• ベストアンサー

同性 ハグ友だち カラオケ

今日ネットで知り合った子とハグ友だちって名目でお会いするのですが、カラオケに行くのですが、 話して、カラオケうたって、最後ハグしてって流れで大丈夫ですかね? 話しとハグメインになりますかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それで良いですね。 楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

  • 好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

    好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

  • 同性の友達が好き

    私にはとっても大好きな友達がいます。 その子はドジなところがあったりすっごく可愛くて、放っておけない存在です。 一緒にいたくてしょうがなくて、本当に大好きなんです。 他の子と楽しげに話をしていたりするとヤキモチを焼いたりもします。 私がその子を幸せにしてあげたい、笑顔にさせてあげたい、といつも思います。 本当は抱きついたりしたいのですが、嫌がられたら悲しいのでできません。。 でも、「大好き!!」というと喜んでくれるし、「友達になれてよかった」とも言ってくれます。 私は彼女ともっと仲良くなりたいです。 前に「ハグしてもいい??」と聞いたら「恥ずかしいよ;;」と言われてしまいました>< やっぱりいきなりハグされたら嫌なものですか?? あと、ペアリングを買いたいなんて言われたら引きますか?? 私は別の女友達にペアリングをねだられてすごく嬉しかったです。

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。

  • カラオケに行ったけど歌いたくて友達からしけられてま

    中学生の女子です。先日友達にカラオケにさそわれて、嫌われたくないので2人で行きましたが、 私は友達の歌うような今時の恋愛系の曲が全然わかんなくて、調子が悪いといって断り続けて一曲も歌いませんでした。一曲いれてみて歌おうと思いましたが、うまく歌えなくて中断してしまいました。 家族や、歌のジャンルが合う人だったら良いのですが、引かれたら嫌でしたし…。 友達にばかり歌わせてしまって申し訳ないしと思いますが、その友達は学校でも「カラオケ行ったのに歌わないとかバカだよねー」と言ったり、クラスの子にも私の事を話していて、すごく恥ずかしい思いをしました。 その子には、素直に歌いたくなかったことを伝えた方がいいのでしょうか。 多分、その子には調子が悪いとか言って歌わないからもう一緒に行きたくないと思われていると思います…。

  • ハグってどこまでしたら

    彼女と別れて半年がたったのですが、 友達の紹介で今度、女の子に会うことになりました。 今度会うことは、2週間くらい毎日メールのやり取りをして、 お互いのことがだいぶ分かり、お互いに大好きになってしまいました。 突然、女の子の方から、今度初めて会う時に愛を確かめ合うために、ハグして欲しいってメールがきました。 初対面の子と会って「ハグ」って、どこまでしたらいいのか分からないので、皆さんからの意見をお聞きしたいです。

  • 同性の友達にドキドキすることってありますか?

    春から高2の女子です。 部活で仲の良い同性の友達がいます。 その友達は黙っていたら可愛いくてとにかくノリのいい子です。 あとキャピキャピしてなくて女子ウケのいい子です。 その友達とは去年の4月くらいに部活で仲良くなって いつも一緒にふざけたり遊んだりしていて 普通に仲の良い友達って感じの関係です。 けれど最近になってたまにすごくドキドキすることがあるんです。 その友達が可愛いことを言ったりとか何かときめくようなことがあるわけでもなく、 ふとした時にドキドキしちゃうんです。 こういうことって誰にでもあるのでしょうか? それともレズとかそういうものなのでしょうか? また、どちらにしても深く気にしなくてもいいのでしょうか? 別にその友達と付き合いたいとかは全く思っていません。 ただの友達としてこれからも仲良くしていきたいです(>_<) 私自身は男子が苦手だと思うこともありますが これまでも恋愛感情があって好きになるのは男子です。 かっこいい人や優しい人には最近だってよくときめいています(-_-;) 他の友達に対しても 可愛い子がさらに可愛い顔をしたときなんかは ドキッとすることがありますが、 その友達には特に何でもないときなるのと 恋なんじゃないかと思うくらいドキドキしてしまうことが気になります。 また、女子同士でハグしたりボディタッチをするのが好きな子って結構いると思うんですけど 私は嫌とも思ってませんが自分からしたいとは思ってませんし その友達に対しても特に思いません。 このドキドキするのが何なのか訳が分からず、困っています。 いつもは他の友達といるのとかわらないし 本当に友達としてだけで好きなはずなのに意味が分かりません。 友達以上の関係も一切求めてませんし。 上手く説明できていなくて申し訳ないのですが ご回答よろしくお願い致します。

  • 男友達にカラオケに誘われたときの断り方

    高校2年生の女です 最近男友達に2人でカラオケに行こうと誘われます でも明らかに下心が丸見えなんです お金がないと断っても俺がカラオケ代も帰り代も出してやるからと言われ わたしはボーカルをやっているので歌わないわけないのに、歌わなくても出してやるから大丈夫だとか意味深なこと言われて 最終的になんとかして行けないってことになるとまあ今日お前に会ったらなにするかわかんないからよかったとか言われるし しかもわたしだけでなくいろんな子を誘ってるのを知って怖いです もう何回もなんとなく流してるけどその人は怒るとすごい怖いのでちゃんと断れません 関係が崩れずにうまく断る言い方とか方法とかありませんか? それとももうあまり関わらないようにしたほうがいいですか? 最近誘い方が強引になってきてどうしていいかわからず困ってます 回答よろしくお願いします 長文失礼しました

  • 好きな女の子からハグされました

    先日、数年ぶりに海外から戻ってきた女の子に会いました。 自分がその子の事が好きで、遠く離れてた場所から近くに帰って来たので会えないかメールを送ってみた所、会ってくれました。 帰国したと言っても、日本では無いので、その子に会いに海外まで行きました。比較的近いですが、気軽な距離でも無いです。 2人で会って、行動している時に手を繋いでみようと手に触れましたが、拒否されました。 雰囲気のとても良いバーに行き、お酒も入り始め、僕は彼女に告白しました。一目惚れだった事、好きな事をストレートに伝えたと思います。 楽しくお酒を飲んでいたので 最後に別れ際、僕が頬にキスをしてしまいました。 お酒が入ってたので、理性が緩くなってしまってたんです。 キスされた彼女は、僕の両手を握りながら「もう大丈夫だから」とやんわりと注意されました。 その後に彼女よりハグしてきてくれました。かなり体を密着させた、彼女の顔が僕の体にぴったりくっつくハグでした。 僕も同じ様にハグ仕返し、近くの駅まで一緒に歩き、その間は僕が彼女の方に腕を回して歩きました。 最後に駅で別れ際もハグをして、その前と同様に少し長い時間ハグしました。時間は酔っていたので覚えていませんが、10秒弱ですかね? 手を繋ぐ事も、キスも拒否され でもハグは彼女よりしてもらえて嬉しかったんですが、どう思いますか? 友情のハグとしては、あまり無いスタイルだったので、まだまだアプローチ頑張って続けたいです。

  • Big HUG?

    海外の友達から届くメールの事になります。いつもメールの最後には、HUGと書かれています。私も挨拶同様の表現だと思って、同じように返していました。最近では、Big HUGと書かれてきました。海外でHUGとは、挨拶を交わす感じの軽い言葉として考えていいのでしょうか?スキンシップのような感じでしょうか?あまり日本では、使わない言葉なので少し気になりました。

ログインができない
このQ&Aのポイント
  • アップデートをするためのログインIDを忘れてしまった。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSは何か、接続方法と関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • 製品名はDCP-J577NNです。
回答を見る