夫の性欲がおさまりません

このQ&Aのポイント
  • 夫の性欲を満たすために毎日のように要求される結婚4年目の苦悩
  • 夫が異常な性的好奇心を持ち、過去にはスワッピングや野外露出の募集をしていたが、約束を反故にして再び露出活動を始める
  • 夫の性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐ方法はあるのか悩ましい
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の性欲がおさまりません

結婚して4年目です。 毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。 夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2~3程度です。一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。 なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBSにパートナー募集していた事もあります。その時はできればやめてほしい事を伝え、どうしてもしたいなら嫌だけれど私も一緒に行くと言ったらもうしないと約束してくれました。さらに、多数の女性と多様なプレイで性的欲求を満たしたいだけなら結婚を解消して独身に戻って実行して欲しい事を告げると反省してくれたようでした。 ところが、最近また何かはじめたようで…今度は自分自身を野外露出撮影しているようなのです。PCを調べたところ近所で露出、しかもかなり大胆で見た人が不快になりそうな画像です。2度あることは3度あると言いますが調べたら露出BBSに相手を募集している証拠も見つけました。 行為に及ばなければ浮気にならないとでも思っているのか…。 これはあまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか? 普段は愛情の深いやさしい夫だけに余計悩みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

あまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか? 性欲と性に対する好奇心が相当強い方ですから、解決方法は、それを満たすことです。 そうでなければ暴走するタイプだと思います。

kometubu-1
質問者

お礼

暴走ですか… できるなら本人の理性でコントロールして欲しいのですが、 何度もとなるときっと無理なのでしょうね。 私が頑張って性欲を満たしたとしても好奇心は満たせないような気がします。 私としては性的刺激と興奮だけでは心は満たされない事を理解して欲しかったのですが、実際にプレイを体感してもらうほうがいいのでしょうか。 それであちらの世界にはまってしまうようであれば離婚もやむを得ない感じです。

その他の回答 (4)

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.5

スミマセン。もう一言だけ言わせて頂きたく書かせて頂きます。 >AVでやっている事が全て現実に実行できるかと言ったらそうではない >ですよね?レイプ、痴漢、調教等… >主人の保存している画像の中に盗撮したと思われるものも見つかり、これは私には到底許せそうもありません。 これらはすべて質問者さん個人の価値基準(嫌悪感)での判断ですよね。この場合、ご主人の好奇心、趣味嗜好というものに対して譲歩(許容)という事はまったく考えられないのでしょうか? はっきり言ってAVの世界もネット上の盗撮画像もそんなもの、単なる作り物、やらせでしかありませんよ。男というのはそんなこと判っているんです。その上で自身の好奇心の上で“妄想”をする生き物なんです。 男性は大なり小なり、このような妄想の世界を楽しむ癖があります(これによりオナニーという行為が成り立っています)。これをもっと理解し御自分の中の価値基準に多様性を持たせた上で改めてご主人と話し合ってみられたらいかがですか? おそらく今の状態では「主人が望んでいる事=私の辛いこと」しか見当たらないと思いますが。 この掲示板での悩み相談で意外と多いのが、旦那が浮気する原因の一つは妻の男の性に対する不理解です。ご主人が質問者さんの気持ちを尊重し自分自身の願望を抑制することは下手をすると浮気へのきっかけを作りかねませんよ。 世間でスワッピングや露出プレイなどアブノーマルな性癖をもつ既婚男性の多くは浮気相手とそのような(家庭内では妻との良好な関係を維持しながら)プレイを楽しんでいます。「妻は理解してくれない」「(浮気相手は)性に対して自由奔放な関係」という理由ですね。 ちょっと脅し的な内容になってしまいましたが、このようなよくない方向に進みかねない危険性を感じたので書かせていただきました。

kometubu-1
質問者

お礼

真剣にご回答頂きありがとうございます。 少々誤解があるようですので… AVがやらせだというのは誰もが知っている事実ですから、私もそれが楽しむ為に見たりそういったプレイをお互いが納得してする事は全然良い事だと思っています。もちろん私も一緒に見たりしますしプレイもします。でも、同意がない相手と無理やり行為に及んだり(演技とかではなく)見知らぬ相手の背後からスカートの中をカメラに収めるのは駄目ですよね?私が許せないと言っているのはそういうことです。 性欲が強いのは良く知っていますから、出来るだけ私も性欲が高まるように色々なアダルトツールで頑張っていますが、体調が悪い時もありますし毎日セックスは結構やろうと思っても難しいです。男性だって求められても出来ない時ありますよね? 夫婦これからまだまだ長いのだから二人でプレイを開発したいと思っているのに外に向かうにはまだ早くないでしょうか? なんだか書いていて…悔しくなってきました…。 セックスの相性もいいのに、外で浮気なんて嫌です。 主人の興味が他に行かないくらいエロエロな毎日でクタクタにさせてやりたくなってきました。 クヨクヨしたってはじまらないので先手必勝エロ作戦実行します。 連続で何日できるか記録に挑戦します! ありがとうございました☆

  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)
回答No.4

40代男性です。 ご主人の性欲(好奇心)を抑え込む方向での考えしか質問者さんはないのでしょうか?この掲示板の中でも様々な質問、悩みが書かれていますが、人間が持つ“性癖”というものは、抑え込むことが必ずしもいい結果に繋がるとは思えません。 質問者さんの悩みは単にご主人の性癖が嫌だから止めさせたいということですよね?これが浮気となれば法律的にも社会通念上も許されるものではありませんが、ご主人の欲望(=好奇心)という域の行為なのですから認めてあげるという方向に考えることはできませんか?認めないまでも黙認するということでもいいと思います。 夫婦間でもプライバシーや双方のキャラを尊重することは必要だと私は思います。まだ結婚4年でしょ。まだまだこれから何十年も一緒に暮らして行かなければならないのですよ。自分の感性に合わないというだけでパートナーの人格否定にもなりかねない今のお考えは改められるべきですよ。

kometubu-1
質問者

お礼

私も全て抑え込もうと思っているわけではないです。 夫婦ですから協力してお互いを気持ちよくすることに抵抗はないのですが、出来る事と出来ない事があります。 AVでやっている事が全て現実に実行できるかと言ったらそうではないですよね?レイプ、痴漢、調教等… 主人の保存している画像の中に盗撮したと思われるものも見つかり、これは私には到底許せそうもありません。 昨日主人とじっくり話し合いましたが主人も自覚していないところあるようです。主人が望んでいる事=私の辛いこと、ではない解決策を私は望んでいます。

  • sutap
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

何年か前、ラジオで大山のぶ代さんが回答されていた ことを思い出しました。 精進料理はお坊さんが修行のため食べる食事。 性欲を抑えて修行に励むわけですから、 肉類を控え、野菜中心の食事にしてみてはどうでしょうか? ということでした。大山のぶ代さんは ドラえもんで有名ですが、料理研究科でもいらっしゃるんですよね。 露出とか異常な性欲となると、もしかしたら心の病気なのかも?

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.1

性の不一致は、我慢するか離婚するしかありません。まさか食事にエストラジオールを混ぜるわけにもいきませんし。ただ少しは相手にも我慢させないといけないので、一度家事をすべて放棄して旦那さんにさせてみて、クタクタにさせてはいかがでしょうか?まあ目にクマを作って倒れそうになっても、それでもメスのところに行きたがる男もいますから、効果あるかどうかはわかりません。あとは相手の両親に相談するくらいでしょうか?

kometubu-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちは私のほうが残業が多く料理好きな主人が家事をすることが多いので家事作戦は効きそうにないですが、週末だけでもスポーツに誘ってみるのは効果ありそうです。

関連するQ&A

  • 夫の性欲が強くて困る

    結婚10年目の主婦です。子供は三人います。夫は子供の面倒もよく見てくれる、優しい人です。家事も手伝ってくれるし仕事もしっかりしてくれます。が、夫婦生活のことで悩みがあります。 夫は性欲が強く毎日でもセックスをしたいそうですが、私は淡白で全くしなくても平気です。何度も性生活のことでけんかになりました。結局私が折れ、ほぼ週1で夫婦生活を続けてきました。 酔って帰ってくると特にしたくなるらしく、私が寝ていようが深夜だろうがお構いなしに下着を脱がされたりします。帰ってくる前に「もう寝るから起こさないでくれ」とメールをしても、いざ下着に手がかかった時にはっきり拒否してもだめなので、ひどいときは夫が帰ってくると別室に非難したこともあります。翌日聞くと、ほとんど記憶がないらしく「朝起きたらパンツをはいてなくてびっくりした」と言われたこともあります。 さらに、私がお酒を飲んでぐっすり眠っているときでも後ろから挿入しようとしているらしく、夫も酔っているので、お尻が傷ついていることが数回ありました。朝トイレで悔しくて情けなくて惨めな思いをします。 どうしても嫌だったので、はっきりと言いましたが、ほとんど反応はなく、もちろん謝罪もありません。 そこまではっきり言っても、まだセックスをしようとしてくるので「あんたのしていることはレイプと同じだ。しばらくセックスはしたくない。」と言いました。すると夫は「それは、外でして来いってことでいいんだよね。」と言い出しました。私は結婚指輪を返しました。その後は、このことについての会話はありません。 子供の手前、昼間は普通に会話はしていますが、もうどうしたらいいのか分かりません。 私が謝罪すべきなのでしょうか。私がわがままなのでしょうか。

  • 夫の性欲について

    ずっと、聞きたかったことなのですが、私の夫(32)は凄く性欲が強くて、絶倫疑惑(?)があるほどで。とはいえ、私自身もそんな夫と10年付き合ってきたので、夫によって身体の開発されちゃってセックス大好きになってしまって、結婚してから1年ですが毎日4、5回はセックスしています。 今でもいつもラブラブで、どこ行くのも一緒に行動してますが2人きりになるとすぐにセックスしたくなってしまうのです。暇さえあればセックスしてます。夫は、回復力や体力も凄いので一度射精しても、すぐに2回目のセックスができるし、抜かずの2回くらいならいつも余裕です。 でもさすがにビックリしたのは、仕事の関係で、思うようにセックス出来なかったときが2週間くらいあって、久しぶりにゆっくりヤレるってときに、興奮して我を忘れるほど2人でセックスに夢中になってしまって、ほとんど7回連続で射精してくれて、結果的に1時間半くらいの間挿入したままって状態で。終わった後は、すぐに抜かないで、キスしたりいつもしてるけどそのときは私もイキすぎてキスされながらも放心状態で、しばらく動けなかったけど夫はずっと腕枕しててくれて、凄くよかったよって言ってくれたりしてますます夫が好きになってしまいました(笑) ちなみに私は25歳ですが、夫と同じくらいの歳の方(30代前半)はこれくらい普通ですか? それとも『疑惑』じゃなくて、本当に絶倫ですか?私も、そんな夫との性生活に満足してるので、相当エロいんだとおもいます。

  • 夫の性欲について

    結婚して3年が経ちますが、夫(28)の性欲が強いです。 私(31)は元々性欲が全くなく、暑がりなため、身体が触れることは極力したくないのですが、 夜は腕に触れてきたりします。 夫にはこのことを話しており、行為も気を遣ってあまり誘って来ず、 毎日夜な夜な1人でしているようです。 私も誘わないため、行為は半年に1度程度しかしておりませんでした。 ただ、先日「本当は毎日したいぐらい。耐えられない」と言われ、現状を変えたいと相談されました…。 私はどの程度我慢しなければならないのでしょうか。

  • 夫の欲求(性欲)にどうしたものか・・・

    今40代の夫婦です。夫婦仲も良いし、3人の子どもにめぐまれ、幸せです。が、私が、SEXが面倒くさくなってしまいました。何気にかわして、それでも、月に1回くらいかな。欲求の大きい夫の性欲は「口」とか「オイルで手」でとかで、一緒にH-DVDみたり、と、処理もしています。でも、あまりsexしたいとは思いません。夫は頻繁にしたいそうです。たしかに、恋人同士の頃は、会えば必ず、結婚後もほとんど毎日いちゃついていました。子どもも3人あっという間にでき、かなり、いちゃついてきたと思います。私もかなり「イケイケ」だったと思います。もっと私に夢中になって!という気持ちでした... 以前、夫に「どうして?昔はあんなに熱かったのに」と言われ「うーん、もう種の保存しちゃったから、そういう欲求がなくなった」と答えました。 でも、かといって夫が風俗にお世話になるのはイヤだし(道徳的にも経済的にも、病気も心配)真剣な恋愛をヨソでされるのはもっとイヤだし、やっぱ、私ががんばって相手をするしかないのでしょうか?夫はHなHPに頻繁にアクセス、かなり「熱いタイプ」のようです。もっとほかに「やることあるでしょ」と思うのですが、頭の中結構Hだらけのようです。 先日は同級会がある、と言って出かけていきました。あわよくば、と、考えたのか、デリバリーヘルスとかを、真剣にHPでリサーチしてたようです。デリヘルのお世話になってはいないと思いますが・・・。話し合いとかで、なにか解決策があるでしょうか。デリヘルを考えてる夫に対し、私はどうすべきでしょうか?

  • 夫に尋ねるかどうか・・・

    こんにちは。皆様お知恵をお願いいたします。 結婚1年の女性です。夫とは結婚当初からセックスレスです。(婚前交渉なく結婚しました。この点についてのご批判はお控え願います。) 結婚後、初めてのセックスからうまくいきませんでした。数度試みてやはりダメでしたので、私が泣き出してしまい、夫も真剣に考えてくれ、その後病院へ受診に行ってくれました。それからは必ずクスリを飲んでセックス、なのですが、高価なモノなのでこの1年で十回くらいです。私としてはせめて(クスリを使わなくても)月2回くらいは、と思うのですが、夫は淡白で、一体いつ処理しているのか不明です。 そんなある時、夫のカバンから、ふとした事でSMクラブの割引券(複数のお店)を見つけてしまいました。PCから打ち出した物です。結婚半年後の頃、他県へ出張の機会がありましたが、日付からしてどうやらその時行こうとしたか、行ったかのどちらかと思われます。 とてもショックでした。 夫はEDなのではなく、ただ単に性癖が違うだけだったのではないかと・・・。普段の夫は大変優しく、申し分ない人だけに、このギャップが理解できませんでした。何かの間違いでは、と忘れることにしたのですが、最近、夫の(今は使っていない)PCの「お気に入り」に、やはりSMクラブのHPを発見し、凹んでおります。 夫から誘ってくれたことはありません。いつも私が素振りを見せます。クスリを使って相手をしてくれているだけで、本心はイヤイヤだったのかと思うとどうしようもない気持ちでいっぱいです。人生この先長いですし、夫に本当のことを確かめたいのですが、どう切り出して良いか全くわからないのです。

  • 夫に強要されて困っています

    こんにちは。私は30歳の主婦です。 29歳の夫の性欲に悩まされています。 私たちは5月から一緒に住んでいます。 私もSEXは嫌いではないのですが、夫が毎日求めてきて、ちょっと困っています。 毎日するとSEXが飽きてきて、浮気でもされるのではないかと思ったりしますが、夫に聞くとそういうことはないとの事。 じゃあ今日はSEXしないと言うとフェラをしてほしい、との事でネットをしている時も「フェラして」って強要されてしまいます。 何度も嫌だと言っても止めてはくれません・・・。 今まで付き合ってきた人とは毎日、とかしたことがないのでよく分からないのですが、夫に聞くと「皆毎日しているものだ」「フェラも毎日(何度も)するものだ」と言い張ります。 どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか?また上手な断り方はないでしょうか?

  • 夫にベタベタしていいのはどんな時?

    結婚して15年になる妻です。 つきあっていたときから、セックスもハグもキスも男のほうからするものと思い込んでいて、 私から求めることはあまりなく、夫から求められることが多かったのですが、 結婚してからは求められることが減ってしまい、娘が生まれてからはなくなりました。 寂しかったけれど夫婦とはそういうものだとあきらめていました。 ところが1年前に夫の不倫が発覚し、 初めて夫が自分は愛されていないと思い込んでいたということを知りました。 お互いにやり直そうと話し合い、私も愛されることを待つのではなく、 我慢しないで自分から積極的に愛情表現をするようになりました。 レスは解消できていませんが、 ハグやキスをしていると夫に不倫された悲しみが軽減されてとても安心できるので、 1日に何回も夫にハグやキスをするようになりました。 いつも私の方からハグやキスをしてばかりで、夫はその度に応じてくれるのですが、 最近は自分でも多すぎるんじゃないか、そのうち夫にうっとうしがられてしまうんじゃないかと 不安になってしまっています。 夫にベタベタしすぎる?と聞いても、大丈夫と言ってくれるのですが、 10年間も自分の気持ちを言わなかった夫なので、 本当はベタベタしすぎると言いたいけれど、私が落ち込んでしまうから 本当の気持ちを言わないのかもしれないと疑ってしまいます。 うっとおしがられる前に、そろそろベタベタしすぎないようにしようか、 せめて朝と夜だけにしたほうがいいのかと悩んでいます。 夫にうっとおしがられるのは悲しいし、できれば夫が喜んでくれるタイミングでしたいです。 男性によってまちまちだと思いますが、 ベタベタされて嬉しいのはどんなときですか? 逆に、ベタベタされて嫌なのはどんなときですか? よろしくお願いします。

  • 女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖について質問です。

    女性の方、彼氏(夫)の性行為・性癖(一部普段からの趣味)などについて、 1、歓迎・一緒にしたい 2、特に何とも思わない・なんとか許せる 3、嫌だけど別れるまではいかない 4、無理・引く・キモイ・別れる に分けてください。 童貞/仮性包茎/真性包茎/オナニーをしてる/(彼女・妻の)オナニー鑑賞/露出をさせる/アナルセックス/野外セックス/ パイパンにさせる/SM/女装(下着のみ)/女装(全身)/コスプレ/排尿を見たがる/排便を見たがる 一部私の趣味も入ってますので、今後の参考の為に分けた理由も出来ればお願いします。

  • 性欲が強い夫…なのに私ではイケない。

    結婚して半年になる23歳の私と夫(33)の性生活について質問させて頂きます。 前の質問もご覧頂ければ幸いですが夫は若い時から統合失調症を患っており現在も精神薬を服用しています。 副作用の為勃起不全、射精不全になってしまっていて、本人もその事を大変気にしており以前一度泌尿器科でシアリスを処方して頂いたのですが、あまり効果がなかったのです。 本人の性欲はというと結構強く、毎日エッチしたいとの事で誘って来ますが私は毎日はしたくはないので断ろうとすると気分を害してしまって気まずくなるので手でしています。 ですが、それだけではなかなかイク事が出来ずAVを見ながらするのです。 更に私とのエッチでも最後は必ず手で、AVを見ながらします。 ただ手でやるだけならAVを見ながらでも仕方ないと思ってますが、私とエッチしたあとそれをやるというのは正直、女としてかなり惨めな思いです。 それがあってか最近はちょっと夫とするのが面倒になってきました。 精神病を患っているので私があまり強い事を言って具合が悪くなってしまうと嫌なので(同居なのでお姑さんとかの関係とか)心うちだけの事にしています。 しかし毎度この事で悩むのも泣くのも耐えきれなくなってきましたので今回勇気を出し此処に質問させて頂きました。 私はこれから夫とのエッチはどうやってしてけば 良いのでしょうか? 正直あまり夫のAVを見る姿は見たくありませんし、AV本体も見たくないです。 (しかし、AVは普通にテレビのラックに入ってます) 私は心の狭い人間でしょうか? 薄々夫が私に飽きてきたのは知っていますし、以前に夫から言われた事があります。(後日夫から「もうマンネリは解消した」と言われましたが) 私もお洒落は好きな方なので化粧やファッションには気をつけていますが努力が足りないのでしょうか? 私の幼稚な文章は理解不能かと思いますので、何か補足してほしい事がありましたら、付け足したいと思います。 文章が拙く本当に申し訳ありません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?