• ベストアンサー

一目惚れ

高一女子です。高3の先輩に一目惚れしてしまいました。インスタは1回だけしたことあるけど二言くらいしか話せなかったです。突然リムられてしまって文化祭があった日にまたDMしたけど既読すらついてないです。彼は部活でテニスをやってて、私はバレーのサークルに入っててサークル仲間に彼を友達と一緒にバレーのサークルに誘ってもらおうとしてるのですがいいと思いますか?他の人から見た意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

一目惚れした先輩をモノにしたいと思うなら、 サークル仲間の手助けを借りてでも 積極的にアクションを起こすべきです。 そうでないと、後になって 「あれは手が届かなった酸っぱいブドウだったんだ」 と苦しい言い訳をするキツネのようになってしまいますよ!?

その他の回答 (1)

回答No.1

やめときな