• 締切済み

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

カラオケボックスの個室はそんな気になるみたいですね。 普段と違う、ではなく本当の自分が出ただけです。 そんな男性で良ければすぐに付き合えて良いですね。

• tarutosan
回答No.2

あなたの好意に気づいているので、そこにつけこんでヤってしまおうと狙っています。 ろくな男じゃありません。

• citytombi
回答No.1

興味があるからでは? チャンスがあれば、キスとかセックスをしたいんだと思います。 ちなみにカラオケの部屋はモニターでチェックされてますから、過度な行動は慎みましょう。