14日の3日間のみ。 それ以前は行為は不可。 それ以後も妊娠が確認できるまで不可 できるのは排卵日付近の3日間のみ。 妊娠を望むので避妊は不要。 妊娠できたら1年以上は行為不可です。 どっちが良い?と選んでもらってもいいわね。 割合はだいたい一緒です。 月に3日間程度です。 我慢といいますが何も約束せずに夫婦になったなら修正できるうちに相談するの後良いでしょう。 なんとなくしたくない日ならお酒でも勧めて早めに寝てもらうとかもあるけどね。 どうしても嫌なら婚姻関係を解消するとか 選択肢がないわけではないですからご主人の希望はできるだけ聞き出してみてください。

• runi_NGR
回答No.2

性犯罪は、60代、70代でもよく見かけます。 仮に65才と仮定するとあた37年間です。 4日に一回と仮定すると約3,400回です。 一回の射精に付き200回の前後運動を行うと仮定すると68万回です。 手か口でやるしかないかと 放置すると、 一人でやってくれれば良いのですが、 風俗や不倫 最悪、性犯罪を犯す危険もあるので 適度に抜くしかないと思います。 一人でやるための設備を整えれば、一人でも出来ますよ。