• 締切済み

性欲が無い夫

現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

noname#193073
noname#193073

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

自分でしてますよ。ゼッタイ! 男だから! 貴女の知らない所で。

noname#193073
質問者

お礼

すみません、本当にしていないと思います。私が出かけることもないし、彼が家にいるときは絶対私がいますし、仕事が忙しいので外でそんなことする場所も暇もないです…。一人でしてる分には心配ないですが、本当にそんな様子がないので…。 でも私が知ってたらおかしい話ですからね、何かしらしてるのかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 性欲の無い夫

    いつもここに相談しようと思い、内容が恥ずかしく、情けないので躊躇していましたが、思い切って相談します。 結婚して三年。こども無し。 (夫、私・・共に31歳です) 夫の性欲がない・・少ない事が悩みです。 結婚前に半年間県外に行っており、その間二度ほど久しぶりに会っても、彼は私を求めてこなかったので「おかしい」とは思ったものの仕事柄ハードなので、たまに帰省した時くらいは何も言わずにおこうとと思いました。 結婚したら増えると思いましたが、全く増えず・・・黙っていれば何ヶ月もありません。 私から誘ったら応える感じで、そういう自分が情けなくて「もうしなくていい」と言ってしまいます。  夫から誘ってくるのは、3~4ヶ月に一度位で、よっぽど溜まった時にだけと分かります。 夫が一人でしていることもないようです。 仕事柄と、夫の性格上、浮気や風俗は絶対にありません。 本当にないので、返って外で浮気している人の方がまだましだと感じてしまいます。 色気のある下着、ムード作り・・出来るだけやってきましたが、夫には全く響かず、届かずです。 まだ31なのに・・このまま枯れたままで生きていくのは辛いし、すっかりお洒落や、生活の張りを見出せず、ここ一年枯れています。 こういう夫とどう向き合うべきか、ひとりで泣いてきましたが・・最近じゃ涙も枯れています。 性欲の無い夫と暮らしいる私は最低でしょうか? 子供が出来れば・・そういうことから脱出できると思いますが・・子作りの為に夫婦生活してるようなもので、出来る状況でもなく・・困っています。 なにかアドバイス等あればお願いします。 ありきたりですが、夫は性欲の欠落以外は・・人間としても、社会人としても誠実で真面目で、優しい尊敬すべき男性です。

  • 夫の性欲が強くて困る

    結婚10年目の主婦です。子供は三人います。夫は子供の面倒もよく見てくれる、優しい人です。家事も手伝ってくれるし仕事もしっかりしてくれます。が、夫婦生活のことで悩みがあります。 夫は性欲が強く毎日でもセックスをしたいそうですが、私は淡白で全くしなくても平気です。何度も性生活のことでけんかになりました。結局私が折れ、ほぼ週1で夫婦生活を続けてきました。 酔って帰ってくると特にしたくなるらしく、私が寝ていようが深夜だろうがお構いなしに下着を脱がされたりします。帰ってくる前に「もう寝るから起こさないでくれ」とメールをしても、いざ下着に手がかかった時にはっきり拒否してもだめなので、ひどいときは夫が帰ってくると別室に非難したこともあります。翌日聞くと、ほとんど記憶がないらしく「朝起きたらパンツをはいてなくてびっくりした」と言われたこともあります。 さらに、私がお酒を飲んでぐっすり眠っているときでも後ろから挿入しようとしているらしく、夫も酔っているので、お尻が傷ついていることが数回ありました。朝トイレで悔しくて情けなくて惨めな思いをします。 どうしても嫌だったので、はっきりと言いましたが、ほとんど反応はなく、もちろん謝罪もありません。 そこまではっきり言っても、まだセックスをしようとしてくるので「あんたのしていることはレイプと同じだ。しばらくセックスはしたくない。」と言いました。すると夫は「それは、外でして来いってことでいいんだよね。」と言い出しました。私は結婚指輪を返しました。その後は、このことについての会話はありません。 子供の手前、昼間は普通に会話はしていますが、もうどうしたらいいのか分かりません。 私が謝罪すべきなのでしょうか。私がわがままなのでしょうか。

  • 夫の性欲の強さに呆れます

    皆様にすがりたくて質問します。 私はもうすぐ妊娠5ヶ月で初産です。 妊娠生活が初めてのこともあり、今はとにかく子どもの無事を祈って生きています。 夫は一つ年下で、明るく、どちらかというと冷めている?私を元気にさせようとする、尊敬するところもたくさんある人です。 ただ最近、強烈に嫌だと感じるところは、性欲を抑えられず寝ている私にも静かに求めてくる(起こさないようにそっと挿入してくる)事です。 以前夫は3日に1度はHをしたい、と言ってきて、私としてもそれを了承し無理のない範囲でしていましたが、時々その約束を破る態度をとるので本当に怒れます。何より大事な睡眠を妨げる事に腹が立ちます。 私の妊娠によって夫はさみしい、浮気や風俗よりまし‥など割り切ろうとしてきましたが、今自分の子ども・身体が第一と考えている私にとってはもう勘弁という感じです。 今までの私の逆襲?は、次の日具合が悪いふりとした、怒りを見せた、などで、しばらくは静かだったのですが、気がつけばまた‥です。 どうかよろしくお願いします!

  • 性欲って

    夫は性欲が少ないです。 付き合い始めの頃からなかなか手を出してくれず、私から誘導して体の関係になったようなところがあります。女性と付き合った経験がすくないというのは共通の友人から聞いていました。しかし風俗の経験は人並みかそこそこというのも聞いていました。 予測ですが、飲み会などは断れない性格なので、友人との付き合いをするうち風俗にも流れで行く、しかし元々積極的ではないので、女性と付き合っても性欲旺盛とはならないのかなぁと思っていました。 今付き合って1年、結婚して2年、私は妊娠中です。 結婚当初は夜一緒に寝ても求めてくれない夫に不満がたまって寂しい思いをしましたが、いまは私も慣れてしまい、妊娠してからは赤ちゃんの影響を恐れて全くなくなりました。夫婦仲はいいですし、夫も子供の誕生を心待ちにしてくれています。 いま忘年会シーズンとなり午前に帰ることもある夫ですが、私としては、飲み会の後風俗に行っていたとしても、むしろ夫に性欲があるのなら希望が持てる気がしています。 結婚当初からですがお風呂上りなど脱衣所でたまたま私が服を着てない状態をみても、「ごめんごめん」といって見ないようにして出て行きます。もう少し興味を持ってほしいんですが始めからそうなのです・・・。話し合いもしましたが「ごめん、魅力がないとかそんなんではないけど、やっぱり若い頃のようには・・・」と言われました。まだ30代前半です。 Hをしたときのことを思い出すと、普通にはしてくれますが早漏?で自信が無いのもあるみたいです。私はあんまり気にしてないんですが。 それより夫から私の体に触れてくれるということ自体が少なく寂しいです。 もう諦めるしかないんでしょうか? セックスレスだから離婚とは考えていません。レスでも夫といたいとは思います。

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 性欲との戦い(閲覧注意)

    明日、卒業式で後、数日で高校入試なのですが、性欲が抑えられません。勉強が手につきません。受験生になってから、ますます性欲が増し、いまだに増し続けてます。 オ◯ニーしても効果半日が限界だし、オ◯ニーは色々体に害あるみたいだし、疲れやすくなるし、出来たらしたくないです。でも1日(二回~三回)しないと、勉強始めても すぐ妄想が浮かび、携帯に手が伸び、エ◯サイトに走ってしまいます。 なんか性欲抑える方法、他にないでしょうか? 高校に入ってもますます性欲は増し続けるのでしょうか? 男の性欲のピークはいつぐらいですか?

  • 妻側セックスレス 夫淡白の場合

    こんにちは。 夫は40代半ば、私は30代前半です。 夫はもともと淡白といいますか、妊娠前も誘っても断られることもありました。妊娠がわかってからも、私は体調をみながらしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言って応じてくれませんでした。どれも私が誘ってってこの返事でした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「性欲が落ちた。」 「もともと淡白」って言われました。 でも、妊娠前妊娠後、含めセックスがないと夫は私を全く女として扱ってくれなくなったのかなと さすがに私もさみしくて。 妊娠中の情緒不安定さから、行為がないからゆえに夫が風俗などに行っちゃうんじゃないかと…。 一番されて嫌なことが浮気や風俗なので、心配ばかりしてしまって、自分で勝手に心配して気に病み、悩む日々です。 妊娠前については、夫に抱かれなくなったなら女として終わり、一生抱かれないのかと思って、よそで求めたくなる気分まで追い詰められたこともありました。何十回も断られて悲しみもしました。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、旦那にハッキリ「性欲無い、淡白」ってフレーズを言われたら、私は我慢するしかないでしょうか? 妊娠中は体調配慮もあるでしょうが。 それ以外のときに、私は夫の淡白を我慢したにしても、わたしはだいぶ年下だしそれなりの性欲を持ち合わせてるのも夫に理解してもらいたいときもあります。 自分がしないと妻が浮気する、って考えは、夫には無さそうなくらい信じてくれてるようですが、危機感持たないのかも疑問に思っています。(私は妊娠中出来ないなら、風俗行くのかと不安なので) まとまらない文章ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 夫の欲求(性欲)にどうしたものか・・・

    今40代の夫婦です。夫婦仲も良いし、3人の子どもにめぐまれ、幸せです。が、私が、SEXが面倒くさくなってしまいました。何気にかわして、それでも、月に1回くらいかな。欲求の大きい夫の性欲は「口」とか「オイルで手」でとかで、一緒にH-DVDみたり、と、処理もしています。でも、あまりsexしたいとは思いません。夫は頻繁にしたいそうです。たしかに、恋人同士の頃は、会えば必ず、結婚後もほとんど毎日いちゃついていました。子どもも3人あっという間にでき、かなり、いちゃついてきたと思います。私もかなり「イケイケ」だったと思います。もっと私に夢中になって!という気持ちでした... 以前、夫に「どうして?昔はあんなに熱かったのに」と言われ「うーん、もう種の保存しちゃったから、そういう欲求がなくなった」と答えました。 でも、かといって夫が風俗にお世話になるのはイヤだし(道徳的にも経済的にも、病気も心配)真剣な恋愛をヨソでされるのはもっとイヤだし、やっぱ、私ががんばって相手をするしかないのでしょうか?夫はHなHPに頻繁にアクセス、かなり「熱いタイプ」のようです。もっとほかに「やることあるでしょ」と思うのですが、頭の中結構Hだらけのようです。 先日は同級会がある、と言って出かけていきました。あわよくば、と、考えたのか、デリバリーヘルスとかを、真剣にHPでリサーチしてたようです。デリヘルのお世話になってはいないと思いますが・・・。話し合いとかで、なにか解決策があるでしょうか。デリヘルを考えてる夫に対し、私はどうすべきでしょうか?

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。