一目惚れ!ソフトテニス部のJK2が野球部の男子にフォローする勇気

このQ&Aのポイント
  • ソフトテニス部のJK2が野球部の男子に一目惚れ!彼女は自分のことを知っているのか心配...
  • ソフトテニス部のJK2が野球部のイケメンに一目惚れ。彼のことをインスタでフォローしてみたいけど、引かれるか心配...
  • ソフトテニス部のJK2が野球部の男子に話しかけたい!フォローしてもいいだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました

jk2です1つ下の野球部に一目惚れしました。私はソフトテニス部ですが野球部との関わりなどはゼロです。私の高校の野球部はとても多くて今まで顔と名前が全く一致しなかったんですが、近くで見る機会があり、その時に一目惚れしました。何に惹かれたか自分でも分からなくて、特別イケメンというわけでもなく体型はガッチリしている感じです。周りの人に言ってもみんなは他の人の方がかっこいいと言う感じで、共感してくれませんでした笑 名前を知ることが出来たのでちょっとした出来心でインスタを探してみたらあって、フォローしたくてうずうずしているんですが、突然同じ高校の1つ上の女子からフォローされたら何で自分のこと知ってるんだって引かれちゃいますかね、、とにかくひとことでも話してみたくて、でも自分のことをまず認知してもらえるだけでもいいんです。フォローしてみてもいいですかね?!

noname#238425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

むかし息子が,1個上の彼女ができた。と言ってたので,マネージャーさん?ときいたら,いや全然違う部活の人。SNSで連絡がきて会ってみた。 と言ってました。恐らくあなたと同じパターンかと思います。 うちの息子的には別にへんでもなんでもない。という感じで受け取っていたように思いますが,こればっかりは人の感覚によるので難しい判断ですね。 でも自分に置き換えても,女性からしつこくない範囲でファンですよ。とかお気に入りです仲良くして下さい。とあまりガッツリ来なければ軽く受け入れると思います。ただ軽く入った場合,相手に本気になってもらうにはあなたがちゃんと迫らないと,彼はぶかつ優先なので本当に見ているだけになってしまうかもしれません。 相手が勘違いしてしまうとかわいそうなので,それだけ注意してSNSのフォローは大丈夫だと個人的な感覚では思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。今の時代が時代でsnsを通じて知り合うことも少なくないですよね、、!まずフォローしてみたのでここから少しずつ出来れば行動してみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.2

手書きで「手紙」を書いてみませんか。 知恵を絞り、手を尽くしても、その人の 住所が分からなければ、その人の家の「郵便受け」に、 直接、投函する方法もあり得ます。 信義と誠意の為には、 「手紙」がベストであると 思われるのですが…アナタ様はアナタ様の スタンスで考えて、みてくださいませな。 Good Luck! Ciao.

• stss08n
回答No.1

投稿者様自身が、とても内気で引っ込み思案でしょうから、ウジウジ考えてるだけでしょうから”恋心なんてのが、どうしたらいいだろうか・・・ 悩む事程度しか出来ないものでしょう。・・・ 当たってみなければ何も始まらないでしょう、誰もが自分自身の心を制御何て出来ない時期でしょう、思う存分に行動をしたら良いでしょう。・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。ひとまずフォローすることから行動してみますね!