• 締切済み

2人きりでのカラオケ

恋人かそうではないけどすごい仲のいい異性と2人きりでカラオケへ行く場合、どっちが先に歌うか関係なく自分が最初に歌う歌がバラードなのはありでしょうか?それと異性と2人きりで行ったりする人は採点機能使ってますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 >自分が最初に歌う歌がバラードなのはありでしょうか? 別にナシというほどではないですが、私は最初にバラードは入れないです。 誰と一緒でも、何人で行っても、最初はなんとなくノリの良い曲やアップテンポの曲を入れます。 >異性と2人きりで行ったりする人は採点機能使ってますか? 過去を思い出してみましたが、使ってなかったです。 でも、採点機能があることで、二人の空気が盛り上がるなら使ってもいいんじゃないかな~と思います。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 採点機能もDAM以外は知らないけど1つじゃないですからね。考えて使って見ていいと思えば使って見ます。