• 締切済み

夫の性欲の強さに呆れます

皆様にすがりたくて質問します。 私はもうすぐ妊娠5ヶ月で初産です。 妊娠生活が初めてのこともあり、今はとにかく子どもの無事を祈って生きています。 夫は一つ年下で、明るく、どちらかというと冷めている?私を元気にさせようとする、尊敬するところもたくさんある人です。 ただ最近、強烈に嫌だと感じるところは、性欲を抑えられず寝ている私にも静かに求めてくる(起こさないようにそっと挿入してくる)事です。 以前夫は3日に1度はHをしたい、と言ってきて、私としてもそれを了承し無理のない範囲でしていましたが、時々その約束を破る態度をとるので本当に怒れます。何より大事な睡眠を妨げる事に腹が立ちます。 私の妊娠によって夫はさみしい、浮気や風俗よりまし‥など割り切ろうとしてきましたが、今自分の子ども・身体が第一と考えている私にとってはもう勘弁という感じです。 今までの私の逆襲?は、次の日具合が悪いふりとした、怒りを見せた、などで、しばらくは静かだったのですが、気がつけばまた‥です。 どうかよろしくお願いします!

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.6

性交の後は時々出血するの。子供が危ないのでやめて!!というのはどうでしょうか。

kuri-n
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます。 そうですね。やめて、だけじゃなく具体的に伝えるのが大切だとわかりました。参考にします。

回答No.5

昨年出産し、現在9ヶ月です。 続けての出産ということもあり、旦那も私もかなりたまっています。。。が、妊娠中は控えないとしょうがないですよね。おなかの子供のためにも。 私がとった手段は、 おなかが張っていて、あまり良い状態ではない。 普段の生活から安静にするように。 という指導があったと旦那に伝えました。結構びっくりして、かなり頻度は下がりました。 脅すのが一番だと思います。もしだんな様が迫ってきても、おなかに何かあったらどうする?!後悔しない?!と他の手段に移行してはどうでしょうか?さすがに3日に1回はきついですが。1週間に1回くらいなら。。。あとは、AVみてもらう!!! 妊娠中の風俗なんてもってのほかですよ。女だってつらいんだから!!! 一番気をつけてほしいのは産後です。1ヶ月間は控えましょうね。体力的にも、身体的にもつらいものです。 お子様のためです。我慢させましょう!!!

kuri-n
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます。 脅しはわりと得意なので?、そしてたまに効いているので、タイミングをみてやってみたいと思います。 子どもの為にも頑張ります!

  • seiyan28
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.4

妊娠5ヶ月になると早い人で胎動を感じるようになると思いますが、旦那さんに胎動を感じさせてはどうでしょうか?お腹に手をあててもらったり、耳をあててもらったりして。胎動がわかったらいくらか性欲は減ると思うんですが・・・(うちはそうでした。妊娠後期ともなるとお腹を見るだけで動いてるのがわかるので性欲は失せたみたいでした)

kuri-n
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます。 ぜひやってみたいです。そして私も早く人生初の胎動を感じたいです‥。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.3

私の通っていた産院では、「妊娠中のHはダメ」という指導をしてました。 理由は2つ。 1 感染などを起こすと早産などの原因になる。 2 精液中に含まれるホルモンが子宮に影響してやはり早産の原因になる。 そこらへんを旦那様に説明して、「今は子供の無事が一番大事」という気持ちをわかってもらう、というのはどうですか? 出来ない代わりにH以外のコミュニケーションを密にするということで納得してもらいましょう。 でないと、臨月になってから&産後1ヶ月は、どうあってもHなんかできませんから。「Hしてないと浮気や風俗」というような状態では困りますよね。 今のうちにきちんと理解しあっておくことが必要かと思います。

kuri-n
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます。 ちゃんと理解しあうこと、改めて大切だと痛感しました。やってみます。

回答No.2

何をお聞きになりたいのか分からないので補足してください。

kuri-n
質問者

補足

言葉足らずですみません。 私としては本音として今Hは控えたいのですが、夫は相手をしてほしいとしているため、夫にわかってもらう方法、またはこんな夫とどう付き合ったらいいか意見をいただきたかった、という事です。 補足不十分でしたらすみません。

  • bonbon430
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.1

わかります。うちも似たようなかんじでした。 そういうダンナの気持ちもわかってあげたいし 浮気や風俗に行かれるよりは私がちょっとがまんすれば・・・って思ってました。 でも妊娠中って(しかも初産ならなおさら)こわいですよね。 そんな私もいま0歳児の育児中で毎日くたくたで、少しでもはやく寝たいのに それでも求めてくるダンナをかわしつつ(笑)過ごしています。 悪いなぁと思いながら。たまに相手もします。 そのことでけんかもたまにします。 でも妊娠中はこわいからあまり挿入しないほうがいいのでは? 挿入しても大丈夫みたいですがあんまり動かしたりしないほうがいいって聞きますよね。 私は妊娠中、挿入はなるべく避けてその他の方法で処理してあげてました。 だんだん体を動かすのもきつくなってきますし・・・ なんの回答にもなっていなくてごめんなさい。 これってけっこう悩みますよね。

kuri-n
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます! 妊娠してからというもの、夫とのこうゆうコミュニケーションが一番悩むところです。 でも、今無抵抗な私たちの大切な子どもの為にも頑張って乗り切りますね!

関連するQ&A

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 性欲が無い夫

    現在26歳、夫も同い年です。結婚して1年経っていないです。 夫はもともと付き合っている時期も本当に淡白で、性欲自体が無いようでAVやエロ本、動画等々まったく持っていませんし見ていません。風俗なんて行きたくないという感じです。(それはありがたいですが…。) 私には魅力が無いのかなぁなんて悩んだりしましたが、そもそもそういうことに関して無関心なんです。 そのため、新婚で早くもセックスレス状態で…。夫は仕事が忙しいので帰ってからもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るという生活で、もともと無い性欲がさらに無くなっています。月に1回、行為すれば良いほうです。ちなみに立たないとかそういうことはありません。 オ○ニーも全くしていないようです。そんなことするくらいなら寝る、遊ぶという感じです。私と付き合ってからすぐ同棲しているので、その時からは一度も一人でしてないとのことです。 私は不妊ではないですが妊娠しにくい体なので、なるべく早いうちから子作りをしていきたいのですが…そのことを夫に話すと、今は自分の仕事が忙しいし子供を養う自信もないと言うので、今は夫の負担になってもいけないと諦めています。 でも夜の夫婦生活くらいはしてもらいたいのです。忙しいのも分かっています。だからあまり文句も言いたくないですし、負担になりたくないので我慢していますがストレスになっています。 それに、あまりにも夫の性欲が無いのが心配です。不倫や風俗などの心配がないのは良いのですが、あまりにも射精しないと機能が低下するとか、精子の運動量が減るとか聞いたことあるので…。 いざ子供を作ろうとしたときに、私もできにくい、夫も精子が…となっては困ります。 こんな淡白な男性はいるのでしょうか? 私もいろいろと努力して、エロい格好で誘ったり(笑)バストアップも頑張って2cupぐらい上がりました。でも誘ったところで断られるし、私の体が嫌いなわけじゃないとは言ってくれるのですが、もう手がありません。 なんだか寂しいです…。子供もできるか不安です…。 何か性欲を増してもらえるような手はないでしょうか?また、ここまで出さずにいて夫の体は大丈夫なんでしょうか? こんなことは知人に話せないので…よろしくお願いいたします。

  • 性欲の無い夫

    いつもここに相談しようと思い、内容が恥ずかしく、情けないので躊躇していましたが、思い切って相談します。 結婚して三年。こども無し。 (夫、私・・共に31歳です) 夫の性欲がない・・少ない事が悩みです。 結婚前に半年間県外に行っており、その間二度ほど久しぶりに会っても、彼は私を求めてこなかったので「おかしい」とは思ったものの仕事柄ハードなので、たまに帰省した時くらいは何も言わずにおこうとと思いました。 結婚したら増えると思いましたが、全く増えず・・・黙っていれば何ヶ月もありません。 私から誘ったら応える感じで、そういう自分が情けなくて「もうしなくていい」と言ってしまいます。  夫から誘ってくるのは、3~4ヶ月に一度位で、よっぽど溜まった時にだけと分かります。 夫が一人でしていることもないようです。 仕事柄と、夫の性格上、浮気や風俗は絶対にありません。 本当にないので、返って外で浮気している人の方がまだましだと感じてしまいます。 色気のある下着、ムード作り・・出来るだけやってきましたが、夫には全く響かず、届かずです。 まだ31なのに・・このまま枯れたままで生きていくのは辛いし、すっかりお洒落や、生活の張りを見出せず、ここ一年枯れています。 こういう夫とどう向き合うべきか、ひとりで泣いてきましたが・・最近じゃ涙も枯れています。 性欲の無い夫と暮らしいる私は最低でしょうか? 子供が出来れば・・そういうことから脱出できると思いますが・・子作りの為に夫婦生活してるようなもので、出来る状況でもなく・・困っています。 なにかアドバイス等あればお願いします。 ありきたりですが、夫は性欲の欠落以外は・・人間としても、社会人としても誠実で真面目で、優しい尊敬すべき男性です。

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 性欲って

    夫は性欲が少ないです。 付き合い始めの頃からなかなか手を出してくれず、私から誘導して体の関係になったようなところがあります。女性と付き合った経験がすくないというのは共通の友人から聞いていました。しかし風俗の経験は人並みかそこそこというのも聞いていました。 予測ですが、飲み会などは断れない性格なので、友人との付き合いをするうち風俗にも流れで行く、しかし元々積極的ではないので、女性と付き合っても性欲旺盛とはならないのかなぁと思っていました。 今付き合って1年、結婚して2年、私は妊娠中です。 結婚当初は夜一緒に寝ても求めてくれない夫に不満がたまって寂しい思いをしましたが、いまは私も慣れてしまい、妊娠してからは赤ちゃんの影響を恐れて全くなくなりました。夫婦仲はいいですし、夫も子供の誕生を心待ちにしてくれています。 いま忘年会シーズンとなり午前に帰ることもある夫ですが、私としては、飲み会の後風俗に行っていたとしても、むしろ夫に性欲があるのなら希望が持てる気がしています。 結婚当初からですがお風呂上りなど脱衣所でたまたま私が服を着てない状態をみても、「ごめんごめん」といって見ないようにして出て行きます。もう少し興味を持ってほしいんですが始めからそうなのです・・・。話し合いもしましたが「ごめん、魅力がないとかそんなんではないけど、やっぱり若い頃のようには・・・」と言われました。まだ30代前半です。 Hをしたときのことを思い出すと、普通にはしてくれますが早漏?で自信が無いのもあるみたいです。私はあんまり気にしてないんですが。 それより夫から私の体に触れてくれるということ自体が少なく寂しいです。 もう諦めるしかないんでしょうか? セックスレスだから離婚とは考えていません。レスでも夫といたいとは思います。

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 妊娠してる妻を持つ夫の性欲

    結婚して半年、妊娠10ヶ月の22歳主婦です。 よくありがちだと思うのですか、夫の性欲が理解できません。 妊娠発覚当初は自分の体の変化もなかったせいか不満に思うこともなかったのですが つわりが始まって、お腹も出てきたら「口で」と求める夫に気持ち悪さを覚えて拒否してしまいました。 それ以来、夫は求めてこないけれど、 パソコンでエロサイトを見ているようでした。 それはまだ許せていたのですが、出産のために実家に帰ってきたこの頃では 風俗やデリヘルのHPを見ているようです。 料金表までわざわざ見ていました。 出産を控えて不安なのに、メールや電話すら来ない。 週末に会いに来るだけで良いと思ってる様子。 こづかい自体少ないので、金銭的にはキツイ気もするけど 夫の親は彼に甘いからお金をもらえる気もする。 最近休日出勤も多いし・・。 夫はそんな場所に出入りしてるのでしょうか? もしそーならこのまま知らない振りをするべきでしょうか?

  • 性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。

    性欲の強い夫・・・どうしたら受け入れられるでしょうか。 結婚7年になります。現在第3子妊娠中です。 1人目出産してから、私の性欲が薄くなってきました。もともと淡白な方ですが、主人はAVばりにねちっこい・・・なんだか温度差を感じてしまうんです。 Hの前に結構な確率でフェラを要求されます。「嫌ならいいから」と言うのですが、嫌なんて言えず。多分、今でもHがだめなら、せめてフェラくらいと思ってると思います。実はそっちの方が嫌なんです・・・。 とても優しい人なので、無理やりにとかはなく、「したい」とか「しよう」とか言い出せないようです。 でも、したいオーラはバンバン出してきます。うまく説明できないですが・・・。 本当は、ハグしたり、外国の夫婦のように自然に仲良くしたいなと思うのですが、 子どもが寝た後など、少しでもスキを見せると我慢できなくなっちゃう人なので、ついそっけなくしてしまいます。 あんまり放っておくのも悪いので、たまには相手をしなければと思うのですが、「さて、しよう」というのもなんだかムードがなくて、私的には全然盛り上がりません。 最近、ホルモンバランスが変わったのか、私の性欲も復活しつつあったのですが、すぐ妊娠してしまい、悪阻で逆戻りです。もう4カ月ほどなく、そろそろ限界みたいで・・・どうしたものかと。 たぶん、主人も結構悩んでいると思います。 どうやってこの溝を埋めていけばいいでしょうか。

  • 妊娠中って夫の性欲処理はしてましたか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 質問ですが 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

専門家に質問してみよう