• ベストアンサー

夫に強要されて困っています

こんにちは。私は30歳の主婦です。 29歳の夫の性欲に悩まされています。 私たちは5月から一緒に住んでいます。 私もSEXは嫌いではないのですが、夫が毎日求めてきて、ちょっと困っています。 毎日するとSEXが飽きてきて、浮気でもされるのではないかと思ったりしますが、夫に聞くとそういうことはないとの事。 じゃあ今日はSEXしないと言うとフェラをしてほしい、との事でネットをしている時も「フェラして」って強要されてしまいます。 何度も嫌だと言っても止めてはくれません・・・。 今まで付き合ってきた人とは毎日、とかしたことがないのでよく分からないのですが、夫に聞くと「皆毎日しているものだ」「フェラも毎日(何度も)するものだ」と言い張ります。 どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか?また上手な断り方はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenamor
回答No.4

ご主人は決して異常ではありませんよ。貴女が恋しくて愛しているから SEXしています。それと貴女とのSEXの相性が良いのです。  しかし毎日は疲れるでしょうね。私の経験からは連続7夜がありますが 女房が痛がっていました。時間はどの程度でしょうか?  当時の私は、前戯から入れると約1時間ほどかけました。 私も貴女のご主人の様に考えておりました。フェラチオは嫌がるので 強要はしませんがね。  女房のこの一言で我慢するようになりました。 “貴男はとても上手で満足しています。でもね、毎日はアソコが痛く なって翌日がつらいの”“私を愛しているのなら我慢してね” それと当時は膣炎にもなってしまいました。  結婚してから25年が過ぎた今は週に2~3回にしています。 時間も30分になりましたよ。

その他の回答 (3)

回答No.3

初めっから甘やかしてると調子に乗りますよ。 毎日セックスするとか、毎日何度もフェラするというのは、 ご主人の中の常識なのか、又はそう思い込ませたいのかは解りませんし、 とやかく言うことじゃないかもしれませんが、 嫌な時ははっきり断った方がいいですよ。 「今日は体調悪いし、そんな気になれない」とか。 ほんとに体調悪い時や精神的に参ってる時とかはそれどころじゃないでしょう。 そう訴えて断っても、無理やりフェラとかさせるようなら、 ちょっとおかしいですよ。旦那。 嫁の体調を気遣えず、自分の性欲押し付けるようなのは、 最低としか言いようがありませんね。 うまく断るのは「体調が悪い」がいいでしょうね。 「こんな時は我を殺しても気遣ってくれるのがいい旦那なんだ」 ってのを教育するといいですよ。 年下で甘えてるってのもあるかもしれませんしね。 がんばってね。

• dijigiti
回答No.2

どうやったら夫の性欲がちょっと落ち着いてくるでしょうか? >夫が年をとったら落ち着いてくるのでは?  しかし時間がたてば解決ってことだとつらいですよね。 上手な断り方はないでしょうか? >上手な断り方よりも、あなたがなぜ毎日なら困るとかを説明するのは  いかがですか?ネットを調べれば、毎日SEXをするとよくないこと  の情報があると思うので、その辺の情報を元に説明するのも  一つだと思います。 質問にはない項目ですが、SEXしないならフェラって言うのはそれは おかしいと思います。あなたは性欲を満たすためのパートナーでは ないはずですから。もし、夫にあなたをおもう気持ちがあるならば、 強要はやめてくれると思います。 またネットをしている時も「フェラして」って言う状況を考えると そのフェラにはSEXをする前の準備段階ではなく、 ただの性欲を満たすためだけの行為に感じられて、 少し悲しくなりますね。

• yubuccho
回答No.1

結婚生活が落ち着いてきたら、回数も落ち着いてくるのではないでしょうか。知人の奥さんに新婚なら毎日でも・・・という方もいらっしゃいましたし。