• 締切済み

好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

みんなの回答

回答No.6

彼氏がいたかを知りたいのは、「こいつ、男から相手にされるタイプかな?」を知りたいがため。 そのあと、「やった」の質問は、「カラケケの部屋でやった?」の意味も含まれる。 君がどう答えたかで、次の機会にカラオケの部屋でやるかどうか決まるかもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

意味なし。 会話の一つ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

そんなこと聞くなんて、かなり遊んでる男性ですね。 自分の女性遍歴が多いから、あなたも遊んでると思って聞いてみたのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

自分の彼女にしたいという意図では? ちなみにカラオケでは映像に撮ってますから、変なことをしたら注意されますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.2

それが分からないようでは恋は無理でしょう。 好きな人にハグされて何も感じないの? 彼氏の有無を聞かれて何も想像できないの? 感じたなら、答えたならそれがあなたにとっての意図です。 あなたはどう取り、どう返したのですか? 相手の本意や下心をどう扱うかもあなた次第。 たとえ体目当てだったとしてもそれを逆手にとって より沢山の時間を彼と過ごすのもあなたのやり方次第なのです。 彼でもないネットの先の人に会ったこともない男の気持ちを聞いて それを信じますか? 信じて間違っていたらいたたまれなくない? 自分の目と耳で確かめたら?好きな人なんでしょ? それくらい聞けなきゃ恋する女じゃないわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230795
noname#230795
回答No.1

間が空いていれば、そろそろ「男が欲しくなるだろ」って感じでしょう。

xxx11081111
質問者

お礼

そのあと、その人とやった?って聞かれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。

  • 同性 ハグ友だち カラオケ

    今日ネットで知り合った子とハグ友だちって名目でお会いするのですが、カラオケに行くのですが、 話して、カラオケうたって、最後ハグしてって流れで大丈夫ですかね? 話しとハグメインになりますかね

  • 好きな人とカラオケに行ったとき、

    好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

  • 好きな人と二人で・・・

    その人は彼氏が居ます。ですが、その彼氏とは週に一度しか連絡を取らないらしいんです。 僕はその女の人にそれって付き合ってるんですか!?って聞くと、『もうなれた』といってました。 僕はその人にカラオケを誘われ、番号を聞きました。 そこそこ連絡も取り合ってます。カラオケも二人で行きます。 これって多少脈はあるのでしょうか・・・。

  • 貧乳とハグできますか?

    特に男性に質問です! 彼氏がデートの度にハグしよう!と何回も言ってくれるし、私もハグしてみたいなとおもうのですが、私の胸はびっくりするくらい小さいのでハグしたときに男の子みたいと思われるのが怖いです。 男性がハグしたがるのは女性の柔らかさが欲しいからですよね?本当に小さいし体も細めで腕回りも柔らかく無さそうだし・・・・ 付き合ってまだ2週間も経っていないので彼がどんな人かわからないので5回もデートしてるのに一回もハグできていません。 彼氏に私は貧乳だ!と言えたらいいのですが、言うタイミングがわからないしそもそもこんな発言をするタイミングがそれ程存在するのかも疑問です。 彼氏に幻滅されるなら早い方が良いとも思っているのですが、やっぱり振られるのが怖くてできません。 やっぱり男性は胸を感じたいからハグするんですよね?

  • ハグしてもらうにはどうしたら

    高2女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は、会おうとかは言ってきてくれるんですが、いつも会って話すだけで終わりです。 もちろん楽しくて幸せなんですけど、そろそろハグとかして欲しいです。 言葉にはしないで、行動や仕草だけでハグして欲しいっていうのを伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 彼はかなりシャイな人で、私も積極的なほうではありません。 よろしくお願いいたします

  • 彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう

    彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう雰囲気になったということを昨日彼氏に言われました。いつかは絶対言わないといけないと思ってたみたいです。2人でカラオケに行ったことに関しては私も知ってます。彼氏にも友達にも事前にLINEで、カラオケ行ってきてもいい?ときかれました。そのとき、彼氏と友達が同じところにオープンキャンパスに行く予定だったので、一緒に行って、暇なのでカラオケに行ったらしいです。それは去年の3月頃の話です。実際に2人がカラオケに行ってる最中も、気をつかってくれたのか友達が彼氏が歌ってる動画とかを送ってくれてました。そういうのもあり完全に信じきってました。 実際どこまでしたのかと彼氏に聞いたら、いれる所まで行ったけど、私の事があったからそれが引っかかって萎えたからやめたとのことです。そんなことを私に言わないのは当たり前ですが、そのあと、彼氏からも友達からも何も無かったかのように接されて、それにまったく気づいてなかった私が馬鹿馬鹿しいです。友達とは仲良かったのもあって余計に裏切られた気持ちでガッカリしました。最後までしてなかったとしてもこれは浮気ですか?彼氏と付き合って一年以上経ちます。でも、彼氏は最近まで好きということがよく分からなくて私のことは好きなんだろうなあとは思っていたらしいけどゾッコンという訳ではなかったと言われました。でも最近、私が彼氏の友達と仲良くなってよく喋っています。それを見て初めて嫉妬してやっと私のことが大事だったんだと気づいたそうです。それもあってこの話も打ち明けようと思ったらしいです。私は彼氏のことが大好きです。なので信じたくて、このカラオケの話を聞いて泣いてしまったけど怒りませんでした。怒りよりも悲しい気持ちの方が大きかったです。結果的に私が許してしまいました。もう絶対にしない、悲しい気持ちにさせてごめんねと普段絶対泣かない彼氏が泣きながら言ってきたのでこれは反省してるなと思って許しました。ここで許すのは甘すぎますか?どうするのが正しかったんでしょうか

  • 二人でカラオケ。

    お世話になります。今度友人(女性)と二人でカラオケに行きます。二人で行くというのは初めてなので(4-5人とか集団で行ったことは何度か有りますが)、注意点というかマナーのようなものがあれば教えていただきたいと思っております。 歌の上手下手はともかくとして、楽しい時間を過ごすために気を配るべき事を教えてください。宜しくお願いします。ちなみに一緒に行く女性は職場の先輩で、一番親しくしている人です。

  • ハグについて

    誰か上手なハグの仕方しってますか? あと、女性の方は彼氏からハグされることにどう思いますか? 鬱陶しいとおもうものですか?教えてください!! ちなみにハグしながらウナジを匂ったりキスするのが好きです。