• 締切済み

初めて先輩を好きになりました。

軽音3年生の先輩に一目惚れしました。 文化祭の時に初めて写真とインスタでDMを送りました。そこからずっと話したいと思ったので、挨拶をしていいか聞いたり、勉強のことなど聞いたりしているのですが、先輩は今大事な時期なのでメッセージを送りすぎない方がいいかなって内心思っているのですが、やっぱり話したいです。 でも先輩からしたら迷惑ですよね、? 初めて先輩を好きになったのでわからないです、 助けてください😭

みんなの回答

回答No.1

切ないですね・・・ 勇気を出して、DM出したのですね。 (ところで先輩からは返事、来たのでしょうか) 先輩がどお思うのか? とか、こう言ったらこんな反応するだろうか? とか 先輩の気持ちは先輩にしかわからないので、それを想像しても詮無い事かもしれませんし、いったんそれは横に置いておいて、 今、この一瞬一瞬を味わいつくしてください。 そして、質問者さんの心の中にあるどうしたらいいのかのコンパスに従って見ることが良いのだと思いますよ。 自分自身に尋ねてみたてください。 「どうしたい?」 それを確認して、後どうするかは質問者さん自身の判断になります。 こちらの本参考になるかもですので、本屋さんとか、図書館とかでパラパラしてみてください。 「幸せになる勇気」 https://books.rakuten.co.jp/rb/13604272/ 「引き寄せの法則」 https://books.rakuten.co.jp/search?sitem=%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&g=001&l-id=pc-search-box 恋に悩めること自信が素晴らしいことなんですね。 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。