性欲を抑える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 性欲を抑える方法を知りたい。個人的には毎日3回はセックスしたいが、妻の体力的な限界があるため我慢している。しかし、欲求不満でイライラしてしまうことが多くなってしまった。マジョラムのアロマオイルを試してみたが効果がなかった。一人で処理することもしているが、それでも寝室を別にする必要が出てきた。浮気や風俗は考えたくないので、性欲を抑える薬があれば知りたい。
  • 性欲を抑える方法について教えて欲しい。結婚してから自分の性欲が強くなり、妻とのセックス回数についても意見の不一致が生じている。妻の体力的な限界を考慮して我慢しようとしているが、欲求不満でイライラしてしまうことが多い。アロマオイルなど、いくつかの方法を試してみたが効果がない。一人で処理することもあるが、それでも十分に満足できない状況が続いている。浮気や風俗は考えられないため、性欲を抑える薬があれば教えてほしい。
  • 性欲を抑える方法について教えてください。結婚後、自分の性欲が強くなってしまい、妻とのセックス回数についての問題が起きています。妻は産後の体力的な状態もあり、毎日のセックスにはついていけないようです。自分も無理強いしたくないため、我慢をしていますが、欲求不満からイライラしてしまうことが増えました。アロマオイルなどの試みもしてみましたが、効果はありませんでした。浮気や風俗は考えられないので、性欲を抑える薬があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲を抑える方法を教えて下さい。

性欲を抑える方法を教えて下さい。 自分:25歳 妻 :24歳(産後4カ月) 自分の性欲が強すぎて困っています。 個人的には毎日3回はセックスしたいのですが、 妻がかなりタンパクで、更に産後ということも有り体力的にも3日で1回が限界みたいです。 (3日に1回でも苦痛な様子) 自分も無理強いしたくないので我慢していますが、どうしても欲求不満でイライラしてしまう事が多く、 だったら性欲が強いという根本の原因から治せば良いのではないかと思い質問させて頂いた次第です。 マジョラム(スイートマージョラム?)のアロマオイルが良いと見かけ毎日焚いていますが、 正直全く効果が有りませんでした。 一人で処理すれば良いじゃないと思うかもしれませんが、毎日処理してるのです。4回程。 これでも同じ寝室で寝ているとムラムラしてしまい、最近寝室を別にしました。 浮気したら良いじゃないとか、風俗行けとか、そういったお話は本末転倒ですので、 何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149949
noname#149949
回答No.7

お幸せに。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?from=search_redirect&MT=5v6xj63&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&goo
RS125_MY07
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく試してみます。

その他の回答 (6)

回答No.6

睾丸の摘出手術が良いと思います。 男性ホルモンが抑制され性欲は自然に現象します。 勃起&射精も可能です。

RS125_MY07
質問者

お礼

ふむぅ。ちょっと怖いですね。 でも、最悪これも考えてみます。ありがとうございます。

• askaaska
回答No.5

運動不足なんじゃない? 家の周りを走ってくるとかどお?

RS125_MY07
質問者

お礼

運動不足と、空腹感が強まる原因だとどこかで見ました。 めっちゃ運動してる!ってわけでもないので、他の方法と合わせて試してみます。 ありがとうございました。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

絶頂期にそれですか? 20代だと?女性の方が大変な事に成ってる場合が殆どですから、 奥様の身体が何かの?病に侵されている可能性が高いと判断します。 普通の女性は20代後半から、40代前半に掛けてが絶頂期です。 人により、50代の後半や60代も?と言う方がいらっしゃいます。

RS125_MY07
質問者

お礼

妻の方に何かあるとは考えたことが有りませんでした。 また調べてみます。 ありがとうございました。

noname#178927
noname#178927
回答No.3

直接性欲を抑える薬は存在しませんが、副作用として性欲が抑えられてしまう薬はいくつも存在します。 ただ・・・・・処方されないでしょうね。受診しても無理だと思いますよ。 失礼ながら自分は、あなたよりもむしろ奥様の方に異常性を感じますけどね。正直、根本原因はそこでしょう。 あとマスターベーションは回数が過ぎているように思います。射精障害を起こしかねません。回数を、せめて半減させることを強く奨めます。

RS125_MY07
質問者

お礼

やはり難しいですか。。。 妻の方に異常というのも、有り得るかもしれませんね。 回数。。。。 お恥ずかしながら射精障害はちょっとなりかけてる感じです。 ありがとうございました。

• dogday
回答No.2

精神系の薬は、脳への刺激を抑制するのでなんでも効きますけどね。 日常生活に支障のでる身体障害を病気といい、 特定の行動をしないと日常生活を送れない執着を依存といいます。 心療内科へ相談してください。 あなたが病気という訳ではなく、感情に関する薬は精神系の医師しか処方できません。

RS125_MY07
質問者

お礼

心療内ですか。なるほど。 感情に関する薬という点では、考えたことが有りませんでした。 ありがとうございました。

• o120441222
回答No.1

本能ですから基本的に無理かと・・・。 >何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。 どうしてもというのであれば心療内科にいかれてみては? 沢山薬を処方されればおさまるかも知れませんが、廃人の様になるかも知れません。 ご注意を。

RS125_MY07
質問者

お礼

本来の使い方に対する効能が、自分にとっては副作用になりそうですね。。。 薬に頼るのも考えものですね。 ありがとうございました。