• 締切済み

アルバイト

倉庫の仕分けの求人に学歴不問って記載されてました。中卒でも大丈夫ですか?

noname#259640
noname#259640

みんなの回答

• karawane
回答No.6

OK です。 余計なことになりますが、 中卒ですと、人生の選択肢が狭小ですので、 職人仕事などの年季で技術が上がり、その 経験を評価して貰えるような業界で 励みませんか。 人生は、 70歳80歳90歳100歳110歳120歳と 長丁場です。老齢期の暮らしが悲惨な状態に ならないようにライフデザインを 行ってください。 自衛隊に入って、調理の腕を 身に着けて来て、料理の世界で活躍したり、 自衛隊で重機の免許を取得してきて、 建設業界で働くことなども 検討しませんか。 自衛隊は、給料が得られて、諸種の技術が 身に着けられて、除隊後の就職率が 低くないのです。 Buon Divertimento!(=Have Fun!=楽しんで!) Ciao.

回答No.5

学歴不問なら大丈夫でしょう。 大変でも頑張ってやりましょう。

• kanstar
回答No.4

ご質問者様の現在の年齢が問題になると思います。 例えば、現在の年齢が60歳なら、それなりの職歴があるし、進学率も現在よりも低かったので問題はありません。 これが現在の年齢が10代なら、職歴が殆どないと思いますし、経済的な理由だけで進学が来なかったというのは通用しないので、問題があると思います。

• nagata2017
回答No.3

学歴不問ですから 大卒でも中卒でも小卒でも大丈夫です。

回答No.2

学歴不問なのですから当然中卒でも大丈夫です

• ji1ij
回答No.1

大丈夫です、応募できます