• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲が限界の時はどうすれば良いのですか?)

性欲が限界の時はどうすれば良いのですか?

このQ&Aのポイント
  • 性欲が限界に達した時の対処法、およびセックスの欲求を抑える方法について知りたいです。好きな彼からの連絡や声を聞くだけで頭がおかしくなってしまうほど、性欲に悩んでいます。
  • 美人でモテるけれども、好きな人からは思わせぶりな態度をされるばかりで発展がなく、セックスは半年以上していません。性欲が限界に達し、理性を保つのが難しいです。どうすればセックスの欲求をコントロールすることができるでしょうか?
  • セックスの我慢が難しく、性欲が限界に達してしまう時の対処方法について相談です。好きな人とはお付き合いしているのに、セックスは半年以上していません。一人で性的な欲求を満たすこともできず、毎日涙が出てきます。そういった欲求を抑える方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • birth11
  • ベストアンサー率37% (82/221)
回答No.6

痒みを我慢して1回思いっきり掻くと気持ちがいいが、痒みが増すようである。 1回ぐらいと思ってやると麻薬のように掻くのをやめるのが難しくなる。 増した痒みを我慢する快感が掻くことをやめるのを難しくする原因のようである。 マスターベーション然り。 タバコ然り。 自分で慰めるのをやめること。 大好きな彼とスキンシップをとること。 このとき、彼に嫌われるんじゃないかとか考えないこと。 自分の殻を脱いで、どんどん彼とスキンシップをとること。 花粉症で目が痒いときは、目をこすらずに目頭にシールを貼って、瞬きの一回一回で起こる快感を楽しむ。 人生を楽しむというのは、矛盾を楽しむということ。 「なんでこうなの?」というのがおもしろい。 ーーその時その時を最高に楽しいものにするということを考えないといけません。ーー 宇宙の法則が評価のプロセスをすべて統制しています。 思考の法則が私たちを自分の将来の全てを決める立場に立たせていることに気づけば、自分が望んでいる人生を自由に創造することができるようになります。 あなたは地球の上にいます。だからあなたはこの地球上の自然と法則をよく知らなければなりません。 思考の法則に従えば、人生を楽しむことができます。 思考の法則は物質の法則よりも崇高なものです。 <思考の法則に関すること> 思考の法則は、宇宙は我々の心の中にあるから欲しいものは何でも作ることができる、と 言っています。 ただし、引き寄せの法則は思うことを全て引き寄せてしまいます。 引き寄せの法則は好き嫌いを考慮にいれません。 私たちが考えたものをそのまま与えてくれるだけです。 マインドが欲しいものを創造し、つぎにそれが私たちの行動を助け、さらにそれが私たちに欲しいものをもたらすのです。 思考の法則。 私たちの周囲を変えるのは、私たちの思考です。 思考の力を使えば、私たちは自分の人生のあらゆる面を完全にコントロールすることができます。 <メタ・シークレットに関すること> とにかく頑張ること。 頑張りすぎて寝込んでしまうことがあるけども、そういう場合、何を求めて頑張ればいいのか。 目標があるから頑張れるんじゃないかな。 頑張っても何のメリットもなかったら頑張る甲斐がないというか。 そういう場合は思考の法則やメタ・シークレットを使うべき。 物事にはリズムがあり、バランスがあります。 もう駄目だと思い込まなければ、あなたは結果を変えることができるのです。 しかし、それは平和で落ち着いた気持ちで行わなければなりません。 富に関するメタ・シークレットは、一生懸命にならないこと、または強く欲しがらないことです。 強く欲しがるのを止め、それを得ようと一生懸命努力するのを止めると、あなたの望む富はより速やかにやってきます。 欲しがるということは何かが欠けているということと同じです。 欲しがるということは、持っていないものにネガティブな意識を向けるように、自分を仕向けることなのです。 自分のなりたい状況になるために、そのイメージを強く感じてください。 彼といるときは、良い風にどんどん妄想を膨らませることもいいかと思います。

dimmerlight
質問者

お礼

ご丁寧なお返事どうもありがとうございます! >ーーその時その時を最高に楽しいものにするということを考えないといけません。ーー ...確かにそうですね。現実に満足しないから「何で?」って欲求不満になるのかもしれません。 >彼といるときは、良い風にどんどん妄想を膨らませることもいいかと思います。 そうですね。それも楽しいかもです!今度試してみます。 少し気が楽になりました。どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.8

-----私は美人ですごくモテます------- そう言われても・・・、 貴女を見た事もない(・・であろう!?)他人が、貴女が「美人」かどうかなど分かる筈もなく、ましてや貴女がモテている状況すら目にした事はないので・・・、 「あ~そうなの!?」程度のリアクションしかできない・・! また、「美人」か否かは、<貴女を見た>人が「その人の感性」で判断するものであろうと思う・・! ----限界で発狂しそう---- ----最近は電話を切った跡に叫び声を挙げる程----- ・・・については、「発狂」されて他人が迷惑を被る可能性があると考えられるのならば「発狂」されても困るので、「発狂」される前に是非とも医療機関を尋ねられるのが良いと思う・・! ----そういうのを押える薬------- ・・・も医師に相談し、(そう言った薬剤があるのかどうかは分からないけれど、もしあるのであれば!?)適切な投与薬剤を処方して貰うのが宜しいのではと考える・・! 或いはジョギングでも何でも良いから、1日中運動しまくって貴女自身の身体を疲労困憊させておくとか・・!?

dimmerlight
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ...見たことなければ、容姿やモテ度なんて分からないですよね。。。言いたかったのはチャンスは多いのにって事です。 医療機関でこんな事聞くのは恥ずかしいので、今回質問させて頂きました。前に婦人科の先生から酷いセクハラを受けたのもトラウマですし。 スポーツ…他の回答者様も仰っていましたが、あまり解決しませんでした。 他人には迷惑かけないように…します。 アドバイス下さいましてどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alice_44
  • ベストアンサー率44% (2109/4759)
回答No.7

週末の夜中に数学の質問に答えようなどと 考えている朴捻人をからかって時間を潰すのは、 確かにひとつの方法ではあると思います。

dimmerlight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。気を紛らわすのもひとつの方法ですよね。 私の場合その紛れが長続きしないのが問題です。。。 趣味も仕事も一生懸命ですが、一人になるとダメですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

好きな彼とそのような関係になっても、実は淡白で解消しない。 質問者さんを満足させられる男を見つけないとダメでしょ。

dimmerlight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ...その可能性もありますよね。何もないから分りませんが。 でもそれだけで付き合う・付き合わないを決めたくないので、私が変わらなきゃと思っています(>_<)! ご意見下さいましてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186458
noname#186458
回答No.4

病院に行ってみたらどうですか?

dimmerlight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院に行くのが恥ずかしくて、ここで質問してしまいました...。 市販でコントロール出来る薬があったら良いなと思ったのですが、検索しても見つからないので。。。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なんで、彼に会わないの?  遠い?  あなた、至極気が強い女性ではないの  我慢していて、夜中にまっ裸でうろつかないでね  私のお勧めは、凄く耐力のある、筋肉隆々とした男性を探しなさいね。  身も心も頼れる男性。   弱弱しくて、誠実そうな男性は、結婚したら遠のきますよ  あっちの方は、特に女性は重要な問題です。  選んだ相手が悪くて、一生イライラしないようにね  女性は男性よりも数倍セックスにImportanceがありますよ。  しかし、身体を激しく動かせば、殆どは解消できますね  どちらを選ぶかな、頑張ってね 

dimmerlight
質問者

お礼

お返事下さいましてありがとうございます。 彼とは一緒に仕事をしていますが、私が一方的に好きなだけなので、会ったからと言って解消は出来ないのです。 身体を激しく動かす=スポーツと言う事ですよね?体力があり過ぎるのか、どんなにスポーツをして疲れても、やっぱり駄目みたいです。 私の中では頑張って彼と出来る間柄になりたいと思っています。でも今現在身体的に辛くて何とかコントロールしたいのです。 親身なアドバイスどうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horattya
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

精神科での治療をはげしく推奨します!!

dimmerlight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりここまで性欲があるのは病気なのでしょうか? 病院の先生に相談するのも恥ずかしくてここで質問してしまいました(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その好きな人からすると、あなたは眼中にないんですかね? いっそ誘ったらどうですか?

dimmerlight
質問者

お礼

お礼と言う形を取っていませんでした。失礼しました。 アドバイスどうもありがとうございました!

dimmerlight
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 毎日電話もメールもあるし「良い女だよね」と言う位なので、眼中に無い訳ではないと。。。思っています。 ただでさえ外見が派手なので、自分から誘って「遊んでいる人」って思われるのも怖いのです。 でも他の人と出来ないなら、誘ってみるしか無いかもですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問!愛情と性欲と理性について

    私は恋愛感情がない人とSEXをしたことがありませんが恋人とのSEXは大好きです。 恋人とは好きだからたくさんしたいと思っています。 愛情表現と思っています。 なので男性の 【理性が飛んで性欲でSEXをする】 というのがいまいちわかりませんが 過去には風邪の彼に会いに行って、キスしたら我慢できなくて求めてしまいSEXしてしまうという事がありました。 (ちょっと風邪できつそうな彼を見てしちゃダメと思いましたが久しぶりに会ったので我慢できませんでした。) それは男性の理性が飛ぶ性欲のSEXと同じことですか? 性欲だけのSEX? 今の彼は知り合って間もなくお互いいいなと思っていて、 そういう雰囲気になりSEXして付き合うことになりましたが、 やる前に相手が自分をどう思ってたかはお互い後から知りました。 彼は 『いいなと思うし好きな感情はSEXする前から少しあったけど、 さすがに遠いし(関東と九州)、 君は前の好きな人未練あるかもと思ってたし、 地元で彼氏作るって言ってたし、自分の入る隙はない感じだったし だからやったらいけない(彼はSEXしたら付き合うのがけじめという考えです)かなぁと思ってた、 付き合えないならダメだと…いろいろ葛藤や不安があっていろんな思いがあった。 でもかわいいしイチャイチャしてたら我慢できなくなった。』 と言いましたが なんだかそれが 理性が飛んで性欲だけでしたSEXに思えます(T-T) やった後も不安だったみたいですが…。 それから1週間毎日一緒にいてSEXもして手もつないでデートもして彼は私をどんどん好きになっていったみたいですが やはりお互いが相手の気持ちがわからず不安で付き合うという事を話し出せずにいました。 結局私が不安に耐えれず泣いてしまったんですが(^^;) 結局は付き合う前にSEXした時にお互いにいいなと思っていたのでそれはいいんですが、 してはいけないと思ってたのに我慢できずにしたってのが性欲に負けてしまったのがなんだか悲しいです(T-T) 好きは関係ないのかと… 好きでも理性失って我慢できなくなるとか普通ですか? 好き=性欲 と考えるからダメなんでしょうか?

  • 理性と性欲

    何回かここで質問していますが、よろしくお願いします。 私はあまり男性経験がなく、それは別段恥ずかしいとも思っていません。むしろそれを誇りに思えるくらいなので。 普段はとても硬く、男性の好みもうるさいので、なかなか人を 好きになることはないのですが、 いったん好きになると、のめりこみます。 元来、エロいことが大好きなので、本当に好きな人と、 そういうことが出来ればいいのですが、なかなかそういう人と 出会えません。 しかし、数年前、1度だけ、試しに付き合ってみた男性が、 とてもセックスが上手でしばらくのめりこむことがありました。 ところが、セックス以外は、あまり好みのタイプではなく、 遠距離もあったので、結局別れてしまいました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 実は最近、そのセックスが上手だった男性から連絡があり、 久しぶりに会わないか?と言われています。 理性が働いてる朝や日中は、まったく会いたくもないのですが、 夜になると、セックスの快感が忘れられず、会ってみても いいかなーと思ってしまうのです。 会えば必ずセックスをしてしまうと思います。 しかし、セックスをしてしまうと激しく後悔する自分もいるのも わかっているのです。 その男性のことを全然愛していません。 私はどうすればいいでしょうか? 一日のうち、理性と性欲が(天使と悪魔)が出てきて困っています。

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • 性欲を減らしたい

    20代女です。3歳年上の男性と長く付き合っています。 彼は過去に何人かの女性を知っていますが、わたしは彼しか知りません。 昔から彼からセックスに誘われることは少なく、寂しい思いをしてきました。 そして、最近 「元々さほどしたいとか思わない、二次元(つまりアダルトビデオなど)は毎日見られるけど」 と言われました。 ショックでした。確かにAV女優さんに比べたら子どもみたいな体型で テクニックなどもろくにわかっていません。 わたしのことは好きだとか言ってくれて、頻繁にキスも求めてきて 一緒に寝ていても抱きついてきたりするのですが、 セックスを求めてきたのは旅行に行ったときなど、環境がいつもと違うときの数回だけです。 自分が淡白であることは本気で言ったのかはわかりません(電話だったので)。 わたしはセックスの行為自体が好きということではなく、 彼とのセックスが良いので、正直もう自分の彼への性欲を減らすしかないかと思うようになりました。 長くなってしまいましたが、性欲を減らせる方法なにかないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 男性の性欲と愛情は

    男性の性欲と愛情は結び付かないとよく言いますよね 愛してるからSEXしたいことはあっても SEXしたいから愛してるとは限らない…的な… うちの彼氏は 彼女いる時は浮気は絶対しない(傷つけたくないかららしい)らしいですが 両想いでも 片思いでも 気になる程度でも 『付き合ってない(彼女じゃない)』なら女性から誘われたらわからないと言います 付き合うかもって感じの両想いなら相手を傷つけたくないし断るかもなぁと言ってましたが その時に体験してみないと『付き合ってない事実』がどのくらい自分の理性を飛ばすのかわからないと言ってました… これはやっぱり彼の中で 『彼女は絶対傷つけたくない』 という絶対的な価値観があって 『彼女である』 ていうのが大きいんでしょうか? フリーの時はけっこう遊んでても恋人が出来たら一途って人は男女けっこういますよね(^^) やはり『恋人』というものが理性を保たせる鍵なんですかね? 私は元々、好きな人しかしたことないので少し理解し難いです(^^;) 好きでない人との行為は興味は持ったことはありますがなんか怖くて興味だけで終わりました!

  • 彼氏に性欲がありません

    タイトルの通りです。 彼氏に性欲がありません。 本人曰く、「ないわけではない」そうですが、ほとんどないに等しいです。 裸になって抱き合ったり、触り合ったりするのは好きだそうです。 よくキスもします。 とても優しくて、セックスを除けば仲はとても良いです。 本人曰く、性欲のピークが20歳の時で、そこから徐々に弱くなっていって、いまではほとんど性欲がなくなってしまったそうです。 ちなみに彼は今24歳です。 性欲がなくなるには早すぎる年齢だと思います。 付き合って四年になりますが、浮気している形跡もありませんし、していないと断言出来ます。 聞いてみたところ、マスタベーションもしないそうです。 私の性欲は人並みというか、十日に一回、いや、二週間に一回はセックスしたい人間です。 彼は私と結婚する気でいるようですし、私も彼と結婚したいと思っています。 セックス出来ないこと自体はつらくはないのです。 そうではなくて、私が美しいのはいまこの瞬間だけなのであって、その瞬間にセックスできないというのが、若さを浪費しているようで、すごく恐ろしいのです。 私が30歳になるまで、あと6年で良いのです、あと6年の間、月一回で良いので、愛の通ったセックスがしたいのです。 30歳以降はまったくセックスしなくてもかまわないのです。 彼は病院に行く決心をしてくれました。 私はどうすればいいのでしょうか? 常識的に考えて、性の不一致ということで別れた方がいいのだと思いますが、彼のことが本当に好きで別れたくないのです。 最近は修道女になることを考えています。 そうすれば性の世界から解放されますから。 修道女になって、恵まれない人たちの為に働きながら、心の中で彼を想い続けるのもいいかもしれないと思っています。 どうかお知恵をお貸しください。

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

このQ&Aのポイント
  • PCからの印刷時、用紙サイズ設定・印刷方向を設定しても、不一致と表示され違う印刷方向と用紙で印刷されてしまいます。
  • お使いの環境はWindows10であり、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はISDNです。
回答を見る