• 締切済み

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

カラオケボックスの個室はそんな気になるみたいですね。 普段と違う、ではなく本当の自分が出ただけです。 そんな男性で良ければすぐに付き合えて良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

あなたの好意に気づいているので、そこにつけこんでヤってしまおうと狙っています。 ろくな男じゃありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

興味があるからでは? チャンスがあれば、キスとかセックスをしたいんだと思います。 ちなみにカラオケの部屋はモニターでチェックされてますから、過度な行動は慎みましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。

  • 好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

    好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

  • 同性 ハグ友だち カラオケ

    今日ネットで知り合った子とハグ友だちって名目でお会いするのですが、カラオケに行くのですが、 話して、カラオケうたって、最後ハグしてって流れで大丈夫ですかね? 話しとハグメインになりますかね

  • 好きな人とカラオケに行ったとき、

    好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

  • 貧乳とハグできますか?

    特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。 男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・ 付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。 彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。 彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。 やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

  • ハグしてもらうにはどうしたら

    高2女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は、会おうとかは言ってきてくれるんですが、いつも会って話すだけで終わりです。 もちろん楽しくて幸せなんですけど、そろそろハグとかして欲しいです。 言葉にはしないで、行動や仕草だけでハグして欲しいっていうのを伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 彼はかなりシャイな人で、私も積極的なほうではありません。 よろしくお願いいたします

  • 好きな人とカラオケで・・・。これって何かあるのでしょうか?

    こんにちは。 先日私の好きな人も含めた男女数名ではじめてカラオケに行きました。 終電がなくなってしまいそうだったのでオールをすることになったのですが、 私の好きな人はカラオケでは歌わない人らしく、 また前日も飲み会で疲れていたようで、 「多分寝ると思うけどごめん」といったことを宣言していました。 (周りは了承済みです) 終始イスにもたれかかっている感じだったのですが、 私が曲を歌う番になって、 ちょうどそれが失恋か片思い系のバラードだったのですが、 その曲になると、 「○○(私の名前)歌うの~。じゃあ聞こう。」といって起き上がって聞いていました。 歌の間奏のところでも「超うまい。」 と言っていて、私がその曲を歌っている間は、 最初から最後まで身を乗り出してイスにももたれかかずに聞いていました。「○○(私の名前)、泣きそうなんだけど」とも言われました。。 次に他の人が別の曲を歌う番になったら、また寝始めてしまいましたが…。 その「泣きそう」と言ったときも冗談ではなく、真面目な顔をして言うんです。 普段落ち着いているイメージの人なので、 「最近何かあったのかな。。」と私は思いましたが、 特に意味はないのでしょうか。。 彼の恋愛事情はあまり聞いたことがなく、 親しい人にもそういう話をあまり話さないらしいのですが…。 ラブソングに大きく反応するなんて、 他に片思いをしている人でもいるのかなと思い、心がモヤモヤしています。。 みなさんのご意見が聞きたいのでお願いします。。

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • 上司からのハグ。

    12月から一緒に新しい仕事を始めた上司とのことです。 以下に出てくる人物は全員クラブ(お酒を嗜む方の)で働いています。 先日私、同僚、二人の上司の四人で仕事後にご飯に行き駅まで上司に送ってもらいました。 私が酔っていたことと、個人的にもう一人の上司が苦手だったこともあり「○○さん送ってー!!」とお願いしてしまいました。 駅まで送ってもらい、人もほとんど0に近い状況だったのでついやってしまたのでしょうが、上司からいきなり引き寄せられハグされ頭を撫でられました。 時間的には5秒くらいの短い時間です。 その日は仕事が終わる前から人目につかない場所で何回も頭を撫でられていました。 個人的に頭を撫でられるのは好きだし、上司のことも好きなので(恋愛感情ではなく人として)嫌悪感はありませんでした。 とは言っても一応上司ですから、それ以上の関係ではありません。 (上司は未婚・彼女なしですが・・一応・・) ハグをされた日の帰り道も「癒されたい」という話をしていたら「○○(普段は源氏名でしか呼ばれませんがこの日は二人きりになると本名でした)を癒してあげるよー、何が癒されるの?」と言う会話になり「○○さん(上司)が癒されることと同じじゃない?」と言ったからハグされたんだと考えていますが・・・間違ってますか? ハグされた翌日の仕事終わりに上司から「今日仕事終わったら○○(私)に電話しようかなー笑」と耳打ちされ「いいよー」と答えたら本当にかかってきて雑談をしていました。 「疲れたー」とか「癒されるー」とか「明日も会えるねー」とか。 仕事に来るか否かの確認をされる際に「出勤する?」ではなくて「会いたい」と言う言い方です。笑 きっと和ませてくれてるのでしょうが・・ 夜の世界ですし、簡単に人を好きになることはないのですが私があるハンデを抱えており恋愛に消極的なのを知った上司たちと「好きなら関係ないでしょ」という話になり純粋に「いい上司たちに恵まれているな」と感じました。 如何せん私の周りにはそのハンデを理解してくれる人がほぼ居ないので尚更・・ 可愛い妹扱いなのでしょうが、今の上司たちは皆優しいし、理解力がある(本音はどうか分かりませんが・・)ので惹かれてしまったらどうしようと怖いです。 女性の扱いが上手い職業ではあるので、私が舞い上がっているだけなのでしょうが・・ 男性目線から見てどういう反応がいいのか悩みます。 それは恋愛感情云々ではなく、人として、です。 普通には接していますが、極力二人になったりご飯行こうとか言わないほうがいいのか・・。 どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏が初めてのハグで「そうかそうか」って

    彼氏が初めてのハグで「そうかそうか」っておじいちゃんみたいに言いました 初めて彼氏とハグした時です。 彼とは仕事で知り合って、知り合いの期間が1年あり付き合い出した頃は遠距離だったので、初めてのハグされたのは旅行先のホテルの部屋でした。 突然近寄ってきたと思ったらそのままギューっとされたのですがその時の会話が今思うと変と言うか笑えます。 ギューっ 沈黙 彼 どうした? 私 うれしい 彼 そうかそうか 昔話のおじいさんが言いますよね、「そうかそうかそうじゃったか」って。 彼はこの時たしか27歳なのです。 どうして、「そうかそうか」って孫を見守るおじいちゃんみたいなセリフになったんでしょうか? そもそも私の「うれしい」がおかしかったとかでしょうか? くだらないこと聞いてすみません。