• 締切済み

好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

みんなの回答

回答No.6

彼氏がいたかを知りたいのは、「こいつ、男から相手にされるタイプかな?」を知りたいがため。 そのあと、「やった」の質問は、「カラケケの部屋でやった?」の意味も含まれる。 君がどう答えたかで、次の機会にカラオケの部屋でやるかどうか決まるかもね。

• soramn
回答No.5

意味なし。 会話の一つ。

• 56syukumou
回答No.4

そんなこと聞くなんて、かなり遊んでる男性ですね。 自分の女性遍歴が多いから、あなたも遊んでると思って聞いてみたのでしょうね。

• citytombi
回答No.3

自分の彼女にしたいという意図では? ちなみにカラオケでは映像に撮ってますから、変なことをしたら注意されますよ。

• Sakura2568
回答No.2

それが分からないようでは恋は無理でしょう。 好きな人にハグされて何も感じないの? 彼氏の有無を聞かれて何も想像できないの? 感じたなら、答えたならそれがあなたにとっての意図です。 あなたはどう取り、どう返したのですか? 相手の本意や下心をどう扱うかもあなた次第。 たとえ体目当てだったとしてもそれを逆手にとって より沢山の時間を彼と過ごすのもあなたのやり方次第なのです。 彼でもないネットの先の人に会ったこともない男の気持ちを聞いて それを信じますか? 信じて間違っていたらいたたまれなくない? 自分の目と耳で確かめたら?好きな人なんでしょ? それくらい聞けなきゃ恋する女じゃないわ。

noname#230795
noname#230795
回答No.1

間が空いていれば、そろそろ「男が欲しくなるだろ」って感じでしょう。

xxx11081111
質問者

お礼

そのあと、その人とやった?って聞かれました。