• 締切済み

性欲との戦い(閲覧注意)

明日、卒業式で後、数日で高校入試なのですが、性欲が抑えられません。勉強が手につきません。受験生になってから、ますます性欲が増し、いまだに増し続けてます。 オ◯ニーしても効果半日が限界だし、オ◯ニーは色々体に害あるみたいだし、疲れやすくなるし、出来たらしたくないです。でも1日(二回~三回)しないと、勉強始めても すぐ妄想が浮かび、携帯に手が伸び、エ◯サイトに走ってしまいます。 なんか性欲抑える方法、他にないでしょうか? 高校に入ってもますます性欲は増し続けるのでしょうか? 男の性欲のピークはいつぐらいですか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.11

肉体的なピークというのは確かにあるのでしょう。一晩で何回連続でできるとか。 でも、精神的なピークなんて無いですよ。60のオヤジだって制服だの巨乳美人を見ればしたくなるんですから。高校生と同じですよ。 介護を受けてる老人がヘルパーさんのおしり触って困るとか、入浴の時にちんちん触ってくれっておねだりしたとかもう当たり前のような問題になってるでしょう。 徳川家康は既に神様ですが、最後に子供を作ったのは確か70歳。 昔のお金持ちなんてお妾さん相手に立たなくなっても割り箸を輪ゴムで結いつけてでもやったって言いますからね。 つまり、男は死ぬまでしたいんですね。  性欲が有る、 これを有りがたいこととして受け入れましょう。 この質問サイトを見ていると、「性欲があって困る」 という質問と同じぐらい30歳なのに立たないとか、新婚なのに夜の生活がないとか、男として悲惨な質問がありますよ。そうだったら悲しいでしょ?性欲有る方が嬉しいでしょ? 子供だからセックス相手見つけろとは言いませんが、今はオナニーで楽しむんです。性欲処理をするんじゃなくて楽しむんです。この蓄積されたムカムカこそが男の原動力ですよ。

noname#175854
noname#175854
回答No.10

今の時代容易に裏動画見れるからね。 自慰行為だけなら特別に問題無いですよ。妄想をリアル行動に移せばまずいけど。

noname#176148
質問者

お礼

ありがとうございました 行動にうつしてしまいそうですがまずいですよね (f^_^)

noname#209756
noname#209756
回答No.9

男性の性欲は20代前半位だと聞いています。 欲望に目覚めるとどんどん快感を忘れられなくなり、もしくは脳に強く記憶されていきます。 仏教じゃないですけど、無我・煩悩の概念を勉強されてはいかがですか。 男性の脳は快感を覚えるとそれを超えていかないとさらに刺激とうけとらなくなります。 刺激物の削減法は煙草・薬物依存とにているものかもしれませんね。 タイガーウッズもセックス依存症でしたし。 快楽主義をやめるとか。3代欲求の一つが性欲です。快楽で不要な心理的利益を求める生活ってむなしいとかんがえればいいのでは。

質問者

お礼

まだまだ性欲は上昇を続けるのですね。 不安です。 ありがとうございました

• glitter12
回答No.8

いいじゃない。性欲強くても。 何ならそれ利用して勉強に繋げたら? オナニーしたい→女性とエッチがしたい→高校に入って可愛い彼女を作ろう →高校に絶対入学してやる→勉強するぞ!みたいな…笑 いや、何か露骨でごめんなさいね。 私一応女性なんですけどね。笑 何にしても男性なら10代が性欲のピークと言われてますので 気にしない、気にしない! ただ、性欲が増しすぎても犯罪だけには手を出さないように。 勉強も大切ですが、性欲を抑えよう抑えようとすると余計に集中できなくなると思うので ほどほどに息抜きすることも大事ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました そういう発想いいですね 頑張ります。

• mikku2011
回答No.7

人によるにで害になるかは定かではないですが マスターベーションをし過ぎると竿が曲がってしまったり (女性にとっては曲がっていると辛かったりします) 自分の手ではないとイケなくなったりすると聞きました。 お年頃を考えますと性欲が強いのは致し方ないとは思います。 冷静になってどうかしないといけないと思われている分 リスクを顧みず性欲を女の身体で満たそうとする人より断然マシ。 無理に止めようとせず、したい時にするでもいいと思います。 ただ疲れ切ってしまわないように寝る時は寝る、勉強時間は音楽を聴きながらとか それでも駄目なら走ったり散歩したり他に気が向くようにしてみて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました リスクを顧みず性欲を相手の身体で満たそうとする人に将来ならないか心配です( ; ゜Д゜)

noname#196134
noname#196134
回答No.6

10代後半がピークだと思います。 自慰の害は、それに時間を使うため、勉強の時間が少なくなる事だけです。

質問者

お礼

ありがとうございました まだ性欲は上昇しますね 心配です。

• 967
回答No.5

オナニーすると害があるなんて、迷信だと思います。普通はバッチリすると思います。 でも疲れない程度の回数にしたいということですよね。 マージョラムというハーブ(薬草)に、性欲を抑える効果があるとされています。料理に使う程度では効果がありません。 ものすごく濃縮したエッセンスである、アロマテラピーのエッセンシャルオイル(精油)のマージョラムを購入して使うと良いと思います。この香りは、頭がスッキリするので、受験勉強にはピッタリです。 各社から発売されていて、ネット通販も有り、例えば生活の木という会社(店舗・ネット両方あり)の場合、マジョラムは3cc630円(送料別)で販売されています。 使用法は、ティッシュなどに一滴垂らして、自分のそばに置いておくだけです。 エッセンシャルオイルはすごく濃縮してあるので、直接肌に付かないように気をつけて下さい。もし目に入ったり粘膜についたりすると、とても危険です。 勉強が終わったら、マジョラムの香りのついたティッシュは寝室の外に捨てて、どうぞ思いっきり楽しんで下さいね。

質問者

お礼

具体的な解決案ありがとうございました。 受験終わったら試してみます。

回答No.4

自慰をやりすぎると害なの? ここでよくそういうこと聞きますが、何の情報なのかな?(笑) 1日2~3回とか思いっきり普通だと思いますけど。 毎日10回とか言うなら他の疾患を考えてしまいますが・・ 全くもって普通です。 それに害なんてありません。 我慢する方がストレスになって精神に異常をきたすと思いますよ。 まぁ解消法をいえば部活(運動)で汗を流してください。 それでも足りなければ思う存分やってください。 それが普通です。

質問者

お礼

具体的な解決案ありがとうございました。 頑張ります。

noname#176106
noname#176106
回答No.3

音楽やラジオを聞きながら、マイペースで勉強しましょう。 思っているよりも、はかどります。 あとは、空気でしょう。 スッキリした空気ならば、ムラムラしません。 定期的な空気の入れ替え、香り(ハーブ系)。 どうしても性欲、の対策系は、 ・筋トレ、ジョギング、お風呂、などで汗を発散。 ・ゆっ~くり息を吐いて、ゆっ~くり息を吸う。 (多少なりとも、集中力が増します) アニマルちゃんの画像で癒されるのも、性欲が落ち着きます。 性欲のピーク? やはり今でしょう!あまりごまかすのも良くないかと思われます。

質問者

お礼

具体的な解決案ありがとうございました。 アニマルですか! でも逆の意味で好きなタイプの人の 画像が一番癒されます((笑))

回答No.2

あんまりやりすぎると チンチンがバカになるって言うよね 笑 要するに本番でたたなくなったりとか まぁ でも 食欲 睡眠欲 性欲って人間の本能だから無理に抑える必要も無いと思います 暴走しすぎて痴漢とか犯罪に走らなければエロサイト見たって良いと思うし 思う存分精子を放出してあげてくださぃ 欲望には忠実に生きないとね

質問者

お礼

ありがとうございます 本当に高校生になって通学中の地下鉄で襲ってしまわないか不安です。