• ベストアンサー

暴れてみたい人は脳に障害がある

ryuzinの回答

• ryuzin
回答No.1

単に外から見たら箍が外れてるだけに過ぎないのでは?この場合は通常何々をしてはいけない。等の箍もしくは常識という名前の枠も該当すると思われますので、そこに属する人達にとっての当たり前であって、異常でもなんでもないというだけかと(必要悪かどうかは置いといて)。

hinomine1975
質問者

お礼

御回答戴き有難う御座いました。 確かに、此方から見れば不条理でもかれらからすれば不条理出派無い、しかし暴れ傷つけると法的に処分されると云う事だと思います。