• 締切済み

宇宙人

地球外宇宙人もこってりラーメンを食べると思いまふか?

みんなの回答

回答No.6

食べません。そんなの食ったら死にます。 食べるのは宇宙食です。カロリーメイトみたくて、ほとんど無味無臭。 或いは外部電源より直接電気エネルギーを体内に充電します。 又は、小型の原子力電池を体内に内蔵しててそれで活動します。

• kaitara1
回答No.5

最近近くのラーメン店で食べているのをよく見ます。

• ume20
回答No.4

日清焼きそば UFOを食べあきた時には、こってりラーメンも食べていると思います。

• mikan3b
回答No.3

地球外生命体がこってりラーメンを食べるかどうかは、生命体の生理や食性によって異なります。 地球上の生物は、主に炭水化物、タンパク質、脂質を栄養素として摂取しています。こってりラーメンは、脂質を多く含む食品です。そのため、脂質を好む地球外生命体であれば、こってりラーメンを食べる可能性があります。 しかし、地球外生命体の生理や食性は、地球上の生物とは大きく異なる可能性があります。たとえば、地球上の生物は、酸素を呼吸して生きていますが、地球外生命体は、酸素を必要としないかもしれません。また、地球上の生物は、水を飲んで生きていますが、地球外生命体は、水を必要としないかもしれません。 そのため、地球外生命体がこってりラーメンを食べるかどうかは、現時点ではわかりません。 ただし、地球外生命体が地球を訪れた場合、地球の食文化に興味を持つ可能性はあります。その際、こってりラーメンを試してみる地球外生命体も出てくるかもしれません。 また、地球外生命体の中には、地球上の生物とは異なる感覚や味覚を持つものも存在する可能性があります。そのような地球外生命体にとって、こってりラーメンは、地球の食文化を代表する、独特の味わいを持つ食べ物として感じられるかもしれません。 このように、地球外生命体がこってりラーメンを食べるかどうかは、さまざまな可能性を秘めています。もし、地球外生命体がこってりラーメンを食べたら、どのような反応をするのか、それはとても興味深いことです。

• suiton
回答No.2

あっさり系が好みではないでしょうか。

回答No.1

食べるとおもいますよ。生命維持には食べ物は欠かせませんからめ。 餃子だって食べるでしょうし!チョコレートも食べるでしょう!