• 締切済み

性欲が強い夫…なのに私ではイケない。

結婚して半年になる23歳の私と夫(33)の性生活について質問させて頂きます。 前の質問もご覧頂ければ幸いですが夫は若い時から統合失調症を患っており現在も精神薬を服用しています。 副作用の為勃起不全、射精不全になってしまっていて、本人もその事を大変気にしており以前一度泌尿器科でシアリスを処方して頂いたのですが、あまり効果がなかったのです。 本人の性欲はというと結構強く、毎日エッチしたいとの事で誘って来ますが私は毎日はしたくはないので断ろうとすると気分を害してしまって気まずくなるので手でしています。 ですが、それだけではなかなかイク事が出来ずAVを見ながらするのです。 更に私とのエッチでも最後は必ず手で、AVを見ながらします。 ただ手でやるだけならAVを見ながらでも仕方ないと思ってますが、私とエッチしたあとそれをやるというのは正直、女としてかなり惨めな思いです。 それがあってか最近はちょっと夫とするのが面倒になってきました。 精神病を患っているので私があまり強い事を言って具合が悪くなってしまうと嫌なので(同居なのでお姑さんとかの関係とか)心うちだけの事にしています。 しかし毎度この事で悩むのも泣くのも耐えきれなくなってきましたので今回勇気を出し此処に質問させて頂きました。 私はこれから夫とのエッチはどうやってしてけば 良いのでしょうか? 正直あまり夫のAVを見る姿は見たくありませんし、AV本体も見たくないです。 (しかし、AVは普通にテレビのラックに入ってます) 私は心の狭い人間でしょうか? 薄々夫が私に飽きてきたのは知っていますし、以前に夫から言われた事があります。(後日夫から「もうマンネリは解消した」と言われましたが) 私もお洒落は好きな方なので化粧やファッションには気をつけていますが努力が足りないのでしょうか? 私の幼稚な文章は理解不能かと思いますので、何か補足してほしい事がありましたら、付け足したいと思います。 文章が拙く本当に申し訳ありません。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

私はね、セックスはコミュニケーションであり、レジャーだと思うのですよ。楽しくなければ楽しくないに決まっているじゃないですか。なんか意味不明な文章ですが。 他ならぬ質問者さんが内心「やりたくねーなー」と思っているので、当然夫婦間のセックスはそんなに気持ちがいいものではないでしょうし、演技することだってありましょう。一方、AVでは女優さんが(演技だとしても)派手に反応しているから、単純に男としてはそっちが興奮するっていう部分はあると思います。男はビジュアルなどで興奮しますからね。 ちょっと前にスローセックスとか流行りましたよね。あれを提言していた人がいいたかったことは結局のところ「セックスは男女のコミュニケーションである」ということであり、スローにセックスするとかはあくまで方法論に過ぎなかったわけですね。お互いに触りあって愛撫しあって抱き合うっていう肌と肌のコミュニケーションが大切なわけでありまして。 セックスも五感でするものだと思いますよ。相手のハダカを見て、匂いをかいで、触って、キスをしたり舐めたりして味わって、相手の声を聞く。そうでしょう? セックスに対して統合失調症とその薬がどのように影響するかは知識の持ち合わせがないので、その点についてのコメントは差し控えます。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 私もエッチは会話と同様大切なコミュニケーションと思っています。 肌と肌が体温と体温が触れあってお互いに気持ち良いと思えるエッチをしたいと思っているのです。 ただ、二人のその大切な行為の最後にAVを持って来られちゃうと女性としては複雑な心境になるのです。エッチをする=最後はAVでイクという連鎖が拭いきれなくて夫とのエッチを積極的に出来なくなりました。 手でやることも、舐めたりすることも嫌ではないですし、夫が気持ち良い様子だと嬉しく思うのですが、AVを見ながらというのは… それならば一人で私の知らないうちにAVを見てやってほしいと言うのですが、自分で触ってやっても気持ち良くないとの事です。 私とのエッチの時だけは私だけで感じて欲しいというのは傲慢でしょうか? ご回答本当に有り難う御座いました!

  • kirin09
  • ベストアンサー率46% (105/224)
回答No.2

同じ疾患の方とお付き合いしたことがあります。 参考になるかわかりませんが、私の体験した限りでは、まずは寂しい・甘えたい思いが根底にあったようです。 これは男性の多くがそうだと思いますのでうまくそこを満たしてあげてはどうでしょう? 化粧やファッションは、正直女の自己満足だと思います。 喜んでくれる男性もいますけど、付き合い始めじゃなくてご結婚もされていて喜ばれるならよほどあなたのことが盲目的に好きでなければ虚栄心かもしれませんしあなた自身を見て「きれいだね、誇らしいよ」というように喜ばれるのでなければ却下でいいかと・・・それについてご主人はどういう反応をされてますか? 反応を見て、よさそうなことをピックアップしてますか? 何に喜んでテンション上がるか、十人十色だと思いますので一般にこれがいいとかいうことをするよりも、お相手をよくよく観察されてはと思います。 私のケースでのアドバイスですが 10歳上の相手に難しいかもしれませんが、相手のことを不安な子供だと思ってみるのもいいかも。 求めに応じるとか一人の男性に抱かれるというより、逆に抱擁、包容、母性というか・・・ あわせてる、努力してる姿より、安心させてあげることが効果的でした。 失敗してもまあいいよー、大丈夫だよーって。 射精できたときは呆然として驚いていました。 流されるだけでなくあくまで一対一、人間同士というスタンスです。 せっかくご縁あったのですからこれをきっかけにお互いいろんな発見があるといいですね。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 夫は下着にとても興味があるみたいで、日常的に何気なく聞いてみたりして、それに近いものをなるべく見つからないよう購入し、着用して夫が気づいてくれるのを待ちます。(大体、服を脱いだ時に「あっ!」って気づいてもらえます) それから自慢の様に思われてしまうかもしれませんが、私がおめかしした時や出かける前等「今日は一段と良いね」と写真を撮る癖?があります。 (どうでも良いノロケ話スミマセン…)あと私は普段眼鏡を使用してますが夫に出かける前に「今日はコンタクトしないの?コンタクトしてる方がいい」と言われたりするので出かける時はなるべくコンタクトをしたりと彼に良いと言って貰える様にはしてるつもりですが、あんまりそればかりでもやっぱり男性は飽きてしまうのでしょうか? 子供の様にですか^^ 確かに夫は甘えるのが好きみたいです。 でも私はそれをちょっと鬱陶しいと思ってしまい、私自身甘える事もあまりないように思います。(大体甘えてくる→胸やお尻を触ってくる→エッチモード→エッチしても最終的にAVという悲しい連鎖があり私の念頭はそれを拭いきれない…) ですが、ご回答者様の仰られるように母性愛をもって接してみて夫がどうなるかというのを見てみたくなりました(笑) 勇気を出して相談して良かったと思っています。 ご回答本当に感謝致します。有り難うございました!

  • saneylove
  • ベストアンサー率21% (63/287)
回答No.1

それはとても大変な思いされてますね。 旦那さんの性欲は強いけど最後にはAV見てイクのは、女からしたら、凄く辛いですね。 私も前はそんな経験あってAVのDVDは全部捨てました病院の薬のせいで色々副作用ありますね、 このまま、この状態を続けてたら、本当貴女が参ってしまいますよ。 自分の思いを旦那さんに伝えて、貴女が参ってしまう前に、旦那さんの事も心配ですが、自分の幸せ考えたらどうですか? まだ全然若いです。 是非とも幸せになる方法を選んで欲しいです。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 未だ付き合っている時に彼(夫)には黙って統合失調症の症状や服用している薬について調べた事があり理解している上で、こんな私と結婚したいといってくれた夫を生涯支えたいと思い病気も含めて支えていこうと決め結婚しましたが、私はまだ本当に病気の事、彼の事は全く理解してあげられなかったのかなと思います。 でも私だけ根拠詰めて参ってしまったら、それこそ共倒れになってしまうし、二人の幸せには程遠くなってしまいますね。 ご回答者様の仰られるように私が先に参らないように前向きに、夫と二人で考えていきたいと思います。 ご回答本当に感謝致します。有り難うございました!

関連するQ&A

  • いい年した夫がこそこそとAVを観ていました

     結婚10年目になります。休日に家にいるときはいつもパソコンをいじっていて、何をやっているのかと思ってのぞいてみましたら、AVを観ていました。  私は、もともとエッチが好きではなく、新婚当時はそれなりに求めに応じてあげていたのですが、3~4年前からは寝室も別にしてもらっています。  夫は8歳年上でもう55になりますが、異常ではないでしょうか。実は以前もやっぱりAVを観ていたことがあって注意したことがあったのですが、少しも直っていなかったみたいです(そのときは、もう観ないと約束してくれたのですが・・・)。  私は、いい年してこんなものを観ている夫が許せません。以前と比べてこそこそと観ているので、陰湿な感じがしてますます気持ち悪く感じます。夜帰ってくるのも毎日遅いのですが、寝室では一人で処理しているのかもしれません。このように夫は明らかにおかしいのですが、精神科で受診とかしてもらった方がいいのでしょうか。

  • 夫婦でAV

    嫁に一緒にAV見ようと言われたら引きますか? 夫は、私が嫌がるので普段AVは見てません エッチがマンネリになってきて、私も昔みたいに感じません 二人でAV見ながらだったら、私も興奮するし 夫もAV見れるから一石二鳥と思ったのですが どうでしょうか? マンネリ打破にAVはまだ早すぎますか?結婚二年目です

  • 夫のAV・・・

    はじめまして。質問させていただきます。 私はAVなどが大嫌いです。夫に見てほしくありません・・・。 AV嫌いなのを夫は知っていて結婚する時、そういうの俺も嫌いだから見ないよ大丈夫、約束するよ。と言いました。付き合ってた時もです。夫から約束してきました。だから私は信じていたんですが、掃除をしていたら夫のタンスの奥からAVとェロ本を見つけました。びっくりして怒るよりも先に泣いてしまいました・・・。夫は興味本意で・・・と凄く謝ってきました。それから数ヶ月の間に同じ事が何回も・・・。見つける度にもう見ない 信じて。って言われます。でも繰り返します。AVくらい許せない私も悪いんですが、自分から約束して破らないでほしいんです。破るなら約束しないでほしい・・・。 同じ事が何回も繰り返されると信用出来なくなってしまいます。 繰り返される度に信じてる心が抉られていきます。 私は今、妊娠9ヶ月です。 再来週里帰りします。その間がとても不安です。 今日もパソコンにえっちな動画が入ってて辛くなってストレスでお腹が痛くなってお腹が張ってしまって半日横になっていました。見つけた事と何でまた自分からした約束破るの?と夫に言ったら逆ギレされました。疲れてるんだから仕事中に気分悪いメールをするなイライラすると・・・。最後には もうこれからは休憩時間に携帯見ない急用の時は電話しろとまで言われてしまいました。 これから里帰りするのにそういう事言うんだ・・・と本当に辛くなりました。 AVくらい見逃せない私が悪いんでしょうか?

  • 夫のAV鑑賞

    こんにちは。 初めて利用させてもらう者です。 早速相談させてください。 私と夫は結婚して2ヶ月の新婚夫婦です。 元々は友達同士でした。 彼がセックスに対して淡白なのは、友達の頃から知っていました。 付き合いはじめてからも、ほとんど性欲を見せず 性欲旺盛な方の私としては物足りないまま結婚しました。 結婚してまだ2ヶ月であるというのに夫はほとんどセックスしてくれません。 したとしても、挿入時には絶対いかず、手コキでしかいってくれません。 「あぁ、本当に性欲がないんだなぁ。」 と、ほとんどあきらめかけた時 夫が私の里帰りの数日間の間に 大量のAV鑑賞をしていた事実を知りました。 かなりショックでした。 勘違いしないでほしいのは AVを観ないでほしいと思ってるわけではありません。 男性ですから、そういうのを観るのは自然のコトだし 風俗や浮気されるよりはずっとまし。 ・・・でも。 こんなにAVを観て、オナニーする性欲があるなら どうして私にそれをぶつけてくれないのかな、と悲しくなりました。 私に魅力がないのか、と。 かなり泣きましたが 夫にはそのことは一切つげず 「してみたいプレイはないの?」とか 「マンネリだからいやなの?」とか (マンネリになるほどやってないけど・・・) 色々きいてみたのですが、返ってくる答えは 「別に、特にない。」 「あんまりセックスに興味がない」 「疲れるからしたくない」 という乾いた答えのみです。 セックスはしたくないけど オナニーはする・・・ これは、男性にとって普通なのでしょうか? 抱いてくれないのに、AVを観られるのは本当に悲しいんです。 みなさん、回答をお願いします。。。 (かなりエグい内容になってしまってすみません)

  • 初めて質問します。長文です。

    初めて質問します。長文です。 セックスレス&AV好き夫に悩んでいます。 私は結婚して1年半の31歳の女性です。夫40歳。7年付き合って結婚しました。結婚する前の1年はセックスレスでした。元々、そんなにセックスは好きではなかったので気にはしていませんでした。それに、結婚したらそれも変わるかと…。それが甘かったのか、結婚して1年間は新婚旅行での1度だけ。夫はエッチに興味がない訳ではありません。独身時代からためているAV、更に今では毎日のように増えてます。今では何百枚。それなのに私には一切触れません。我慢の限界になった私は夫に『エッチしないのに、AVが毎日増えるのは我慢出来ない』と伝えました。その時夫は私を女としてみれなくなってきたと。そして、AV収集の事を突っ込むと逆ギレしてきました。 確かに私も、胡座で座っていたり、遊びに行っても帰ってすぐに化粧を落としたりしていました。それを言われてから、自分なりに直してきました。でも夫は気にも止めません。今では、私の前でもエッチな画像をネットで見ています。私は、日々虚しくなり泣いた日が多々あります。子供が大好きな私は、赤ちゃんが欲しくてたまりません。でも、セックスレスでは赤ちゃんが出来る出来ないの問題以前です。どうしたらセックスレスを解消でき、夫のAV収集が減りますでしょうか…。 質問内容があやふやになってしまいましたが、今精神的に追い詰められてきてます。こんな夫ですが、性生活以外は大好きです。 親や友達には相談できません。いいアドレスをお願いいたします。

  • 夫に依存

    私は結婚して、もうすぐで3年目を迎えるものです。 夫に依存しており、自分自身自覚し治したいと思っているので、アドバイスいただけますでしょうか? 私は夫がAVなど観るのが嫌で傍を離れられません。夫は夜勤があったりする三交替の職場で働いており、昼間お家で過ごす日もあります。その際、私自身は買い物に出掛けたりはしますが、なるべく早く帰宅し友人宅やその他の外出は殆どせず、傍にいます。夫が昼勤の時は気にせず行動しています。 夫だって、一人気楽に一人エッチを楽しみたいだろう事は分かっているし、男性はそういうものだとも頭では理解できます。夫の楽しみ?を奪って可哀相とも素直に思えるときもあるのですが、私自身嫌で嫌でいつも苦しいです。 そんな自分が嫌で、この場を借りてアドバイス希望しています。 ちなみに、エッチは現在妊娠のため?殆どなく、たまに(一ヶ月に一回あるかないか)で、私自身も性欲は落ちています。以前は沢山したいけど、夫はマンネリのためかあまり誘ってきてはくれず寂しい思いもあり悩んでいました。夫は携帯でいつもアダルトを観ています。それを発見しては内心イライラしてしまいます。 今では時間の経過とあきらめにより、昔よりはマシになりましたが、本当は夫への依存心をなくし夫を解放してあげたい、自分も自由になりたいと思っています。同じ境遇の方や乗り越えてきた方、みなさんからアドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに私は口には出しませんが、元カノやアイドル、夫が外で目で他の女性を追ってる事にも嫉妬しています(+_+)どうしようもありませんね・・・・ どーんと構える素敵な女になりたい、なれますか? 恥ずかしい話しですが、 エッチは淡泊で そこが不満でもありますが、傷つけあいたくないため本心言えません。 私が口でして、夫が触って少し濡れたのを確認して挿入。愛撫というものをあまり受けたことがありません(胸をなめる程度)

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 夫の心理について教えてください

     以前、夫の浮気について相談させていただきました。その節は回答ありがとうございました。  まだまだ自分の気持ち的には納得のいかないところもあり、時々悶々と考えてしまう事もありますが・・・月日が経ち自分の精神面も少しずつ落ち着きを取り戻し、夫婦の会話もあり、仲の良い夫婦に戻ってきました。夫が仕事で遅い時や、不安な気持ちになった時は素直に夫に話し、聞いてもらったり、この間は飲みに行って帰ってくると、寝ている私の頭や顔をなでながら「ただいま」、と夫なりに不安にさせないように頑張っていてくれてるのが分かります。  ここ数カ月で自分からキスを求める事が出来るようになり、夫も笑いながらですが応えてくれます。しかし夫婦生活はありません。4月に1度夫から誘ってしましたがそれ以降は全くないです。先日エッチはダメ?と勇気を出して抱きつきましたが・・・。夫からは「したくないわけじゃないけど、ここのお肉がなぁ(笑)」と背中を触りながら言われ、結局抱きしめてくれて終わりました。その後夫はすぐに寝てしまいました。次の日夫が出かける際、私はショックで目が合わせられず、テレビを見ていました。その時は「まったく、すぐ悩むんだから」と笑いながら私の顔を見て頭を撫でて2回キスをしてきました。  確かに結婚した時より5キロ太りましたが・・・。夫は元々性欲は強くはありませんが家、車の中にはAVのDVDやエッチな本が隠して置いてあります。家では夫の部屋は無く、お風呂、トイレ以外は殆ど家族一緒にいます。一人エッチも何処でしてるんだろうと考えてしまいます。不倫相手とは終わっているというけど、同じ会社だし、フィリピンパブの携帯電話付き名刺も捨てたと言われたけどあったしと心配事はあります。。その後も普通に接しています。これで痩せても理由をつけてエッチはしないのかなあとかやっぱり彼女と続いているのかなあと考えてしまい、落ち込んでます。  嘘が下手な夫なので言われた事を本心だと思いたいのですが、立ち直れません。信じて頑張ればいいのかも分からなく、悩んでます。乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 性欲があまりなくなりました

    性欲があまりなくなりました。 彼氏がいるけど、会う時は泊まりになり、一晩で5回くらいしていたりしたけど、最近はそんなにしたいと思わなくなりました。 でも彼はしたいらしくて「少しだけならゴムしなくてもいいだろ?」勘弁してと思うのですが、手や口で我慢してもらってます。本番やあれを飲むのを「今日は体調が優れない。薬たくさん飲んでるし、副作用がでたかも」「どうしてしてくれないの?さみしい。浮気じゃないよな」 薬は婦人科の24番の漢方、神経の持病の薬、皮膚科の薬、睡眠薬、精神安定剤を毎日、飲んでいます。 婦人科には生理不順と更年期(体のほてり)が気になって、通院しており、妊娠してないか、聞かれる事が多いです。気をつけなければと痛感しています。 心の問題としては最初、アニメやゲームにはまっていて、アニメの世界に行きたいと思うし、アニメのカッコいいキャラと仲良くなりたいと考える時間が多くなりました。現実逃避をしてしまいます。 彼がエッチにあまり走らないようにDVDを用意したりはしたし、(デートは私の部屋で過ごす事が多いです)買い物に行くようにしてます 。 年末年始の二日間は彼と一緒に過ごします。1日1回くらいならエッチしてもいいけど、あとはイチャイチャだけで済ませたいです。 薬の影響もあるだろうし、私自身の心の問題、全部は理解してもらえないけど、これから心配です。

専門家に質問してみよう