• 締切済み

経産省は解体した方がいいですか?

経産省は解体した方がいいですか?

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

精神病患者に権力を握らせている体制を改革しない限り、どの省庁を解体しても同じでしょうね。政治をやらせれば、独裁政治をやって国を混乱させ、経済をやらせれば、経済成長を止めて国を衰退させ、技術をやらせれば、漫画やアニメーターが考えた妄想障害ロボットを作って技術の進歩を遅らせ、何をやらせても失敗以外に何も無い国となり、GDPが落ちて行くだけになりました。未来など、どこにも無い国ですよね。

rameznaam
質問者

補足

精神病患者!?経産省のことですか?そこまでダメですか?