• ベストアンサー

夫に強要されて困っています

こんにちは。私は30歳の主婦です。 29歳の夫の性欲に悩まされています。 私たちは5月から一緒に住んでいます。 私もSEXは嫌いではないのですが、夫が毎日求めてきて、ちょっと困っています。 毎日するとSEXが飽きてきて、浮気でもされるのではないかと思ったりしますが、夫に聞くとそういうことはないとの事。 じゃあ今日はSEXしないと言うとフェラをしてほしい、との事でネットをしている時も「フェラして」って強要されてしまいます。 何度も嫌だと言っても止めてはくれません・・・。 今まで付き合ってきた人とは毎日、とかしたことがないのでよく分からないのですが、夫に聞くと「皆毎日しているものだ」「フェラも毎日(何度も)するものだ」と言い張ります。 どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか?また上手な断り方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenamor
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.4

ご主人は決して異常ではありませんよ。貴女が恋しくて愛しているから SEXしています。それと貴女とのSEXの相性が良いのです。  しかし毎日は疲れるでしょうね。私の経験からは連続7夜がありますが 女房が痛がっていました。時間はどの程度でしょうか?  当時の私は、前戯から入れると約1時間ほどかけました。 私も貴女のご主人の様に考えておりました。フェラチオは嫌がるので 強要はしませんがね。  女房のこの一言で我慢するようになりました。 “貴男はとても上手で満足しています。でもね、毎日はアソコが痛く なって翌日がつらいの”“私を愛しているのなら我慢してね” それと当時は膣炎にもなってしまいました。  結婚してから25年が過ぎた今は週に2~3回にしています。 時間も30分になりましたよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

初めっから甘やかしてると調子に乗りますよ。 毎日セックスするとか、毎日何度もフェラするというのは、 ご主人の中の常識なのか、又はそう思い込ませたいのかは解りませんし、 とやかく言うことじゃないかもしれませんが、 嫌な時ははっきり断った方がいいですよ。 「今日は体調悪いし、そんな気になれない」とか。 ほんとに体調悪い時や精神的に参ってる時とかはそれどころじゃないでしょう。 そう訴えて断っても、無理やりフェラとかさせるようなら、 ちょっとおかしいですよ。旦那。 嫁の体調を気遣えず、自分の性欲押し付けるようなのは、 最低としか言いようがありませんね。 うまく断るのは「体調が悪い」がいいでしょうね。 「こんな時は我を殺しても気遣ってくれるのがいい旦那なんだ」 ってのを教育するといいですよ。 年下で甘えてるってのもあるかもしれませんしね。 がんばってね。

  • dijigiti
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか? >夫が年をとったら落ち着いてくるのでは?  しかし時間がたてば解決ってことだとつらいですよね。 上手な断り方はないでしょうか? >上手な断り方よりも、あなたがなぜ毎日なら困るとかを説明するのは  いかがですか?ネットを調べれば、毎日SEXをするとよくないこと  の情報があると思うので、その辺の情報を元に説明するのも  一つだと思います。 質問にはない項目ですが、SEXしないならフェラって言うのはそれは おかしいと思います。あなたは性欲を満たすためのパートナーでは ないはずですから。もし、夫にあなたをおもう気持ちがあるならば、 強要はやめてくれると思います。 またネットをしている時も「フェラして」って言う状況を考えると そのフェラにはSEXをする前の準備段階ではなく、 ただの性欲を満たすためだけの行為に感じられて、 少し悲しくなりますね。

  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.1

結婚生活が落ち着いてきたら、回数も落ち着いてくるのではないでしょうか。知人の奥さんに新婚なら毎日でも・・・という方もいらっしゃいましたし。

関連するQ&A

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • 性欲が全くない夫

    始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?

  • 夫とのセックスレス

    結婚3年目の主婦で子供なしです。 セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。 セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。 セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。 最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。 私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。 セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。 性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。 絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし) 性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか? 1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。 ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。 言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。 どうしたらいいのかわかりません。 セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

  • セックスに積極的でない夫

    夫31歳、私31歳、結婚3年目の夫婦です。 夫は本当に優しい人でセックス以外の事は何も不満はありません。毎日手を繋いだりキスなどのスキンシップもあります。まだ子供がいませんが、夫も子作りに関しては、一緒に産婦人科に行ってくれたり協力的な方だと思います。 ただ、どうもセックスに関して歯車が合わない事が多いのです。 まず、夫は仕事で非常に疲れているため通常は平日はセックスはしません。(排卵日前は事前に言えばしてくれます) となると土日にしましょうとなったのですが、お酒を飲むと元気でなくなるため夜は寝てしまいます。 では朝にしましょうと思ったのですが、セックス後は疲労感が凄いため、お出掛けが出来なくなるのが気になるらしくあまり積極的になりません。 そんな感じで新婚当初からセックスが月に0~2回で、何度も寂しいと話し合い少しずつ改善してきましたが、私はどうしても寂しいと感じています。 なら私が積極的にと思うのですが、夫は主導権を私が持つようなセックスは好みません。とても恥ずかしがって本当に嫌がります。 夫も子供は欲しいので、排卵日前は今日はしようねと予め伝えて夫に頑張って貰っています。もちろん、夫が嫌がらない範囲で私も積極的に動くことはしています。 夫もセックスが嫌いな訳ではないので、セックスの後は幸せだなどと言ってくれます。 このような形で私達なりに話し合ってセックスをしているのですがどうしても寂しさが拭えません。 この度、排卵日前で今日はしようねと話していたのですが、日中の疲れで夕食後に私が眠くなっていました。 それでも今日は排卵日近いと話しているし、休日だし、夫から誘ってくれると思っていたのですが、夫は私を尊重し今日はしないでおこうと思ったそうです。 私は月に一度程しかないセックスがとても幸せで楽しみにしているので、寝ようとしている夫がショックでどうして誘ってくれないのかと言ってしまいました。排卵日前しかしないのになんで誘ってくれないの?すごく楽しみなのに悲しいよ、と… 夫もとてもショックだったらしく、落ち込んでしまいました。その日は結局せずに、明日しようねとなりました。 夫は私がセックスに積極的になる事も好まないので、もうどうしたらいいが分かりません。 私は眠くてもしたいし夫にくっついたりスキンシップも沢山していました。夫も普段から沢山スキンシップしてくれるし、好きだとも言ってくれます。けど、いつもいつもわたしが「しようね」と言わないとセックスに至らない事がとても不満です。 でも、それを夫にぶつけて夫を傷付けてしまった事も後悔しています。もう少し言い方があったでしょうか? 私達夫婦はどうしたら良いのでしょうか?

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • 夫の性欲がおさまりません

    結婚して4年目です。 毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。 夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2~3程度です。一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。 なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBSにパートナー募集していた事もあります。その時はできればやめてほしい事を伝え、どうしてもしたいなら嫌だけれど私も一緒に行くと言ったらもうしないと約束してくれました。さらに、多数の女性と多様なプレイで性的欲求を満たしたいだけなら結婚を解消して独身に戻って実行して欲しい事を告げると反省してくれたようでした。 ところが、最近また何かはじめたようで…今度は自分自身を野外露出撮影しているようなのです。PCを調べたところ近所で露出、しかもかなり大胆で見た人が不快になりそうな画像です。2度あることは3度あると言いますが調べたら露出BBSに相手を募集している証拠も見つけました。 行為に及ばなければ浮気にならないとでも思っているのか…。 これはあまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか? 普段は愛情の深いやさしい夫だけに余計悩みます。

  • 体を触ってくるのにセックス拒否する夫、意味がわかりません

    できれば、既婚男性、既婚女性、うつ病の男性、うつ病を持つ男性の奥様(彼女様)にお答えいただければありがたいです。 28歳の主婦です。結婚して4年、夫とは回りからもうらやまれるほど休日などはほとんど一緒にいて普段の生活では仲良しです。 交際期間は2年ほどで、会う日はほとんどセックスしてました。結婚しても2年くらいはほぼ毎日で、誘う割合は、私も夫も半々くらいでした。 私は夫が大好きで、夫も外国人男性のようにレディーファーストをしてくれたり、家事を手伝ってくれたり、私のことを「かわいい」「愛してる」「大好き」と今も毎日ゆってくれたり、仕事の休憩時間には毎日電話してくれます。夫との会話も楽しく、どっちからともなくだいたい会話ははずんでます。 でも2年前から急にセックスの回数が減りました。夫がうつ病になったのです。多くて週一程度。特に半年前から夫の両親との同居がはじまり、さらに少なくなりました。うつ病になると性欲が激減するとよく聞きます。なので、その辺は理解して多くを求めず、優しく接するようにしていました。 私は、回数が減ったことに不満を抱いているのではなく、夫の行動です。夫は私のことを「かわいいなぁー」「めっちゃいい体やなぁー」とか言いながら身体をいつも触ってきます。お風呂も私が一人で入りたがってもいっつも一緒に入りたがり、私の身体を触ったり、愛撫したり、言い方やらしいですが舐め回すように見てきます。それなのに抱いてくれません。たまらず、こっちから誘っても「今日は疲れてるからまた今度ね。」とか「今日は遅いから。」とか「今日はそういう気分じゃない。」「立たないからするのは無理やなぁ」とか言われ断られます(ToT) 身体触られたり、愛撫したりされたら、平常心を保とうとしてる私だってセックスしたくなります。だから「セックスしないなら身体触ってこないでよ。」と言いますが、夫はお構いなしに触ります。なんなのでしょうか。腹立たしくさえ感じられます。私は触られるだけ触られ、気分だけ悶々とさせられ、先に寝られて放置されます。すごく悲しくむなしい気分です。こんなことを毎日されて、おかげで毎日不眠症です。毎日この言い合いだけはします。「私の気持ちは無視なの?」と、今日も夫の前で泣きました。夫はそんな私をよそ目にもうイビキをかいて寝てしまいました。悔しさとむなしさだけが残ります。それほど疲れているのでしょうか。でも夫はいつもだいたい定時(18時)に仕事を終え19時には家にいます。いくら考えてもこの夫の行動だけは理解しがたいです。夫のことは大好きだけど、この行動に理解できなくて私も気が変になりそうです。 夫のこういう行動を理解できる方っていますか?わたしは何をどうすればいいのでしょうか?私の性欲が強すぎるのでしょうか?わたしが自分で思いつく解決策や話し合い(私からの意思表現)は今までさんざんしてきたので、これ以上自分で夫の行動をさえぎることが出来ません。夫の行動に意味はあるのでしょうか。ちなみに夫はゲイの可能性、浮気してる可能性などはないと思います。(いつも家に居たがるので、仕事後もすぐ帰ってきますし。)オナニーなども絶対してないと言い切れます。夫は自分でも「性欲がなくなってきたーw」などとおどけてゆっておりました(悲) 皆様、宜しくお願いいたします。

  • SEXが大好きな夫って・・(既婚男性お答えください)

    夫とは結婚10年目で月1~2度夫婦生活があります。 夫はSEXが大好きで大好きで毎日の様にアダルトサイトを見たり私にあれこれ要求してきます。 例えば、「口でして!!」とか「アナルSEXさせろ!!」とか「ビデオに撮りながらしよう!!」とかです・・。 私的にはSEXした後にくる鈍痛が怖くそう何度もは嫌なんです。 鈍痛の原因は、多分夫の強引な「しかた」にあると思います。 出血も度々で「私はレイプされているのだろうか??」という気持ちで一杯です。 普通の夫婦生活なら問題ないのですが、夫の行動や言動はあまりにも変態ぽくてついていけません。 男性は結婚して10年も経つ奥さんにそんなにも性欲が湧くものでしょうか?? 口でしてもらいたいというのは楽ちんで気持ちが良いからなんですか? ちなみに夫は浮気には全く興味が無いようです。 だた私とアダルトサイトで見た行為をしたいだけだと言いますが・・・。 夫は私を性の対象としか見ていません。 子供が寝たか寝ないか分からないような状態でも 「構わないからしよう!!!」と強引でしつこいのですが、父親なら子供の前で・・・と、考えるものなのではありませんか?? そんなにも毎日SEXの事ばかり考えてるなんて私には理解できません。 もっと他に考えて欲しい事があるのに、SEX以外の事に関しては関心無しです。 子供は常にほったらかしなのに、私には異常に関心があります。 夫は女性経験が私で2人めで現在33歳です。 私は31歳です。 ご意見宜しくお願い致します。 なりふり構わずSEXしたがる夫はどうなんでしょうか?

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 浮気をする夫の心境

    浮気をする夫の気持ちを知りたいです。 知ってどうするってわけでもないですが・・・ ただ単に知りたいだけです。 私の夫は多分浮気しています。 証拠もないし多分ですが。 毎日仕事からまっすぐ帰ってくるし 休日もどこかに連れてってくれるいい夫です。 イヤなとこは たまに飲みに行ったらそのまま寝て 朝に帰ってくるとこぐらいです。 それもごくたまになんで気にしてません。 浮気されても平気なわけでもないですが 浮気がわかった時点で怒るだけだし 別居するとか離婚するとかは考えないと思います。 この間夫と話してたんですが 私はセックスには愛があると思うんですが 旦那はセックスに愛は感じないと言ってました。 じゃぁわたしとのセックスと他の人とするセックスって 一緒なの?って聞いたら ううん。違うのは違う。けどうまく説明できない。 って言ってました。 これって私の事傷付けないために違うと言っただけですかね? 男心ってよくわかりませんww できれば浮気してる男性の方から 回答欲しいです。 暇な時にでもお願いします。