• 締切済み

性欲が強い夫…なのに私ではイケない。

結婚して半年になる23歳の私と夫(33)の性生活について質問させて頂きます。 前の質問もご覧頂ければ幸いですが夫は若い時から統合失調症を患っており現在も精神薬を服用しています。 副作用の為勃起不全、射精不全になってしまっていて、本人もその事を大変気にしており以前一度泌尿器科でシアリスを処方して頂いたのですが、あまり効果がなかったのです。 本人の性欲はというと結構強く、毎日エッチしたいとの事で誘って来ますが私は毎日はしたくはないので断ろうとすると気分を害してしまって気まずくなるので手でしています。 ですが、それだけではなかなかイク事が出来ずAVを見ながらするのです。 更に私とのエッチでも最後は必ず手で、AVを見ながらします。 ただ手でやるだけならAVを見ながらでも仕方ないと思ってますが、私とエッチしたあとそれをやるというのは正直、女としてかなり惨めな思いです。 それがあってか最近はちょっと夫とするのが面倒になってきました。 精神病を患っているので私があまり強い事を言って具合が悪くなってしまうと嫌なので(同居なのでお姑さんとかの関係とか)心うちだけの事にしています。 しかし毎度この事で悩むのも泣くのも耐えきれなくなってきましたので今回勇気を出し此処に質問させて頂きました。 私はこれから夫とのエッチはどうやってしてけば 良いのでしょうか? 正直あまり夫のAVを見る姿は見たくありませんし、AV本体も見たくないです。 (しかし、AVは普通にテレビのラックに入ってます) 私は心の狭い人間でしょうか? 薄々夫が私に飽きてきたのは知っていますし、以前に夫から言われた事があります。(後日夫から「もうマンネリは解消した」と言われましたが) 私もお洒落は好きな方なので化粧やファッションには気をつけていますが努力が足りないのでしょうか? 私の幼稚な文章は理解不能かと思いますので、何か補足してほしい事がありましたら、付け足したいと思います。 文章が拙く本当に申し訳ありません。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

私はね、セックスはコミュニケーションであり、レジャーだと思うのですよ。楽しくなければ楽しくないに決まっているじゃないですか。なんか意味不明な文章ですが。 他ならぬ質問者さんが内心「やりたくねーなー」と思っているので、当然夫婦間のセックスはそんなに気持ちがいいものではないでしょうし、演技することだってありましょう。一方、AVでは女優さんが(演技だとしても)派手に反応しているから、単純に男としてはそっちが興奮するっていう部分はあると思います。男はビジュアルなどで興奮しますからね。 ちょっと前にスローセックスとか流行りましたよね。あれを提言していた人がいいたかったことは結局のところ「セックスは男女のコミュニケーションである」ということであり、スローにセックスするとかはあくまで方法論に過ぎなかったわけですね。お互いに触りあって愛撫しあって抱き合うっていう肌と肌のコミュニケーションが大切なわけでありまして。 セックスも五感でするものだと思いますよ。相手のハダカを見て、匂いをかいで、触って、キスをしたり舐めたりして味わって、相手の声を聞く。そうでしょう? セックスに対して統合失調症とその薬がどのように影響するかは知識の持ち合わせがないので、その点についてのコメントは差し控えます。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 私もエッチは会話と同様大切なコミュニケーションと思っています。 肌と肌が体温と体温が触れあってお互いに気持ち良いと思えるエッチをしたいと思っているのです。 ただ、二人のその大切な行為の最後にAVを持って来られちゃうと女性としては複雑な心境になるのです。エッチをする=最後はAVでイクという連鎖が拭いきれなくて夫とのエッチを積極的に出来なくなりました。 手でやることも、舐めたりすることも嫌ではないですし、夫が気持ち良い様子だと嬉しく思うのですが、AVを見ながらというのは… それならば一人で私の知らないうちにAVを見てやってほしいと言うのですが、自分で触ってやっても気持ち良くないとの事です。 私とのエッチの時だけは私だけで感じて欲しいというのは傲慢でしょうか? ご回答本当に有り難う御座いました!

• kirin09
回答No.2

同じ疾患の方とお付き合いしたことがあります。 参考になるかわかりませんが、私の体験した限りでは、まずは寂しい・甘えたい思いが根底にあったようです。 これは男性の多くがそうだと思いますのでうまくそこを満たしてあげてはどうでしょう? 化粧やファッションは、正直女の自己満足だと思います。 喜んでくれる男性もいますけど、付き合い始めじゃなくてご結婚もされていて喜ばれるならよほどあなたのことが盲目的に好きでなければ虚栄心かもしれませんしあなた自身を見て「きれいだね、誇らしいよ」というように喜ばれるのでなければ却下でいいかと・・・それについてご主人はどういう反応をされてますか? 反応を見て、よさそうなことをピックアップしてますか? 何に喜んでテンション上がるか、十人十色だと思いますので一般にこれがいいとかいうことをするよりも、お相手をよくよく観察されてはと思います。 私のケースでのアドバイスですが 10歳上の相手に難しいかもしれませんが、相手のことを不安な子供だと思ってみるのもいいかも。 求めに応じるとか一人の男性に抱かれるというより、逆に抱擁、包容、母性というか・・・ あわせてる、努力してる姿より、安心させてあげることが効果的でした。 失敗してもまあいいよー、大丈夫だよーって。 射精できたときは呆然として驚いていました。 流されるだけでなくあくまで一対一、人間同士というスタンスです。 せっかくご縁あったのですからこれをきっかけにお互いいろんな発見があるといいですね。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 夫は下着にとても興味があるみたいで、日常的に何気なく聞いてみたりして、それに近いものをなるべく見つからないよう購入し、着用して夫が気づいてくれるのを待ちます。(大体、服を脱いだ時に「あっ!」って気づいてもらえます) それから自慢の様に思われてしまうかもしれませんが、私がおめかしした時や出かける前等「今日は一段と良いね」と写真を撮る癖?があります。 (どうでも良いノロケ話スミマセン…)あと私は普段眼鏡を使用してますが夫に出かける前に「今日はコンタクトしないの?コンタクトしてる方がいい」と言われたりするので出かける時はなるべくコンタクトをしたりと彼に良いと言って貰える様にはしてるつもりですが、あんまりそればかりでもやっぱり男性は飽きてしまうのでしょうか? 子供の様にですか^^ 確かに夫は甘えるのが好きみたいです。 でも私はそれをちょっと鬱陶しいと思ってしまい、私自身甘える事もあまりないように思います。(大体甘えてくる→胸やお尻を触ってくる→エッチモード→エッチしても最終的にAVという悲しい連鎖があり私の念頭はそれを拭いきれない…) ですが、ご回答者様の仰られるように母性愛をもって接してみて夫がどうなるかというのを見てみたくなりました(笑) 勇気を出して相談して良かったと思っています。 ご回答本当に感謝致します。有り難うございました!

• saneylove
回答No.1

それはとても大変な思いされてますね。 旦那さんの性欲は強いけど最後にはAV見てイクのは、女からしたら、凄く辛いですね。 私も前はそんな経験あってAVのDVDは全部捨てました病院の薬のせいで色々副作用ありますね、 このまま、この状態を続けてたら、本当貴女が参ってしまいますよ。 自分の思いを旦那さんに伝えて、貴女が参ってしまう前に、旦那さんの事も心配ですが、自分の幸せ考えたらどうですか? まだ全然若いです。 是非とも幸せになる方法を選んで欲しいです。

251125
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いますm(__)m 未だ付き合っている時に彼(夫)には黙って統合失調症の症状や服用している薬について調べた事があり理解している上で、こんな私と結婚したいといってくれた夫を生涯支えたいと思い病気も含めて支えていこうと決め結婚しましたが、私はまだ本当に病気の事、彼の事は全く理解してあげられなかったのかなと思います。 でも私だけ根拠詰めて参ってしまったら、それこそ共倒れになってしまうし、二人の幸せには程遠くなってしまいますね。 ご回答者様の仰られるように私が先に参らないように前向きに、夫と二人で考えていきたいと思います。 ご回答本当に感謝致します。有り難うございました!